
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

思わず買っちゃった

仕事帰りにブックオフに寄ったら

100803_195732.jpg

11eyes パーフェクトボーカルアルバムとはぴねす!のネトラジCDが売っていたので思わず買っちゃいました(汗)

前者はXbox360とPSP曲持ってないのがあったりなので前から買おうか考えていたのでこの値段だったらって感じで、はぴねす!は安かった(300円分割引チケットあったので実質200円)ので買っちゃいましたが、第3回だけはゲスト声優さん的に聞いてみたかった感じです。

今は11eyesのを聴いていますが、FDの曲を収録した完全版出しませんよねとふと思っちゃいました(汗)

あと今日の仕事中に

介護用品販売、介護用品通販の【Co-Co Shop】

のサイトを見たら右上画像(or下の車いすのおもちゃ)が1キャラツッコミ入れたくなる画像が使われていて驚きました。

その後に仕事で外出た時に「痛車」と遭遇したりと今日は意味不明すぎです・・・




■サイトなど

OVERDRIVE

今日8月3日23時からコミケ情報&事前通販開始するそうです。

propeller

『エヴォリミット』応援バナーキャンペーンのお返しメール発送されました~。

GA文庫 9月刊行情報公開。

おと×まほ11巻
織田信奈の野望4巻

を購入予定です。

■Getchu.com記事

2010年・7月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

7月新作購入0だけど評価良さそうなのがあったら購入考えようと思います。

ゲーム・発売日変更情報

・お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? (Sugar pot+) 2010/08/27 → 2010/10/29
・12+(トゥエルブプラス) (アニゼッタ) 2010/09/24 → 2010/10/29
・Junk Seeker (縁 -yukari-) 2010/09/17 → 未定


が変更されていましたが「お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 」は発売1ヶ月切ったのに予約開始されていなかったのでやっぱりって感じですね。

■ファミ通.com記事

CRAFTSCAPEがコミケでブースを初出展、霜月はるかによるトーク&ミニライブも開催
●同記事 電撃オンライン記事

ぬいぐるみがほしい。

『デッドライジング』など5タイトルが“ゲーム オン デマンド”に追加、一部価格の改定も
●同記事 電撃オンライン記事

デッドライジングはCEROの関係上クレカでしか購入不可だそうです。

■電撃オンライン記事で「アイコン 【クル便】毎週火曜日更新! PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその8掲載

9月に発売されるのかな?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

まだ一部のみなので私的には気になるのが無かったので明日に期待かな。

■※ただし二次元に限るさま記事で「ぱんにゃの進化系

あらすじ読んでなかったので気づかなかったけどあらすじが「もしらば」に似ているって・・・

■はちま起稿さま記事

PS3に『ダンスダンスレボリューション』新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前からPS3で出る事は情報としてあったけどようやく本決まりになったんだ。

おまえら必見 イラストレーター岸田メルさんによる貴重な絵描き作業動画

あとでゆっくり見ようと思います。

■今日もやられやくさま記事

ラノベ『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ヤングエースにてコミカライズ化   他

何でヤングエース?

今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑が・・・

編集気づかなかったのかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「【速報】長妻大臣「110歳以上の年金受給者の所在確認すっぞ」

今日もまた色々と増えたそうなのでどうなるんでしょうね・・・

■すくいぬさま記事で「シングルCDが200万枚300万枚売れてた時代とか嘘だろ?

懐かしい時代ですね。
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

店で見かけたら即購入は基本ですよね(笑)

>【Co-Co Shop】
これが痛介護なのか(ぁ

>お嫁さん候補があらわれた
全然情報出てこなかったしなぁ(汗)

>シングルCDが200万枚300万枚
その頃の尺でしか測れない人間が多くて・・・(汗)
カーフ | 2010年08月04日(水) 00:10 | URL | コメント編集

>シングルCDが200万枚300万枚
ネットも携帯もなかったような時代だからからなぁ?
アフロ | 2010年08月04日(水) 01:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
すぐに無くなる可能性ありますからね><

痛介護は何れ出るのかな?

情報無さ過ぎでしたからね><

確かに(汗)

>アフロさん
今と比べて景気も悪くなかったのもあるのかな?(昔の曲の方が好みな曲多いですが)
桜 | 2010年08月04日(水) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
