
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

緒方理奈ルートクリア

おとボク2が後半になるにつれて失速具合が凄くて序盤プレイした頃に比べてやる気が減退しちゃった(現在8話まで終了)ので、気分変えてPS3版「WHITE ALBUM」をプレイして、緒方理奈ルートクリアしました。

原作版プレイ済みなので久々のホワイトアルバムでしたが、PS3版のシナリオは気のせいかPC版より軽いような?って物凄く感じちゃったり、1日1日の選択がメインのシナリオとリンクしてないのも軽さの要因かな?って思いました。

まだ緒方理奈ルートのみだけど、PS3版のWAはPC版とアニメのどっち準拠だろ?(携帯が出てきたから前者だと思いますが)って思ったり、シナリオも言葉濁してるけど明らかにこれCEROの限界ですよね・・・なシナリオ展開もあっただけに移植の意味が薄れているのも否めないだけに今後のキャラはどういう風なシナリオになるかが気になる所です。

解禁されているか分からないけど、次は新キャラいくつもりで進めていこうかなっては思います。




■サイトなど

CUFFS

Sphere/CUBEスタッフページにC78グッズ通販在庫調整のお知らせ掲載されていました。

■嘘900さま記事で雑誌フラゲ情報

・Silver Bullet⇒発売時期的に別ラインで作ったのかな?
・XUSE⇒FD出すってXUSEは発表している2作品どうなったの?
・Rococo Works⇒どちらが原案考えたのかな?
・F&C⇒ナンバリング出すの早すぎ。
・エスクード⇒原画が予想外で驚きました。
・クロシェット新作⇒現状は惹かれないので体験版待ちかな。

辺りが気になりました。

■今日もやられやくさま記事で「徳島市阿波おどり『空の境界』ポスターがヤフオクで10万円で落札される

どこから流出したんでしょうね?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お 前 ら が ゲ ー ム 離 れ し た 理 由

・音ゲー⇒曲が微妙なのが多くなったから。それの影響で今回のドラムは物凄くやる気でません。

■ゲーム板見るよ!さま記事で「ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えるととたんにやる気を失う。

347 名前:VIPがお送りします。 投降日:2010/07/17(土) 00:42:19.64 ID:taLvc+di0

世界でいちばんNG(だめ)なニート


に対抗して

このニートに約束を―

語感的には悪くないかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「アニソンfullを聴くとあれっ?微妙じゃね?ってなる現象

ショートVer気に入ってもロングで聞くと微妙・・・って思う曲がよくありますね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】連休明けから35℃超の猛暑

・北日本の青森市
・まだ7月中旬
・例年より早い梅雨明け
・30℃超え

何このコンボ・・・今日午後はばてちゃいました><
18:23  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

元版をやっているとどうしても違いが目立つなぁということですよね(^_^;;;

>CUFFS
だきまくら19000円はつらひ・・orz

>ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えると
ニートはお姉さまに恋してる・・・うん、ニート脱出できそうなタイトルだ(笑)

>何このコンボ・・・
相変わらず落差が激しすぎる天気(汗)
カーフ | 2010年07月18日(日) 18:43 | URL | コメント編集

>ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えると
風来のニート
売れなそうなタイトルww
アフロ | 2010年07月19日(月) 00:36 | URL | コメント編集

>ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えるとニートの達人
内容が気になります(^_^;)

>ショートVer気に入ってもロングで聞くと微妙
逆はレアですが(・・;)

>「【速報】連休明けから35℃超の猛暑」
地元ももちろん梅雨明けしましたが30℃越えで氏ねますOrz
・・・で梅雨明けしてない九州南部(ぉ
元井 広夢 | 2010年07月19日(月) 10:25 | URL | コメント編集

>カーフさん
覚えてる作品のリメイクは特にそう思っちゃいますね。

その額は確かに・・・でも私はぱにゃちゃん関係でその値段は躊躇しないかも(マテ

お姉さま=実なのか血が繋がっていない他人なのかふと思ってしまいました(汗)

落差激しすぎるのは勘弁ですね><

>アフロさん
風来になって何をするのかな?

>元井広夢さん
2桁年とか仕事してないのかな?

確かに><

2日続けて30℃超えは体力消耗しちゃってダメですね><
桜 | 2010年07月19日(月) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
