スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

うりゅうりゅっ!!

100721_202159.jpg

りゅーりゅー

って訳で現在我が家のぱにゃちゃん@長女&次女はましろ色シンフォニードラマCDが届いた事で暴走モードに入っています(汗)


と思ったらケースを開けた瞬間私自身も暴走しちゃいましたけどね(マテ

で今聴いていますが、保住圭さんが脚本担当された「愛理ルート」アフターストーリーは予想外すぎて驚きました。

原作プレイしているから私的には問題はありませんけどこれ原作未プレイで買った人はいろいろな意味で大丈夫なのかな?

声に関しては原作によく似ているからあまり問題は無いけど、桜乃の声がほんの少しだけ違っているのは違和感ありましたがそれ以外は特に違和感無かった感じです

P.S.

マウスパッドを新しいのにしたい~ぱにゃちゃんのマウスパッドがもし出た日には一体私はどうなっちゃうのかな~・・・




100721_063546.jpg

青森で売っている「フレッシュランチ」のパッケージデザインが変更されていたので昨日思わず買っちゃいましたが、ランチパックよりこちらの方が私の中では知名度高いです(汗)




第2回中間結果

雑記さいとFiRSTRoNさま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

CUFFS

C78グッズ通販の在庫調整行われていました。

etude

サンプルCG更新されていました。

OVERDRIVE

DEARDROPS 1st ALBUM 「STRAIGHT」 本日発売~。

エスクード

でっきるっかな! 18.5回目とぬいぐるみ計画第8回公開されていました。

オーガスト

夏コミ情報更新されていました。

ぶらんくのーと

スタッフ日誌更新されていました。

■Getchu.com記事

florish~from iyunaline to solfa 3~

C78先行発売商品との事です。

PS3 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く イメージCD「謳う丘」[初回限定盤]/志方あきこ

9月29日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』DIVAポイントを貯めてアイテムをゲットせよ

やりこみ要素あるだけにロードの点は対応しているのかな?

[海外ゲームニュース]Kinectの気になるお値段はソフトとセットで約150ドル

少々高めかな。

『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表

ソフトバンクは対応してませんか・・・

PSP用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』キャスト陣にインタビュー
人気の楽曲を演奏しよう♪ 『けいおん! 放課後ライブ!!』
●同記事 電撃オンライン記事

1期と2期の間で収録したんですね。

Xbox LIVE アーケード タイトルを購入したらマイクロソフトポイントがもらえちゃう?
●同記事 電撃オンライン記事

同社がプッシュしているXbox LIVE アーケードの5作品を対象として行われるもの。8月31日12:00までの期間中に対象作品5本をすべて購入すると1,200マイクロソフトポイント(MSP)が、対象作品のうち3本以上購入すると400MSPがもれなくもらえる。

との事です。

私立ギャルゲー学園 第13回『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のキャラクター待ち受け画像を配信! 【ファミ通DX出張版】

早くプレイしたい~。

■電撃オンライン記事で「【クル便】PSP『クル☆くる』ツンツンしているけど寂しがり屋な少女・聖沙を紹介!

微妙にネタバレチックなサンプルCG・・・

■ファミコンプラザ記事

(0720)ここ数日忙しかった&休日に熊と遭遇しました

ガクガクブルブル 無事でよかったです。

(0721)[(PSP)Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)タイプムーンボックス]ちょっぴり入荷しました

まだ在庫あるので欲しい方はお早めに~。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・セカンドノベル⇒珍しくクロスレビューされてる。
・イースVS空の軌跡⇒いつものファルコムと比べると点数低めかな。
・ミク⇒上と下の点数が2点離れているのが少々気になるけど、記事内の下にインスト対応って文字が~~~♪
・タクティクスオウガ⇒オリジナルスタッフ集結は驚きました。
・ドリクラ⇒PSP出す意味は・・・

辺りが気になりましたが、ミクのインスト対応はうれしいです。

■はちま起稿さま記事で「原画家choco chip アトリエかぐや退社
■同記事 今日もやられやくさま記事

昨日知り驚きましたが、お体回復されて新作に携わられるのを楽しみにしたいと思います。

■今日もやられやくさま記事

『けいおん!!』キャラソン第2弾発売決定!&BD特典も発表!

9月21日発売予定との事です。

『Angel Beats!』未放送の14話は空白の三日間の話っぽいね

こういう内容だったらテレビでやってほしかったですね・・・

■カナ速さま記事で「最高にハッピーなエンドだった作品ってなんだった?

パルフェ里伽子ED

■アルファルファモザイクさま記事で「( `・ω・´) 運輸局さん!会社が違法行為をしています!(;´_`) はいはい、あなたの名前教えて →

これはダメダメすぎですね・・・

■ワラノートさま記事で「ちょwwwバチカン市国から間違い電話wwww

凄い間違い電話!!

■痛いニュースさま記事で「自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」

6回落ちるって物凄く運いいのかな?
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>けいおん!!
アニメの終わりにあわせて、色々と出てきますね…。
アフロ | 2010年07月22日(木) 01:13 | URL | コメント編集

はいはいぱんにゃ自重自重(ぉ

>C78グッズ通販の在庫調整
そしてヤフオクにわらわらと(汗)

>休日に熊と遭遇しました
平日に目の前走っていったことなら(^_^;;;

>6回落ちるって物凄く運いいのかな?
神レベルです、同一場所六連発なんて数百万年は軽く・・・(汗)
カーフ | 2010年07月22日(木) 06:13 | URL | コメント編集

>アフロさん
この後もキャラソン色々出そうですね。

>カーフさん
自重できません!!

ヤフオクにわらわらとはやめてほしいdせうね><

目の前は恐怖すぎです!!

確かにネ申レベルかも(汗)
桜 | 2010年07月22日(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
