スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

読み開始~

サイトウケンジさんが書いている「101番目の百物語」を昨日から読み始めましたが主人公に対する女性キャラの接し方がサイトウケンジ作品らしさが出ているな~っていう中に「オカルト」要素が関わっている作品で読みやすかったので更新終わってからゆっくり読もうと思います。

本当は昨日で読もうと思ったけど眠気がひどすぎて読み終われなかったので・・・




■サイトなど

light 『Dies irae ~Acta est Fabula~』…Dies irae累計5万本突破感謝キャンペーン版発売日変更のお知らせ。9月30日から9月24日に発売日変更。コミックマーケット78出展情報…すごくHなルサルカ抱き枕カバーWeb申し込み特設ページ公開。

何で前倒しなったんだろ?

Lillian 電撃オンラインにて
「ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!」 大スクープ。
電撃オンライン記事

物凄くカオス・・・

Ocelot 夏コミグッズの詳細公開。

ドラマCD出すのはいいんだけどキネ版が声優さんが0~4話までとは違う演技になっていたから出ても微妙な可能性が・・・

エウシュリー

コミケ情報更新されていました。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。コミケ情報更新。

壁紙公開されていました。

aaba ブログ更新。

コミケ情報公開されていました。

■ファミ通.com記事で「テーマは“Tales With.”――『テイルズ オブ』シリーズ2010年度ラインアップ発表会が開催
■同記事 電撃オンライン記事

PS3で出す完全オリジナル作品は最初から完全版なのかな?

■はちま起稿さま記事で「岸田メルキャラデザのP.A.works新作アニメ『花咲くいろは』のPVが公開
■同記事 今日もやられやくさま記事

どこまでイラストに近い彩色にできるのかな?

■アキバBlogさま記事で「寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会

2000kmお疲れ様でした。

■VIPPERな俺さま記事

飛蚊症持ち集まれー(´・ω・`)

冬の雪の日は結構目立って見えちゃいます><

twitter飽きてきた奴いる?

ミクシィは最近飽きてます。

FPS得意なんだが、実際の戦争でも活躍できるよな?

トッププレイヤーの反応速度は凄いと思います。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「原作好きには何故か不評のアニメ

2でFA

うたわれは別ですが。

■痛いニュースさま記事で「都内最高齢の113歳女性が所在不明

見つかるといいですね・・・

■働くモノニュースさま記事で「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家達のその後

懐かしい~。
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

読みながら寝落ちに注意ですよねと(^_^;;;

>ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!
なにこのスマッシュブラザーズの偽物(ぉ

>飛蚊症持ち集まれー(´・ω・`)
眼科行っても別に問題ない言われた(¨;)

>FPS得意なんだが、実際の戦争でも活躍できるよな?
戦場って冷房はないし自分の脚で歩くとこなんだよ・・・
カーフ | 2010年08月02日(月) 21:26 | URL | コメント編集

>都内最高齢の113歳女性が所在不明
100歳超えたら毎年職員が確認するしかないなこれは…。
アフロ | 2010年08月03日(火) 00:14 | URL | コメント編集

>物凄くカオス・・・
世界観ぶち壊し(マテ

>飛蚊症持ち
・・・私もナカーマですね(・・;)
まぁ、生活には支障ないですが運転中に急になると大変です(汗)

>ミクシィは最近飽きてます
もう放置プレイです(ぁ
元井 広夢 | 2010年08月03日(火) 11:02 | URL | コメント編集

>カーフさん
昨日は大丈夫でした(汗)

Wiiで出てたら更にネタかも(マテ

眼科行ってないですが問題ないならいかなくてもよさそうですね。

戦場は暑さもだけど精神的に物凄そうですね。

>アフロさん
ここまで確認してなかったのに驚きですね。

>元井広夢さん
世界観ぶち壊しすぎて大丈夫なんだろうか?って思っちゃいます。

運転中になるのは物凄く大変そうですね。

軽く見て即閉じorお昼休憩中に時間つぶしにアプリやるために繋いでるって感じです(汗)
桜 | 2010年08月03日(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
