スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

届いた~

100728_201930.jpg100728_201943.jpg

無事にファルコム通販で頼んだ「イース VS 空の軌跡」がいつもの如く1日早く届きました。

特典ポストカードは「剣帝」や「零の軌跡の2キャラ」があったのはうれしかったです。

ゲームについてはメディアインストール無しでもロード短いのは良い感じだけど、アクション部分が少々ボタン連打ゲーになりそうな気がするのは今後プレイしてどういう風に変わるかは気になる所です。

で、ドラマCDを今聴いていますが、軽く腹筋崩壊しました(汗)

でもドラマCDは本編の後話なのでゲーム本編クリアしてから聴くのが推奨です~。

100728_202217.jpg

↑は今日イースVS空の軌跡を届かせる為に通販で注文したMGSPWです。

体験版はあわなかったけどシナリオは気になっていたので、時間ある時にプレイしてシナリオを楽しもうと思います。




■サイトなど

etude

はんぺん劇場(第四回)公開されていました。

OVERDRIVE

スタッフ日記更新されていました。

エスクード プリスターFD カウントダウン更新。

発売まであと2日~。

ねこねこソフト 4コマ MMR日記更新。

抱き枕カバーの先行受付終了したそうです。

竹箒日記

一方、友人からメール来る。

「アーチャーのネタ台詞、消えてねぇじゃねーの」

え……あ……え?
いや、そんなバカな、たしかに一月あたりに収録したけど「これはカットしてください」って言ったよ?
テストプレイの時だってそんなボイス再生しなかったよ?
やだなぁかつごうったってそうはいきませんよ、これだから旧知のツレは人が悪―――

って、ホントに言ってるーーーー!?


責任者はどこか。cv:浅沼晋太郎


これはメーカー問題なような・・・

■sofmap記事で「BALDRSKY DiveX”DREAM WORLD” 初回版

2大特典⇒3大特典に変更されていましたが、

1.描き下ろしテレカ キャラクター:桐島レイン
2.描き下ろし特典(内容未定) キャラクター:六条クリス ※新キャラ。
3.オリジナルデジタルコンテンツ 内容:ソフマップオリジナル"フォルムシフトウェポン"(武器変換パッチ)収録。


店舗特典でもウェポン有りですか・・・

■コナミスタイル記事で「ラブプラス バースデーセット 愛花

そのほかコナミスタイルで色々なフィギュア予約開始されていました。

■電撃オンライン記事

【クル便】『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』リアは巨乳なあまあまお姉さん

こういう設定だったんですね。

『イースvs.空の軌跡』明日発売! 夢の共演がついに実現する!!

↑に書いた通り今日届きました~。

保てる記憶は15分――過去の事件の真相を追う『セカンドノベル』

明日メモオフと一緒に届く予定です。

『聖剣伝説 ~LEGEND OF MANA~』など13作がアーカイブスに

13作品って珍しく多いですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で雑誌フラゲ情報

・マクロスFのPS3⇒ゲームもプレイ可能で、BD再生機器(PS3含む)だと劇場版本編などの映像が見れるってのは凄いですね。
・トトリ⇒DLCでお姉ちゃん使用ですと・・・
・テイルズ⇒また完全版ですか・・・そっちも気になるけどPS3版完全新作はどうなるのかな~。


辺りが気になりましたが、マクロスFのは今まで無かった面白い試みなので今後同じような試みやる所あるのかな?

■ニロカンまとめブログさま記事で「真・恋姫無双 萌将伝の陰に、炎上しない地雷が一つ

存在しないって・・・

■はちま起稿さま記事で「中古のPSPに残っていたIDで電子マネー詐取容疑 京都の高校生を書類送検

普通店舗側で初期化しますよね・・・

■VIPPERな俺さま記事で「都道府県を100個以上に増やしてみたwww

弘前は過去に県だったから違和感まありないかも。

■ニュー速VIPブログさま記事で「『東大生が最も読んでる文庫 』 1位はラノベ 「僕は友達が少ない」

はがない1位は予想外。

■働くモノニュースさま記事で「ハロワ等で見つけた酷い求人

>>48

がブラックすぎっ!!
21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

プレイの方頑張ってくださいませ~

>4コマ MMR日記更新。
これが抱き枕の新たな使い方か(ぇ

>存在しないって・・・
体験版感想から指摘してましたが・・・(汗)

>都道府県を100個以上に増やしてみたwww
いや、昔302県もあった時代があるし(笑)
カーフ | 2010年07月28日(水) 22:54 | URL | コメント編集

>存在しないって・・・
踏む人があまりいなかったのかな?
アフロ | 2010年07月29日(木) 01:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

抱き枕の使い方の本が出たりして(マテ

結局メーカーはユーザー意見無視したのかな?

302は多すぎ!!

>アフロさん
大手の炎上があったのが今回は大きかったかもしれないですね。
桜 | 2010年07月29日(木) 17:10 | URL | コメント編集

>抱き枕カバーの先行受付終了
1個にしたことでけっこう持ちましたね(・・;)

>都道府県を100個以上に増やしてみた
山形を4つにする時点で玄人です(^_^;)
元井 広夢 | 2010年07月29日(木) 19:49 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
沢山作って原価を安くしたのかな?

青森は詳しいけど他の都道府県はあまり知らなかったので、4つだとそうだったんですね。
桜 | 2010年07月30日(金) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
