スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

\(>ヮ<)/きゃっほぉ

twitterのログ見てもらえば分かりますが、ついさっきまで

ぱれっと 通販

と言う名の戦場にいってました(汗)

結果は確認メールがまだ届いていませんけど

0820.jpg

注文完了まではいったので、早い所心落ち着くためにも確認メールが届いてくれることを願うばかりです。

ちなみに30分ぐらい開始まで時間あったので、CoDMW2プレイしてゲームでも戦場いってました(マテ

ここだけ追記→ブログ更新終わってからメール見たら2時間遅れ(タイムスタンプは注文時間)だけど自動返信メール届いてました。




そんな戦場が起こる1時間前に佐川の人が荷物持ってきてくれて

100820_195428.jpg100820_195342.jpg

ラブタス、My dear stardust、ピックの特典の缶バッジ&ステッカー&クリアファイル×2

100820_195450.jpg

注文入れた際に注文早かったのでもらえた「マウスパッド(下は見えているのでわざと撮ってません)」

100820_195438.jpg100820_195626.jpg

ピックセット×2(右の写真は実際にケースに入っていたピック)

が届いたので、更新終わってからCD聴こうと思います。




■サイトなど

ASa Project スタッフ日記更新。

8月29日まで夏コミグッズ通販再度受付してます~。

etude 発売記念!居酒屋「アル」のぶっちゃけナイト!! 参加情報公開。「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス更新。

発売まであと7日~。

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" バルドアリーナ更新。Visual更新。カウントダウンバナー追加。WEBコミック更新。開発者日記更新。

ぺたりぺたり

22時台は甲のシュミクラム。

Key

ベンチマークソフト「ちはやローリングWE」公開されていました。

light 『Dies irae ~Acta est Fabula~』…感謝キャンペーンパッケージ発売記念 ルサルカ×ロートスムービー公開。

ミラーでも公開してください・・・全然繋がりません

propeller

リセTCGに参入決まったそうです。

TYPE-MOON  本日よりC78コミケグッズの通販受付開始。

魔法使いの夜オフィシャル通販の当落発表されたそうです。

XUSE

『聖なるかな』『聖なるかなスペシャルファンディスク』ダウンロード販売開始されたそうです。

ぱれっと

22時40分現在「〔完売〕すてぃーるMyはぁとテレカ下敷きセット」で、それ以外は現在在庫有りとなっております。

ゆずソフト  「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新。

12月24日発売予定との事ですが、今回そういえばこの日が今年最後の激戦区だったんだ・・・そのあとすぐに冬コミ待ってますが。

ライアーソフト ライアーソフト28弾プレビューストーリーfinal公開。

期間限定公開なのでお早めにです~。

暁WORKS

るいは智を呼ぶFDのデモムービー公開されていましたが、本編の方が映像&曲が好みです><

カラオケDAM 月次更新。

・ナルキッソス~eon~
・Liaison

・アンダーハンデッド・ガール
・陽だまりの中へ

などが新たに配信決まっていましたが、オリジナル版じゃないけどとうとう「ナルキ」曲がキター

ファルコム 8/21jdkバンドライブUSTREAM生中継!!

明日見るのが楽しみ!!

アニメ ヨスガノソラ

BS11で放送決定は予想外すぎましたが見れるのが確定しました。

■twitter記事

【シュタゲを愛してくれているXbox360ユーザーの皆様へ♡】このたび『シュタゲ演出強化パックDLC』を発表しました!内容は、イベントCGの追加、PC 版イメージソング「A.R.」の楽曲追加、4℃、るかパパ、フェイリスパパの立ち絵追加、実績の追加。以上です! 拡散RTよろ♪
Xbox 360版『STEINS;GATE』をお持ちのみなさんに朗報。PC版の追加要素を適用できる「演出強化パック」の配信が決定しました!9月中旬に配信予定で、400マイクロソフトポイントで購入可能です!!いましばし待たれよ!!

追加要素発表した時に告知してよ・・・これが分かっていればPC版予約する事無かったのに・・・

■ファミ通.com記事で「【動画配信】『キャサリン』PVを先行公開

CEROがCとは思えない。

■電撃オンライン記事で「2部構成で描かれる『ソラトロボ』の新情報を公開! ダウンロードクエストも!!

予約済みだけど相性的に私があってるかわからない状態の予約だったりです(汗)

■sofmap記事で「さくらビットマップ Premium Edition」 特典詳細。

2.「さくらビットマップ」イメージソング「恋をしよーよ」Duca、Rita、茶太の各歌姫ソロバージョンを収録!
(各歌姫によるソロ音源は〝ソフマップ特典用〟に新たに収録致しました。)
イメージソング:「恋をしよーよ」
★Duca バージョン
★Rita バージョン
★茶太 バージョン  計3曲を収録。


これは私に買えって言っているようなものです><

■ニロカンまとめブログさま記事で「『失われた未来を求めて』 キャスティング決定

山口勝平さんが参加決定ですか。

■今日もやられやくさま記事

ヤングガンガン掲載の『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』が次回最終回!

後半が少々グダグダしてただけに展開どうなるんだろう?と思ってたら終わりですか。

でもこれで「土塚理弘」さんのスケジュールがひとつ空いたから、早くマテパ本編再開してーって思ったけど

『月刊少年ガンガン』で「清村くんと杉小路くんろ」、「BAMBOO BLADE B」(原作と一部作画)、『ヤングガンガン』で「BAMBOO BLADE」(原作)、『ガンガンONLINE』で「マテリアル・パズル ゼロクロイツ」(原作)と計4つの作品を同時に連載

バンブレ1個終わった所でまだまだ色々抱えてる・・・と言ってもマテパ本編はゼロクロイツが終わらない限りは難しい><

『鉄のラインバレル』ビックプロジェクト参戦決定! 次号全貌が明らかに

原作とアニメは大分設定違うだけにアニメ2期は難しい部分もあるだけにいったい何が発表かな?

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家「にまじ先生」が行方不明→その後生存が確認されました
●同記事 ゴールデンタイムズさま記事

なんでこういう生存確認することになったんでしょうね?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「異世界へ飛ばされるマンガ、アニメによくあること

永遠神剣シリーズで見たことある展開が(汗)

■ハムスター速報さま記事で「各県の秘境ランク図できたwwwwwwwww

青森がBだったのは予想外。Aぐらいかな?って思っちゃった。
23:15  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>シュタゲ
確かに発表遅いですよね…
アフロ | 2010年08月21日(土) 00:42 | URL | コメント編集

>ぱれっと
Russell鯖がひどいことになってましたね。
AXLとかも巻き添えをくらってましたw
コハク | 2010年08月21日(土) 10:08 | URL | コメント編集

>今回そういえばこの日が今年最後の激戦区
サンタコスの店舗特典が増えるフラグなのですね(マテ

>さくらビットマップ
寝具で祖父予約した輩がここに(爆)

>各県の秘境ランク図
山形もBなことに驚きました(・・;)
元井 広夢 | 2010年08月21日(土) 10:41 | URL | コメント編集

>アフロさん
CEROの審査など色々あったかもしれないですけど早くに決まってほしかったですね。

>コハクさん
同サーバーなので仕方ない部分ありますね。

>元井広夢さん
確かに増えそうですね。

さすが~

青森は最終的にAなってましたがBは予想外でしたね。
桜 | 2010年08月21日(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
