
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

歌うのムズすぎ

今日友達とカラオケ行ってきましたが、

100808_164706.jpg100808_164713.jpg

サンホラの「光と闇の童話」が歌詞カードそのままの「画像有り」のカラオケは予想外すぎて驚きました。

100808_164720.jpg100808_165055.jpg

ふりがなも無いからCD聴いて覚えるしかないと言う物凄く難易度高い曲ですが少しずつは覚えてきているので、次行く時は少しでも歌えるように練習しようと思います。

100808_135206.jpg

ちなみに↑は履歴の一部ですがこれ見て性別的中されたら凄いと思います(撮り忘れたけどもっと分かり辛いのが1個ありました)

カラオケ終わってから友達も時間があったので、お互い探し物があったのですぐ近くの書店行ったら友達のは無かったけど私が買い忘れていて探していた

100808_190147.jpg

コミックアライブ売ってたのにはホッとしました。

今月号が「はがない」の番外編小説付いているのが影響して品薄なっていたのでゲットできたのはうれしかったので更新終わってから読もうと思います。




■サイトなど

ASa Project

「アッチむいて恋」月替わり壁紙の8月分公開されていました。

ぱれっと 「ましろ色シンフォニー」 アンジェ誕生日記念ボイス公開。

リンクを辿ると何故かアンジェじゃなくてみう先輩のページに飛んじゃう><

NECOTOXIN

えびてんの新刊今月だったんだ。

■※ただし二次元に限るさま記事で「PSP版『ぱすてるチャイムContinue』キャスト発表 アニメ化あるで

完全な意味での総入れ替えですか・・・

■今日もやられやくさま記事で「来月の「少年ガンガン10月号」で『鋼の錬金術師』描き下ろし外伝の掲載される!
■同記事 アルファルファモザイクさま記事 ゴールデンタイムズさま記事 ニュー速クオリティさま記事

外伝やるだろうな~って思ったら早すぎっ!!

■働くモノニュースさま記事で「社会人に一番必要なスキルって「説明を一回で正確に理解する能力」だよな

言われた事を即座にやらないでいっちゃう人が職場にいるのでそういう人がちゃんとなってほしいって思う事があります。
20:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

カラオケって曲とは関係ない画像が流れることがよくあるんですよねぇ(笑)

>何故かアンジェじゃなくて
はいはい本能ですねわかりました(ぉ

>完全な意味での総入れ替えですか
アリスもここまでやらせる時代になったんだなぁ(^_^;;;

>言われた事を即座にやらないで
理解させるのってのは本当に大変です、はい(汗)
カーフ | 2010年08月08日(日) 21:03 | URL | コメント編集

>社会人
一回で理解出来るようになりたいです(笑。
アフロ | 2010年08月09日(月) 00:52 | URL | コメント編集

>完全な意味での総入れ替えですか・・・
・・・私のフィルがOrz(マテ

>社会人に一番必要なスキル
仕事柄、地元の方言を確実に理解することです(^_^;)
地域で微妙に違うので大変です(・・;)
元井 広夢 | 2010年08月09日(月) 11:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
今回は歌詞カードそのままな画像なので予想外すぎでした。

みう先輩のお誕生日の時はぱにゃちゃんとアンジェどっちにリンクいくだろうかな~

5pbから移植を打診したみたいなのでアリスソフトはどこまで発言権あったんだろう?って思っちゃいます。

私より年上なので言い辛い部分もあります><

>アフロさん
がんばってくださいです~。

>元井広夢さん
声優変更はやめてほしいですね><

津軽弁わからないので偶にこまります(汗)
桜 | 2010年08月09日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
