スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

あのシーンへどう繋げるのかな?

神曲奏界ポリフォニカ リュニオンホワイトを読み終わりましたが、今巻からクライマックスに向けてかなり物語が動き始めてキャラの動きが活発になってきて、ラストであんな終わり方されたので早く続きが読みたいなって物凄く思いました。

でもキネ版赤の第4話であんな登場の仕方をしただけに結末であの2人がどうなるかは分かっちゃってるだけに、そこに向けてどういう風な展開になるかは楽しみです。

ちなみに今巻は「未遂」に終わっちゃったけど「ジョッシュ」と「リシュリー」のコンビが相変わらずの可愛さで読みながら足をバタバタしちゃうぐらい身悶えちゃいました(汗)




今日は34℃とか北国育ちには地獄な気温(明日以降も暫く同じぐらい…)でげんなりでしたが、帰りにブックオフ寄ったら

100805_195656.jpg

気になっていたゴーストトリックが以前より500円値引きなっていたので買っちゃいました。

確保的な意味が強いのでガチプレイするのはもうチョッと先(気分次第と電撃文庫新刊の届き具合による)になりますけど、更新終わってから雰囲気つかむために少しだけプレイしようかなって思います。




■サイトなど

etude

夏コミ委託情報公開されていました。

OVERDRIVE 夏コミ情報&先行予約開始。

注文番号が2桁台&注文金額が1万超えたので「マウスパッド」もらえちゃうけど使う事無いので何れ放出しようかな。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

緑の弟はないよ・・・

■sofmap記事で「【09/23予定】 ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~PS3 the Best PS3

描き下ろしテレカが付くそうです。

■ファミコンプラザ記事で「(0804)最近変更になった予約商品一覧

アガレスト戦記2は「3世代」までしかないんだ。

■ファミ通.com記事

『英雄伝説 零の軌跡』、新たにサブキャラクター4名が公開に
●同記事 電撃オンライン記事

早くプレイしたいーーーー

び、ビックリした!

ブラチュラ!のTwitterアカウント(榊原ゆいさんのつぶやきあり)が公開されていました。

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』に、トロとクロのコラボ衣装が登場決定!
●同記事 電撃オンライン記事

衣装じゃなくてアイルーとして出てほしかった・・・

『テイルズ オブ グレイセス エフ』、『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』の動画を先行公開
『テイルズ オブ グレイセス エフ』 プレイステーション3で物語が再び紡がれる
シリーズ最新作! 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』
『Next Tales of(仮題)』 プレイステーション3で描かれる完全新作

グレイセスはプレイしてみたかったので出たら買おうかな。何もなければだけど・・・

『シャイニング・ハーツ』心にとどく新作RPGが登場!

戦闘時のキャラサイズが予想外。

iPhone/iPod touch向けゲームアプリ『DDRS+』が無料で遊べる

無料なの見ちゃうとtouchほしくなっちゃう。

■はちま起稿さま記事

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい

サモンナイトの1~3プレイしてましたし、オリジナル作品もプレイしていただけに残念。

ついにエロゲとTwitterが連動!気の合う仲間同士で同時射精とか楽しそうだなw
●同記事 ニュー速クオリティさま記事

ネタバレ&18禁の言葉を18歳未満の人に見えちゃうような?って思っただけにこれは大丈夫なのかな。

黒を愛する

太陽の子のオーディションが東京で行われるそうですが一体どういうキャスティングになるのかな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌が出るぞー(^o^)ノ
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

・・・

■ハムスター速報さま記事で「わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる

うますぎっ!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ぬこ×別の生き物の画像くれ

>>7
>>12の2枚目

が和みました。
21:38  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

夜になっても30度越えとかもう(汗)

>4コマ&MMR日記更新。
飴ってカビるんだ・・・(^_^;;;

>『シャイニング・ハーツ』
絵とフィギュアだけ売れそうな予感が(殴)

>これは大丈夫なのかな。
月石の新境地開拓ぶりはすごいなぁ( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2010年08月05日(木) 23:54 | URL | コメント編集

>サモンナイト
結構面白いシリーズだったんですけどねぇ…。
どうしてこうなった(マテ。
アフロ | 2010年08月06日(金) 01:05 | URL | コメント編集

地元も昨日34℃超えましたOrz

>これは大丈夫なのかな
ツイッター初?の18禁登場(マテ

>おもちゃ付き
まぁ、下着やナース服やボディコンやブルマやスク水が特典で付く時代ですからね(・・;)(マテマテ
元井 広夢 | 2010年08月06日(金) 11:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
夜でその気温は地獄すぎですね・・・

缶にくっつきそうだけどカビるのは予想外でした。

確かにそうかも(マテ

BDでエロゲ作ったりもしてますしね。

>アフロさん
DSやPS2で微妙なグラフィックゲーム作ったのが大きいのかな?

>元井広夢さん
35℃超えちゃいました><

多分初かな?

ブルマっぽい何かは探せばでてきそうです(汗)
桜 | 2010年08月06日(金) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
