スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

全然進まなかった><

ラノベを1~2冊読むつもりが、午前中寝落ち、午後気が付いたら(やりこみする予定なかった)ポップンをずっとプレイしちゃったと言う微妙なお休みの使い方をしちゃいました><

それでも今日絶対やるつもりだった

第3回 エロゲ限定男の娘人気投票 結果発表

をできたので良しとしようと思います。

そんな訳で積みの量やばすぎるので、更新終わったらどれか(やりこみ以外)をやろうと思います。

100725_125744.jpg

わぁい!最新号届きましたが、シュタゲの見たことないキャラの掲載あった(体験版で出てきた一部のキャラしか知らないので…)ので即閉じちゃいました(汗)

100725_165011.jpg

↑は17時前に少し散歩した時に撮った写真ですが雲が無い青空撮りたかったです><

それで散歩した時にゲオ寄ったら「魔法使いの夜」がテレカ付き(定価よりチョッと安い価格)と無しで予約受け付けていて驚きましたが、PCゲームをゲオの店舗で予約受け付けるのは今まで無かったような気するだけに一体何があったんだろう?って思っちゃいました(通販サイトではエロゲとかも受け付けてますが)




■サイトなど

ASa Project 『織葉朱 抱き枕カバー』発売決定。

優由が描いたのかな(マテ

エスクード カウントダウン更新。コミケ情報。

「ふぃぎゅ@プリスター ゲームセット」の「プリスター主題歌コレクションCD」ってDucaさんの曲入るのかな?

このセットは通販やってほしいです。

ねこねこソフト MMR日記更新。

妹抱きまくらの方ですが、
先程、注文可能数を1つまでとさせて頂きました。


との事です。

ステージ☆なな 日記更新。

夏コミが作れればナルキ本になるそうだけど作品として完結しただけに何を書くんだろ?

■はちま起稿さま記事

『ラブプラス アーケード』、相当な大音量で「○○く~ん!」と呼ばれることが判明

イヤホン必須なような・・・

【速報】シュタインズゲート。アニメ化します。
●同記事 今日もやられやくさま記事 アルファルファモザイクさま記事 ニュー速VIPブログさま記事

原作の絵がアニメ向きじゃないだけに色合いどうなるのかな?

■今日もやられやくさま記事で「『迷い猫オーバーラン』イベントで声優の岡本信彦さんがゲストで登場したが・・・

これだけ見ると迷い猫の事全然話してなくて物凄く微妙すぎるんですが・・・

■アキバOSさま記事で「強引な子作りも可能に 伝説のバナナゲー新作「アガレスト戦記2」予約開始

限定版特典が「コンテンツDVD」と「描き下ろし特大クロス」、予約特典が「ビジュアルブック」みたいなので、サントラ出る可能性ありそうかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「ポケモン ブラック・ホワイト発売直後にのみ入手できる幻のポケモンが公開!

あみあみや楽天ブックスに商品ページ出来てたから予約始まっている所あるのかな?って思ってたらまだ予約開始されてなかったんですね。

■ハムスター速報さま記事で「うさぎ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事見て小学校でうさぎを飼っていたのを思い出しました。

夏休みも当番で色々やってたのですが、丁度その当番の日にうさぎが赤ちゃん産んでいて、赤ちゃんうさぎを見ることができたのが忘れられません。
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まずは集計ご苦労様ですね~
しかしひめしょ!って知らなかった・・・(¨;)

>イヤホン必須なような
なんという羞恥プレイ筐体だ(笑)

>うさぎ買った
小学校名物だったなぁと(^_^;;;
カーフ | 2010年07月25日(日) 19:42 | URL | コメント編集

>イヤホン必須なような
これは勇者プレイすぎる(マテ。
アフロ | 2010年07月26日(月) 01:58 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。
私もこの頃は今みたいな買い方してなかったので知りませんでした。

羞恥プレイすぎですね><

小学校の定番ですね。

>アフロさん
店舗によって設定が違うだけに最大音量なってる所が出たら超が付く勇者プレイなりそうですね(マテ
桜 | 2010年07月26日(月) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
