
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

久々にまじ恋

積みゲーを放置して久々に重い恋を体感したくなったので、まじ恋をこの前からプレイして京ルート入って1回目のHシーン見た辺りまでプレイしました。

もっと重い恋を選ぼうかな?と思った(某つよ..のよppなど)けどそこまでいくと色々とやばそうだったので、あえてこちらにしましたが、好きなキャラ多い(特に男キャラ)作品なので気が付いたら他放置して最後までやりそうな気がしそうです(汗)

とりあえず今週末のシュタゲまでは暫くプレイしそうかな?




■サイトなど

etude  「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス更新。

発売まであと4日~。

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"店舗特典情報更新。

書くの忘れていましたが、11月26日発売予定の「JINKI EXTEND Re:VISION」が8月26日から予約開始だけど、げっちゅ屋情報で予約特典が

JINKI ACTION GAME -Dive in BALDR SKY-

ってバルスカDiveXで使用可能ですかね?

Key VA購買部出張所2010夏のグッズ第4弾・第5弾公開。

また天使ですか・・・

Ricotta Ricottaグッズ通販の代引き決済方法に関しまして。

代引き決済にできるよう今手続きおこなっているそうです。

エウシュリー 通販ページ夏コミグッズ追加、抱き枕カバー交換先告知。

戦女神VERITAの修正パッチ公開されました。

ライアーソフト ライアーソフト28弾詳報公開開始。

来週ライブの件について発表みたいなので忘れずにチェックせねば。

milktub 日記更新。

昨今のライブマナーの悪化を見て、サイリウムやらダイブやらモッシュが
非常に危なくなってる訳です。幸い大きな怪我人は出ていないものの、
ライブのあり方を考えるべきでは?(建前)という考えの元、
「サイリウム変わりに抱き枕振り回せばいいんじゃね?」
という結論に至りまして、10月23日の新宿アンチノックにて
おそらく業界初の

「漢だったらDAKI-MAKU-LIVE」

を開催します。
チケットに抱き枕カバーが付きます。1drink+1dakimakura cover
です。略してDDなので、DEARDROPSのキャラクターの抱き枕が付きます。
誰ですか?こじつけとか抜かす人は。そのとおりです。

絵は律穂、弥生、りむ、かなで、ちかの5種類。全て藤丸書下ろしです。
こちらをチケットにランダムでつけます。(イラストは片面印刷)
なので、ライブ前に嫁交換会などが開催される訳ですね。


業界初のぶっとんだライブやるそうです。

そよそよそよよ

ちなみにブログ書いてる時によく聞いてるのはロマサガ1~3。無駄にテンション上がりまくりヽ(・ω・)ノ

これを聴きながら

胸がワールドカップなの!

とか書いているのを想像できた人はいるのかにゃ?

めもらるクーク♪

ぬいぐるみの在庫復活した告知されていました。

■Getchu.com記事

PCゲーム ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ 第4巻(仮)

10月27日発売予定との事ですが、最終巻はいったい誰が脚本担当なのかや誰がメインヒロインなのかが気になるところです。

だってみう先輩のルートはヒロイン多いですし(汗)

PS3 アガレスト戦記2 OP主題歌「JEWELRY HARATION」/Rita
PS3 アガレスト戦記2 ボーカルミニアルバム「受け継がれる魂の旋律」

どちらも10月27日発売予定だけど、飛蘭さんが歌うメインOP主題歌とRitaさんの曲はどういう風に使われるんだろ?

yozuca*さんが歌うED曲が2種類あるのは予想しやすいけど。

fortissimo//Akkord:Bsusvier ボーカルミニアルバム「fortissimo songs」

ゲーム付属サントラはどこまで収録?

PCゲーム 失われた未来を求めて OP&ED主題歌「タイトル未定」/橋本みゆき
PCゲーム なないろ航路 ボーカルミニアルバム「海と青空と歌声と」

↑全部10月27日発売予定って多すぎ(汗)

コナミスタイル

【ご利用停止期間】
2010/08/23 00:00 - 2010/08/26 12:00
※予定より早く終了する場合がございます。

【ご利用できないサービス】
・コナミスタイルホームページ上の全てのサービス


今日からメンテな事すっかり忘れてた(汗)

■ファミ通.com記事で「『ポケットモンスターブラック・ホワイト』予約で100万本突破!

通販サイト売り切れな所多いですし、ゲオで当日一般販売しない告知している店舗があったので相当売れてるとは思ってましたが、ここまでとは思いませんでした。

■電撃オンライン記事で「『ぱすてるチャイムContinue』は11月25日発売! ムービーも配信

曲がPC版なので安心する~♪

■ニロカンまとめブログさま記事

キサラギ☆OLDSTAR
●同記事 ※ただし二次元に限るさま記事

正 キサラギ GOLDSTAR

誤 キサラギOLDSTAR

って…

PUSH間違えすぎでしょ!!

恋と選挙とチョコレートのHCGが公開される あまりエロくないという評価も

来月には体験版出るといいな~。

■はちま起稿さま記事

PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』の店頭PVが公開!商店街ステージ確認

スーパーの前で覆面被って演奏(それは某ゲーム)

コーエーの馬ゲー『Winning Post 7 2010』のPS3版がアマゾンで発売1ヶ月前から早くも値崩れ

予約でここまで値引くとは・・・

『グランツーリスモ5』が発売中止になる可能性が浮上

LBPのは予約購入作品だったのでこのこと知っていましたが、グランツーリスモはどうなるのかな?

ハンタの冨樫が離婚したって本当?
●同記事 今日もやられやくさま記事 アルファルファモザイクさま記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事

本当なのかな?

■今日もやられやくさま記事

新アニメ『IS(インフィニット・ストラトス)』の原作者の体調がまじでヤバイ

以前出版社ともめたのも精神的に悪影響なったのかな?

【速報】アニメ名台詞ランキングベスト100が決まる

デュラララ!!がランクインしてたり、2回死ね!が入っているのには驚きました。

『日常』OADのスタッフ発表! 『バカとテストと召喚獣』新作OVA制作決定!

ラブマイナス(秀吉Ver)かな?

■アキバBlogさま記事で「えびてん2巻 「はいてない、チラ見せ、男の娘とか多数(*´∀`*)」

これも今月発売だったんだ。

■VIPPERな俺さま記事で「若者のツイッター離れ

11 名前: ノンフィクション作家(岐阜県)[] 投稿日:2010/08/15(日) 12:33:05.77 ID:sMah14Qk0
娘がTwitter1日以上つぶやかなかったから警察に電話したよ


こんな事本当にあるのかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「『FIFA11』ではついにオンラインで"11人vs11人"が実現! つまりキーパーも操作できるぞ!
■同記事 カナ速さま記事

リアル大会で11人対11はやるのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「BGMが神がかってるゲームといえばもちろん・・・

・Dies irae

が載ってなかった><

■ニュー速VIPブログさま記事で「猫が速攻

>>59(帽子にくっついている白猫)

のぬこなど可愛いのが多すぎっ!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】9月も30℃超の猛暑

明日30℃超え&天気が雨なのが辛い><
21:15  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

重い恋ものができるほど気候がよくないです(^_^;;;

>漢だったらDAKI-MAKU-LIVE
そしてだきまくらの投げ合いでスゴイことに・・・(ぁ

>「『FIFA11』では
監督とか審判は操作できないのだろうか(ぇ

>9月も30℃超の猛暑
どこまで続くのだろうか・・orz
カーフ | 2010年08月23日(月) 23:30 | URL | コメント編集

>FIFA11
キーパーはまた天使ですか・・・
>また天使ですか・・・
天使ちゃんマジ凄いな…
アフロ | 2010年08月24日(火) 00:45 | URL | コメント編集

>また天使ですか・・・
売り上げ的に期待できるという大人の事情(マテ

>胸がワールドカップ
ぱふぱふで窒息死しそう・・・(ぉ

>曲がPC版なので安心する~♪
でもキャスト一新Orz

>漢だったらDAKI-MAKU-LIVE
これはウチのサイトで紹介すべきなのかと(^_^;)

>9月も30℃超の猛暑
4月に雪が降ったり今年はどうなっているんですかね(汗)
・・・とりあえず、ゆっくり眠りたいです(・・;)>引っ越しの準備で寝不足なのにOrz
元井 広夢 | 2010年08月24日(火) 11:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
気候が良くなってほしいですね><

投げ合いでもそこまで痛くないかもだけど中の綿が飛びそうな気が?って思っちゃいました。

リアル大会なら監督は作れそうかも(汗)

そろそろ終わってほしいですね><

>アフロさん
いったいどうなるかですね~。

グッズ出しすぎて今何十種類でてるんでしょうね?

>元井広夢さん
ゆりっぺグッズの方が出してほしいと思う私(汗)

確かに><

一部はPC版と声似ている声優さん起用みたいですが全員にてほしかったですね。

ランダムなのと1種類しか手に入らないのがネックですね・・・

早く引越しが終わってゆっくり休めるといいですね><
桜 | 2010年08月24日(火) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
