スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

呪い発動・・・

100810_184225.jpg

先日フライングで送られてきたOVERDRIVE通販で頼んだ物が今日届き

100810_191334.jpg

OVERDRIVE SNEAKER [Type-SG]


が靴入っている箱が上下逆に入っていたせいで↑の梱包箱から持ち上げたら箱が上下逆だから靴が梱包箱の中にダイブしちゃったのは勘弁してほしかったですし、

100810_191541.jpg

「復刻版 メッセンジャーバッグ [Type-SG]」頼んだのになんで「ギター型メッセンジャーバッグ[Type-SG2]」が届くんですか・・・

さっき気が付いてすぐにメーカーにメールしましたけど、

私の呪いが強烈になってきた

だけに、そろそろ久々に大きな幸運にめぐり合いたいですよ><

P.S.

そろそろ

「呪い」

「幸運(or ジンクス発動)」

のカテゴリ作った方がいいのかな?




■サイトなど

light コミックマーケット78出展情報…コミックマーケット78専用申し込み用紙事前配布開始。『Dies irae ~Acta est Fabula~』…Dies irae累計5万本突破感謝キャンペーン版パッケージ掲載。

すでに持っている&アクチ対応だから感謝パックは買う予定今の所ないです(どの道公式ダウンロードでドラマCD聴けるようになりますし)

Lillian

RADiOティンクル☆くるせいだーす番外編イベント お便り大募集!
コミケ2日目に、後藤麻衣さん&斎賀みつきさんのクルくるトークショーを開催します!
そこで、お2人へのお便りや応援メッセージを緊急大募集!!
「ふつおた」大歓迎☆ 投稿〆切は今週8/12(木)24:00までなので、急いでね。


との事です。

TYPE-MOON 夏コミグッズ通販について。

※完全受注生産のため、商品のお届けは10月頃を予定しております。あらかじめご了承下さい。
(発送時期につきましては詳細が決まり次第お知らせいたします)
※会場限定の紙袋は付きません。ご了承下さい。

◎受注期間  2010年8月20日(金)~29日(日)


との事です。

エウシュリー C78お品書きチラシ誤表記のお知らせ。

「カードバインダー用追加CDフォルダー」
5枚\500円

「カードバインダー用追加CDフォルダー」
5枚\1,000円


との事なのでご注意ください~。

エスクード コミケ情報、ぬいぐるみ計画更新。

ぬいぐるみ計画は次のぬいぐるみで動きがあったら更新されるそうです。

オーガスト ARIA WebShop グッズ通販のお知らせ。

2010年8月24日より、ARIA WebShopにて2010年コミックマーケット夏、春のドリームパーティで販売いたしましたグッズ、カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONS MEMORIAL」再版の通販受付を開始いたします。
お申し込み方法等は追ってお知らせいたしますので、しばらくおまちください。


との事です。

ねこねこソフト MMR日記更新。

コミケの通販対応にて、お振替での受付をされた方、
昨日が振替の〆切となっておりましたが、お振替はお済でしょうか?

もしどうしても間に合わなかったという方は、
自動返信のメールにございますメールアドレスまで、
明日一杯ぐらいまでにご連絡頂けましたら幸いです。
(その際には、注文番号とお名前をあわせてお願いします)

なお、代引きをご利用の方々につきましては、
代金をご用意の上、発送時期をお待ち頂けますと幸いですー。


とのことです~

アガレスト戦記2 バトル動画公開。

今までと戦闘システム変わったせいか分かり辛いから体験版ほしい・・・この動画見る感じだと4人しか使用できない可能性もありそうですし。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・赤箱2 (あかべぇそふとつぅ) 2010/08/26 → 2010/09/23

何かあったのかな?

cassis デビューアルバム「Re:Birthday」/あさり☆

書き下ろし新曲に加え、『クドわふたー』OPテーマ 「one’s future」 や、『5』OPテーマ「風の理」などのカバー曲を含む、全12曲のフルボーカルアルバム!

との事ですが、鬼うた。関係の曲は歌わないんですね。

■コナミスタイル記事で「コナミスタイルのシステム変更にともなうサービス一時停止のお知らせ (8月23日~8月26日実施)

■実施期間
2010年8月23日(月) 00:00 ~ 2010年8月26日(木) 12:00まで
※メンテナンスの作業状況により、サービス再開時刻が前後する場合がございます。 あらかじめご了承ください。

■メンテナンス対象
コナミスタイル(日本)

■内容
システム一時停止中は、コナミスタイルの全サービスがご利用いただけません。


との事です。

■電撃オンライン記事

アイコン 【クル便】『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその9掲載

扱いが小さくなってきたような。

科学と魔術が交差するPSP『とある魔術の禁書目録』より土御門&御坂妹を紹介

土御門はキャラの設定があるから難しいのによく登場させますね(あれ使ったらダメージ受けるのかな?)

姉・ツェツィがパーティに! 秋に配信される『トトリのアトリエ』DLC情報公開

お姉ちゃんが仲間になるようになったらプレイ再開しようかな。

両儀式が『フェイト/エクストラ』にゲストキャラとして参戦!

公式サイト見たら

「フェイト/エクストラ」ダウンロード版
8月19日発売 価格5,480円(税込)


との事でDL版配信決まったそうだけど価格高いですね・・・

■※ただし二次元に限るさま記事で「JOYSOUNDエロゲ曲エントリー状況

望んでいる曲が

2年以上放置
(作曲サイドに問いあわせしたら)作曲側に連絡一切無い

状態なのでJOYには期待しません。

■ファミコンプラザ記事で「(0810)[(PSP)イースVS空の軌跡 オルタナティブサーガ]なんと予約特典付きで再入荷!

サントラは良い曲多いので欲しい方はお早めに~

■アキバBlogさま記事で「「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻

記事内のポストカードはこの前貰ってきたのすっかり忘れてた(汗)

ニャル子さんは予約しているので明日入荷してたら引き取ってこようと思います。

■はちま起稿さま記事で「『Call of Duty:Black Ops』 のマルチプレイ動画が公開!ラジコン爆弾きたこれ

今回も北米版を買うつもりです。

■アルファルファモザイクさま記事で「【速報】ハマコーこと浜田幸一元衆議院議員(81)が千葉県警に2億円の背任容疑で逮捕

いきなりですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「プレステで一番楽しめたゲームは

・SO2

かな?

数少ないプレイ時間PS1ソフトで3桁越えているので。

あとは

・魔人学園
・デバイスレイン
・ワイルドアームズ2
・アークザラッド2

などなど。

■痛いニュースさま記事で「音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」

欲しいと思う曲が少ないので・・・
20:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

カテゴリ作るのに十分な量がありますよね……
貴重な例がたくさんで興味深いかもしれない(ぁ
実際あたるとたまったものじゃないでしょうが、ブログのネタにはいいかもとか思ったり(蹴
inary | 2010年08月10日(火) 21:33 | URL | コメント編集

呪いが強くなるとそれだけ反動も着ますからねぇ(^_^;;;

>ぬいぐるみ計画は
ハムヤマが最後のぬいぐるみとは思えないですねわかります(笑)

>プレステで一番楽しめたゲームは
一番プレイ時間長いのはキングスフィールド(1~3)かなぁと(^_^;;;
カーフ | 2010年08月10日(火) 23:27 | URL | コメント編集

>プレステで一番楽しめたゲームは
アーク2かなぁ。
アークは2で終ってれば神作だったのに(マテ。
アフロ | 2010年08月11日(水) 00:57 | URL | コメント編集

>カテゴリ作った方がいいのかな?
作った途端になくなるということもありますが(マテマテ

>ねこねこソフト
先日のファンクラブの返事がないのでこれに乗じて送ってみようかなと思ってしまう私は終わってますか(・・;)
もうすぐ1ヶ月経ちますよOrz>一応2回送りましたが・・・

>CDが売れないのは割れが原因
多少はあるとは思いますが確定していいものかと思ってし麻衣ますね(・・;)
元井 広夢 | 2010年08月11日(水) 10:35 | URL | コメント編集

>inaryさん
何度もおきすぎてて回数分からなくなりました(汗)

>カーフさん
反動大きいのが今日きました(内容は後日)

何種類でうかですね~。

1~3まで継続プレイは面白い証拠なので更に作品気になっちゃいました。

>アフロさん
2までとそれ以降の評価が全然違いますね><

>元井広夢さん
起きないならOKだと思います。

ねこねこはサポートあんまりよくない&メールの相性あるかもです(以前破損の件メールしたら全然おんしんなくて別なメールアドレスで送って返答なかったですが・・・住所分かっているので荷物送ったら良品送られてきましたが)

確定はやめてほしいですね><
桜 | 2010年08月11日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
