スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

第2回中間結果

現在開催中の「第3回 エロゲ限定男の娘人気投票」にご参加いただき本当にありがとうございます。

今日入れて残り6日となりましたので本日2回目の中間結果を公開させていただきます。

第2回中間結果
お手数ですがクリックで拡大表示お願いいたします

第1回から入れ替わりはあまりないですが、1位と2位は3位以下を大きく引き離す第2回結果となり驚いていますけど残り6日間でどういう風な結果になるか楽しみ(くると思ったキャラがこなかった事にも驚き)ですので、残り今日入れて6日間よろしくお願いします。

なおこちらの勝手で申し訳ありませんが本日から結果発表までの間投票数を非公開とさせていただきますことをご了承ください。




今日も朝から暑すぎて午前中ネカフェに避難してネカフェで過ごした後帰ってきてから「ホワイトアルバム」プレイして、新キャラルートいこうとしたのですが、

2回連続同じシーンで画面真っ黒状態


になって先に進めなくなったので、修正パッチ出るまで積み確定しました。

関東に住んでるリア友からバグあるって事は聞いていましたけど、何でこういう簡単に発生しそうなバグをスタッフは放置して発売したんでしょうね(他の場面でも進行不可になるようなバグあるみたいですが)

あと↑2つと全然関係ないですが今日帰りに寄ったお店の店員さんで

言葉

って名前な店員さんがいて驚いちゃいました。

読み方は「ゲンハ」でも「ことのは」様ではありませんでしたけど、後者に近い読み方だったので驚きが多分顔にその時でちゃってたかも(汗)




■サイトなど

■ファミ通.com記事で「いつでもどこでも夢の世界へ! 『ドリームクラブ・ポータブル』
■同記事 電撃オンライン記事

はちま起稿さま記事の比較画像を見るとグラフィック落ちた印象をうけちゃいますね。

■はちま起稿さま記事

小売りはなんとしてでもPSPgoの在庫を捌きたいようです ほか

トイザらス 青森店で同じ事やってたのを少し前に見たことあったから、これはトイざらスのチラシかな?

バンナム社長「フルプライスはもうだめ、これからはアイテム課金で搾り取っていく」

そんな商法やるようなら確実に私は買わなくなると思います。

ゲーム単体で完全版の方が私はいいです。

■今日もやられやくさま記事で「『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ

価格高いですね・・・

■VIPPERな俺さま記事で「【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どのぐらいBSでやってくれるかな?

■ニュー速VIPブログさま記事で「【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】

予想通りのジョイ氏でしたね。

■ニュー速クオリティさま記事で「【画像あり】氷を抱っこするシロクマ
■同記事 暇人\(^o^)/速報

可愛い~♪
17:58  |  告知  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

後は逆転が起こるかどうかですよね

>売りはなんとしてでもPSPgoの在庫を捌きたいようです
不良在庫との戦いは厳しいのです( ̄▽ ̄;)

>これからはアイテム課金で搾り取っていく
オンラインバブルはいつまで続くのかなぁ(^_^;

>【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、
なにこの露骨な釣り記事(笑)
カーフ | 2010年07月19日(月) 19:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
3位以下は簡単に入れ替わるので楽しみです。

厳しすぎてショップは大変ですね><

個人的にはもう終わってほしいです・・・

確かに(笑)
桜 | 2010年07月20日(火) 19:45 | URL | コメント編集

智ちんの項目を追加した双葉が通ります。
ご紹介ありがとうございます!
………あれ? でもどうやってバレたし。
毎日連続更新という偉業を尊敬しつつ、これからも楽しみにさせていただきます。
双葉 | 2010年07月22日(木) 10:02 | URL | コメント編集

>双葉さん
はじめましてです。
アクセス解析見たらリンク貼って下さったことに気づきました。
いつまで続けれるかは分かりませんが続けていけるところまで毎日更新は続けていきたいと思います。
桜 | 2010年07月22日(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
