スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

届き届き

昨日更新終わってから予約していた

100815_195526.jpg

TatshMusicCircleの「BLUE TOPAZ」×2(内1つは先輩用)

100815_195554.jpg

少女病の「告解エピグラム」

100815_195616.jpg

ぶらんくのーとの「ひまわり アクアアフター」

が届きました。

ひまわりに関しては本編まだ終わってないのでしばらく積みで、ほか2つは昨日で聞き終わりましたけど、少女病のCDは「丹下桜」さんと「子安武人」さんが起用されていてお二人のお声は良かったですが、曲に関してはメジャーデビュー曲の方が好みなので今回のは少々期待外れかな?って思う部分はあった感じなのでもう1枚の方をアニメイトで購入しようかどうかはまだ迷ってたりです。

BLUE TOPAZに関してはTatsh氏が「IIDXに提供した「Under the Sky」の原型ともいえる曲です。もちろんメロディーは違うんだけど、雰囲気や方向性って意味で、「Under the Sky」の原型ともいえる曲かなと今、聞いてて思いました。」発言していたので楽しみにしていて、「Sky in your BLUE」が「三澤秋さんとTSUKASA氏」関わっている曲でさらに聴くの楽しみだったけど、全曲聴いてみてやっぱりこの曲が一番好みで、曲の感じでこの曲が原型かな?って感じました。

個人的な意見だけど「Sky in your BLUE」がこの繋がりでDMPにこないかな~(いろんな意味でマテ




■サイトなど

etude  「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス更新。

発売まであと11日~

Innocent Grey TOPICS欄 にイノグレ三大ニュース掲載。

・Innocent Grey premium box 『PARANOIA』 12月発売予定。
・X'masスペシャルLive2010 開催
・イノグレ/霜月はるかさんベストアルバム発売決定

の3つでしたが、ベストアルバムに「LUNA」がとうとうキター

Lass 14日の更新で告知されてた・・・

11eyes -Resona Forma-公式サイトで告知されていたのに気づかなかったですが

十字架に捧ぐ七重奏 (『11eyes -Resona Forma- 』オープニングテーマ)
■ プロデュース
5pb.Records

■ 作詞
彩音

■ 作曲
黒瀬圭亮

■ 編曲
IMAJO

■ 歌
彩音


との事でTatsh氏関わってないんだ・・・

シルバーバレット 『こんそめ!』オフィシャルサイト更新。

発売後キャラクター人気投票結果発表されていましたが、1位は予想外。

R i t a L i t y* ぶるよぐNew Album通販受付中。

13日から予約開始されてたのに気づかなかった(16日だと思ってた…)ですが、昨日twitterで理多さんがツイートしていた内容で通販受け付けてたのを知り慌てて昨日注文入れてきました。

HWB

hukeさんの夏コミシュタゲ本が予約受付告知されていました。

■ファミ通.com記事

『pop'n music 18 せんごく列伝』のインストアライブが開催

何をやったのか曲名書いてーーー!!

『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』日本語版キャスト発表
●同記事 電撃オンライン記事

MGSに出演された声優さん多いですね。

■ニロカンまとめブログさま記事で「玖鳥谷風香……くどりやふうか……クドリャフカ……

いろんな意味で大丈夫なの?

■はちま起稿さま記事

新型Xbox360 もう割れが動くようになった

マイクロソフトが対策立ててほしいです。

ブリーチ作者、久保帯人「気に食わなければ読むのをやめればいい。努力する人間の足を引っ張るな。」
●同記事 今日もやられやくさま記事 アルファルファモザイクさま記事 ニュー速VIPブログさま記事

いろいろ発言したみたいですね。

■ワラノートさま記事で「安価でドット絵描く

安価系のでefの千尋を見たのは初めてかも。

■痛いニュースさま記事で「Winnyで日常的にアニメをDLしていた無職男性(37)、イカタコウイルスに感染→被害届提出→ウイルス作者逮捕

テレビ局などもこの被害届出した人に対して損害賠償請求できるような?
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

毎日のように届いてるってすごいなぁと(^_^;

>玖鳥谷風香
何気に人気投票始めてるなぁ(笑)

>新型Xbox360 もう割れが動くようになった
割れの適応力を別の面に向ければすごいことができると思う・・・(^_^;

>「気に食わなければ読むのをやめればいい
突っ込みとかネタにするためにみんな読んでますから(殴)
カーフ | 2010年08月16日(月) 22:06 | URL | コメント編集

>玖鳥谷風香
最近こんな感じなの多いなぁ。
アフロ | 2010年08月17日(火) 01:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
実は今回あまり頼んでなかったのでしばらくは打ち止めです(汗)

そういえば始まってましたね。

セキュリティの穴見つけるのはいかせるのにって思っちゃいますね。

確かに(笑)

>アフロさん
TH2のキャラもいたりしますからね~。オリジナルで勝負してほしいものです。
桜 | 2010年08月17日(火) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
