スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

第3回 エロゲ限定男の娘人気投票 結果発表

昨日まで開催いたしました「第3回 エロゲ限定男の娘人気投票」にご参加いただき本当にありがとうございました。

本日結果発表を公開させていただきましたので、続きからご覧ください。

【More】

総投票数  231票
有効投票数 230票
無効票    1票(対象外のキャラの為)





第6位 7票

如月修史[山田妙子](恋する乙女と守護の楯)

第1回 第1位
第2回 第3位

と2回ともTOP3に入ったキャラが今回投票されたキャラの中で最下位になるとは思わなくて驚きました。

今週の木曜日にPSP版が発売されるのでタイミングが違えば違う結果になったのかな?




第5位 16票

宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる)

第1回 第3位
第2回 第4位

・徐々に染まっていくのがまた
・2人のエルダーが出ても、お姉さまは現役です!


毎回一つずつ順位下がっているのは偶然だと思うけどこの結果には驚きました。




第4位 27票

妃宮千早(処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー)

・ヤバかったです
・一番スペックが高く、かっこいい
・千早教信者
・可愛い系より綺麗系がいい!
・30日の発売楽しみです


新旧おとボク対決は千早様が勝利しましたが、中盤ぐらいまでは接戦が続いていただけに、ゲームプレイした人の票がこの結果に現れたのかな?




第3位 29票

渡良瀬 準 (はぴねす!)

第1回 第2位
第2回 第1位

・やっぱりこの子しかいません。
・1日1準にゃん!
・ちょっと待て!智も準もふーりんじゃないか!!
・連想するキャラクターといえば、この子しかいませんっ!



前回1位から2ランクダウンして第3位になりましたが、新規で現在ゲームが移植されてないのでそれを差し引いて第3位は人気の高さが出たな~って思いました。




第2位 72票

和久津智(るいは智を呼ぶ)

・負けるなああアアアアア智ちん!
・智ちんかわいいよ
・智最高!!!
・智しかいないでしょ
・智ちんちん
・ともちん!
・智ちんかわいいよ智ちん
・ヒロインより乙女な男の娘ヒロインより乙女な男の娘
・智ちんハァハァ
・主人公なのに女装少年だが、そういうゲームではない


CV 佐本二厘さん対決は智ちんが勝利しましたが、9月にフルボイス版とFD版があって更に人気出そうなので、それが今後どういう風に人気を上げるのかが楽しみです。




第1位 79票

ヤガミコハル(ひめしょ!)

・これでコハルが1位に・・・
・そういえば花乙女とかアチ恋こないな・・・
・ぜったいにとけない~♪
・12時の魔法も~~♪
・きみのっプリンセ~ス♪
・ぼくはっプリンセ~ス♪


第1位、第2回にランクインしなかったキャラなので、この結果は全然予想してなかった結果なので最終結果を見て驚きました。




総評

今回は久々って事でどうなるだろう?って思ってましたが、票が入りそうな「花乙女」と「アチ恋」が入らなかったのには驚きましたが、予想していた「新旧おとボク」と「CV佐本二厘さん」対決は予想通り見れたけど、1位のヤガミコハルはまったく予想してなかった(作品出た時期がかなり前で、以前の2回でランクインしてなかったので)ので、こういう結果になったのは驚かされました。

ちなみに中間結果第2回⇒最終結果までで

1位⇒12票アップ
2位⇒20票アップ

な感じであと何日か投票期間あった場合は順位が入れ替わってたかもしれない
です。

約1ヶ月の投票期間で沢山の投票をしていただき本当にありがとうございました。

次回の人気投票はするかまだ未定でですが、開催した時はまたよろしくお願いいたします。

2010年7月25日 管理人:桜
13:29  |  告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
