スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

並行プレイ中

現在の青森市の気温(19時現在)→23.1℃

この気温が24時間365日なる事を願ってます(マテ

20℃以上25℃以下が一番過ごしやすいので・・・




昨日更新終わってから並行プレイしていて、

ゴーストトリック

第4章の途中までいった所で電池切れ(セーブしてDSiメニュー戻った瞬間電源落ち)

ひまわり(PSP版)

1周目の3月25日まで進み。

CoDMW2

途中半端にしていたキャンペーン(ストーリー)モード3周目(難易度ハード)を少し進めたけど、相変わらず私の微妙なプレイスキルだと何度も死ぬ所が出てきたので、難易度ベテランにした場合はいったいどうなるのかな?

と言う感じで進みましたが、どれも先は長いのでまったりと進めていこうと思います。




■サイトなど


etude  「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス更新。

発売まであと10日~

エウシュリー 抱き枕カバーの素材相違について。

●弊社抱き枕カバーの素材相違について●

 平素より格別のお引き立てをありがとうございます。

この度コミックマーケット78(8/13~15開催)にて販売しました
「戦女神VERITA 描きおろし抱き枕カバー エクリア&ペテレーネ」において
公式サイトで発表しておりました素材に相違があることが判明いたしました。

我々エウクレイア側とグッズ取扱業者の間で見積選定をしていた際の
古い情報が紛れた発注関係のミスとなります。
今回の製品は他社製のスムースという生地素材で、A&J様には一切非はございません。

弊社の対応としては、現在においてもお客様に自信を持ってオススメしている
「A&J社様の2WAYトリコット」でご提供したく、全品交換させていただくことにいたしました。
交換受付窓口は近日(今週~来週)にお知らせいたします。
発送費用は全て弊社と取扱業者で負担させていただき、
開封の有無に関係なく対応させていただく方針です。


との事です。

ライアーソフト ライアーソフト28弾プレビューストーリー3公開。

webにて「紫影のソナーニル」詳報公開開始まであと6日!
(スクープ記事掲載のテックジャイアンは4日後発売です)


との事です。

そよそよそよよ

こういうトイレットペーパーがあるんですね。

■Getchu.com記事で「同人音楽界で絶大な人気を誇る少女病がメジャーアルバム発表!「少女病 1stメジャーアルバム「残響レギオン」[初回限定盤]/少女病」

10月27日発売予定でホッとしました。もし9月だったら・・・

■ファミ通.com記事で「『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が2010年11月11日に決定
■同記事 電撃オンライン記事

予約特典が大アルカナのタロット22枚セットなのは惹かれます。

■電撃オンライン記事で「【クル便】毎週火曜日更新! PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその10掲載

まだまだ4コマ続くそうです。

■ニロカンまとめブログさま記事で「ライアーソフトのゲームパート

インガノックのゲームパートは好みです。

個人的にギー先生フルボイス版のインガノック作ってほしいです(マテ

あの声はかっこよすぎです!!

■はちま起稿さま記事

『真・三國無双6』が12月に発売決定! ソースはプレアジ

6は何機種で出すのかな?

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』はコントローラを動かして操縦できる&カスタムサントラ対応の神仕様

カスタムサントラはいいですね。

■オタロードBlogさま記事で「今日一番押し!! DEARDROPSのコミケ新譜「My dear stardust」と第二文芸部「Love+」が販売開始

どちらもオフィシャル通販で頼んでるので届くのはしばらく後になりそうです。

ちなみに「Love+」は読み方は某あれじゃなくて「ラブタス」です。

■VIPPERな俺さま記事で「Angel Beats! wwwwwwwwwww

あの最終回には(特に主人公の行動)唖然としました。

■ゲーム板見るよ!さま記事で「一目惚れしたゲームキャラ

ぱにゃちゃん

は体験版起動した時にランダムでぱにゃちゃんボイスが最初に再生された影響で一目惚れしました(汗)
20:28  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こっちは31度ですどうしましょう(¨;)

>どれも先は長いので
さてどれが一番早く終わるのでしょうか(笑)

>もし9月だったら・・
前倒しされるというオチだったりして(殴)

>6は何機種で出すのかな?
DSオンリーだったりして(爆)

>PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』は
PS3コントローラーはWillのと違って振動の誤作動が多い・・・(¨;)
カーフ | 2010年08月17日(火) 22:34 | URL | コメント編集

>真・三國無双6
5が微妙だったみたいなので、6はどうなるんだろうなぁ。
アフロ | 2010年08月18日(水) 00:44 | URL | コメント編集

地元もそのくらいだと助かります(・・;)
今日も30℃逝くか逝かないか・・・>それでも暑くて眠り難いですOrz

>こういうトイレットペーパーがあるんですね
お尻の香りはどうやって確認したのでしょうか(カエレ
元井 広夢 | 2010年08月18日(水) 12:37 | URL | コメント編集

>カーフさん
夜でその気温はきついですね><

多分慣れているのも影響してMW2かもだけど、そろそろ地獄ステージあるのがつらいです(汗)

前倒しより急に発売が決まる某海外ゲームが怖いです><

DSオンリーは敵の数が><

FWor修正パッチ更新してない影響もありそうですが、ゲームの設定の影響もあるのかな?
私は違和感感じなかったので。

>アフロさん
6は5の反省いかしてほしいですね。

>元井広夢さん
その気温は寝る時つらいですね><

KIAI(マテ
桜 | 2010年08月18日(水) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
