スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

meaning届いた~♪

会社の飲み会ほどつまらない物はありません(挨拶)

同年代が誰もいないので><

そんな飲み会から帰ってきたらブルヨグオフィシャル通販で頼んでいた

100819_214423.jpg

Ritaさんの新アルバム「meaning」+オフィ通特典が届いていました。

今回のはRococoやライアー関係の曲など色々盛りだくさんで更に今回はずっと聴きたかった

ハルハナノイロ

がロングVerでついに聴ける(今まではライブでしか披露してない)のでオフィシャル通販で一般より早く手に入れれて良くて、聴いたら数年越しって事もあって聴きながら涙でちゃいました><

まだ8曲目までしかいってませんが更新終わる頃には1周してると思うので、寝るまで今日はヘビーローテーションしようと思います。




■サイトなど


etude 「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス更新。スタッフページ更新。

発売まであと8日~。

Innocent Grey PARANOIA のページ、スペック欄更新。

■フォーマット Windows専用 DVD-ROM
■対応OS 日本語版Windows XP/Vista/7
・32bitのみ対応
・Windows2000につきまして、動作確認はしておりますがサポートは対象外とさせていただきます
・アクティベーション等のプロテクトは全タイトルかかっておりません


との事です。

Lass Lass official Homepage 及び、メールの不具合について。

8月18日未明から19日13:00ごろにかけて、
弊社ホームページである「Lass official Homepage」(http://lass.jp/)が表示されず、
また「@lass.jp」関係のメールアドレスが停止するという不具合が発生しておりました。

現在は不具合の原因は解決し復旧しておりますので、ご安心ください。
上記の期間に、弊社ホームページをご訪問いただいたお客様には、ご迷惑をおけかしてしまったことをお詫び申し上げます。


との事です。

Lillian RADiOティンクル☆くるせいだーす番外編inコミケ78 放送中♪

リリアンちゃんコーナー! 第73回も公開されていました。

コットンソフト 4コマ・スタッフ日記更新。
ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

どちらも夏コミレポート掲載されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■Getchu.com記事で「フルメタルBOX Windows7対応版

前回のがまだ在庫残っている所多いけど7対応版来月だすんですね。

■ファミ通.com記事

『キャサリン』アダルト&ホラーな完全新作
●同記事 電撃オンライン記事

アクション部分がどうなるかで購入考えようと思いますが、製作スタッフ的には楽しみな作品です。

『ときめきメモリアル OnlyLove』などKONAMIの動画が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

映像より先にポップンのPSP版をDL販売してー!!

UMD版がロード長いだけにDL販売すれば売れると思うのに・・・

■嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報

・アリスソフト→11月に新作出すみたいですがスタッフ情報公開は予想外だけど、年末に大作無しなんだ。
・枕→予約特典のあれがようやく発表みたいだけど全然でないあれはいったいいつですかー
・あかべぇTRY→今作っているのをシステム流用?デビュー作が坂上メルさんシナリオだから早く出てほしいです。
・エウシュリー→相性の問題もあるのでこのシステム流用のは体験版次第だけど、今の気持ち的には様子見するかもしれないです(戦女神シリーズは無条件購入だけど)

辺りが気になりました。

■あしたがみえないさま記事で「『星空へ架かる橋』7度目の延期、悲しいけどこれがfengなのよね
■同記事 ニロカンまとめブログさま記事

やっぱりというしかないですね。

■はちま起稿さま記事

けいおんの 『ごはんはおかず』の作曲者であるbiceさんが、曲を作った2日後に亡くなっていた ほか

ご冥福をお祈りいたします。

【速報】PS3がついに割られる?

ソニー対策してほしいですね。

■アキバBlogさま記事で「たぬきそふと「少交女」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

今月はシュタゲのみです。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「自殺した女児の学校の校長 「しねという落書きと自殺に関連があるとは思ってない。まあかわいそうに」

何でそう思うの・・・
23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

つまりしばらく聞きっぱなしということですね(^_^;;;

>■コットンソフト ねこねこソフト 
同じはだか4コマなのにどうしてこう違うのか(笑)

>『キャサリン』
で、この人がペルソナ5のラスボスだと(待て

>やっぱりというしかないですね
体験版出ただけではダメなのね(^_^;;;
カーフ | 2010年08月19日(木) 23:35 | URL | コメント編集

飲み会お疲れ様でした。
>PS3がついに割られる?
割られたとしても、ソフトの容量がでかいから
あまり意味無い気もするけどなぁ…。
アフロ | 2010年08月20日(金) 00:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
見事に今日仕事行き帰りずっとハルハナノイロ聴いてました(汗)

慣れてるからかな?

いろんなスキル使うのかな(マテ

第1弾って時点で修正点ありましたからね><

>アフロさん
ありがとうございます~。

HDDがXbox360と違って入れ替えできるので容量の問題はクリアしてそうでこれ以上変な事にならないのを願うばかりです。
桜 | 2010年08月20日(金) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
