スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

小夜子ルートクリア

コメント確認した所スパムに見えないコメントがありましたが、文章の間にリンク入っていて少々不審な点がありましたので、大変申し訳ありませんけどその該当するコメントは全て削除しました事をご了承ください。




昨日積むって書いたホワイトアルバムですが、おとボク2少し進めた後3度目の正直でやったら無事に次のお話にいけて、新キャラの小夜子ルートクリアできました。

でもクリアするまでにフリーズが全部で6回(昨日の2回含む)起こったのはいくら何でもおきすぎです・・・

フリーズが多くてテンポが悪くなったり、シナリオも伏線があまりいかせなかったり、「修羅場」があまり無いまま終わっちゃって物足りなさが残って残念でした。

個人的にツ一番気になったのは小夜子の新曲についてのポスターの日付がゲームの時期考えると何でこの時期まで(orから)プッシュしているの?って疑問に思っちゃいました。

何ていうかシナリオライターの力量がはっきりでちゃったな~っていう印象が強いシナリオだっただけに、アクアプラスはLeafもだけど前々から言われてた事だけど、自社のシナリオライターを強化してほしいですね・・・




100720_193217.jpg

昨日載せるの忘れていましたが、安かったので「カオスヘッド ノア」を購入してみました。

FDが本編オールコンプしないとネタバレくらうっていうレビューを見たのもあって、何れ本編プレイしたいなって思ってた所だったので購入しましたが、今週から色々届く関係でやる時間は微妙だけど時間見つけておとボク2と同時進行でプレイしていきたいと思います。




紹介するの遅くなり申し訳ありませんでしたが、

双葉美鶴の自堕落生活ブログさま

人気投票紹介とご投票していただきありがとうございました。




■サイトなど

ETERNAL

夏コミ情報掲載されていました。

Innocent Grey

女性向けドラマCDレーベル「MUJINA」で杉菜水姫さんがドラマCDのイラストを担当されたそうです。

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】いっぱいもらっちゃおう!!5大キャンペーン告知。

アニメイト対象外…市内の唯一の対象店のデポは行くのが遠い><

ねこねこソフト

4コマとMMR日記更新されていました。

ぱれっと 「すてぃ~るMyはぁと」マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

ぶらんくのーと

夏コミ情報がトップページに掲載されていました。

■Getchu.com記事

「薄桜鬼 二期 OP「舞風」/吉岡亜衣加ED「茜空に願ふ」/mao」

ED曲は誰が作曲するかまだわかりませんが楽しみ~♪

■コナミスタイル記事

「英雄伝説 零の軌跡 限定ドラマCD同梱版 クロスベル警察手帳セット」(PSP)数量限定予約開始!
通常版

同梱 9912円(単品7182円)
通常 8211円(単品5481円)

で、送料かかりますのでご注意ください~。

「コナミスタイル 東京ミッドタウン店」商品紹介 更新!

■ラブプラス関連

* ラブプラス等身大POP(3種)
* ラブプラスピンズ(9種)


POPは勇者スキル必須?

■ファミ通.com記事

ウインドウズ版『ファイナルファンタジーXIV 』の必要動作環境、および推奨動作環境が判明
ドスパラが『FFXIV』推奨認定PCを販売開始、先着βテストのコードも

スペック高いですね。

豪華声優陣が集結した“Zektbach(ゼクトバッハ)”のドラマCDの限定版が予約開始

一つ前のまだ聞いてないからそろそろ聴かないと(汗)

■電撃オンライン記事で「アイコン 【クル便】毎週火曜日更新! PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその6掲載

4コマの枠が増えたー

カラオケDAM 月次更新。

私的には今月微妙~。

■sofmap記事で「とらドラ・ポータブル!(超弩級プレミアムBOX) PSP

中古在庫復活しているのでほしいかたはお早めに~。

■はちま起稿さま記事

PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』プレイ動画その1が公開!ムギちゃんが天使すぎるから困る
●同記事 今日もやられやくさま記事

この感じだとメディアインストールは無しっぽいですね。

クレヨンしんちゃんオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●同記事 アルファルファモザイクさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

CSで色々とゲームが出ている作品なだけに、ネトゲ版はどういう風になるのかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「さすが民主党!ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

柔道場作るお金あれば違う事にお金使えるのでは?

■ゲーム板見るよ!さま記事で「エロゲーはなぜ夏が多いの?

リアル時期にあわせたゲームが出てほしいです。

■ニュー速VIPブログさま記事で「アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?

るい智は体験版でもプレイ可能なあのシーンは真夜中にやったら洒落にならないと思います!!

ましろ色はぱにゃちゃん(みう先輩)ルート希望!!

■ハムスター速報さま記事で「恐怖のカツオ人間キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

後ろグロい・・・
21:26  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

フリーズとの戦いは大変ですよねぇと(¨;)

>4コマとMMR日記
白浜あたりはいいところなんだろうな(^_^;

>エロゲーはなぜ夏が多いの?
水着が使えるから(爆)

>恐怖のカツオ人間
なんという断面男・・・( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2010年07月20日(火) 23:48 | URL | コメント編集

>エロゲーはなぜ夏が多いの?
そんなに季節を意識したことなかったけど、確かに多いかもしれない。
>アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?
つよきす…かな?
アフロ | 2010年07月21日(水) 00:59 | URL | コメント編集

>柔道場
事業仕分けだなんだとか言ってる党がやることとは思えないな~
コハク | 2010年07月21日(水) 02:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
テンポ悪くなるのでこの戦いはしたくないです><

なのかな?

水着描く分立ち絵差分にしてほしいと思っちゃいます。

夜に歩いていたらホラー(マテ

>アフロさん
秋が逆に少ないと言うか全体の何%なんだろうと思っちゃいました(夏の割合は高そうですが)

原作に準拠しててシナリオしっかりしてるのは見てみたいですね。

>コハクさん
今後この柔道場がどういう風になるかですね。
桜 | 2010年07月21日(水) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
