スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

あ~この展開は次巻読む気が無くなる><

今日は朝から昔からやっているボランティア関係ので幼稚園のバザーのお手伝いしてきたので、おとボク2は全然進んでいませんが、昨日届いた「乃木坂春香の秘密12巻」読み終わりました。

今巻は「椎菜」がメインだったのでうれしかったけど、ラストで「椎菜を振っちゃった(超ネタバレ))」せいもあって、次巻読む気が物凄く無くなりそうです><

なんていうか私が気に入るキャラは「報われない事が多い」ですし、キャラの設定上キャラが初登場した時から無理なのは分かってたけど、ifとして違う展開を物凄く見てみたいですね・・・

とりあえず更新終わったら眠気と相談しておとボク2or積みラノベのどちらかを進めようかなっては思います。




おとといの第1回中間結果

雑記さいと FiRSTRoNさま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

コットンソフト スタッフ日記更新。

ねこのお返しCDにコットンも参加は制作の手伝いなのかキャラ出すのかどっちだろ?

■はちま起稿さま記事で「『メトロ2033』1980円、『ロスプラ2』3980円、『GTALC』2980円、『ノーモア』1980円、いま Xbox360ソフトが安い ほか

◆ネタ投稿:とある魔術の禁書目録について、SCEの商談会で聞いてきたこと。
・2011年1月27日発売(7月10日情報解禁)
・figmaは7月20日までに予約しないと確実な入手は無理(7月末に発注するから)
・上の締め切り後の追加生産は無し
・セイバーやハルヒみたいに市販品が出ないので、限定版逃すと美琴figmaは絶対手に入らない(冬服、私服とかも出ない)
・通常版は11月に別途受注取るので、ゲームファンは安心
・メーカーの予約特典や店舗特典は一切やらない(SOFMAPやアニメイト限定テレカとかが一切無い)
・次の展開もあるらしい(超電磁砲か??)
以上です


との事です。

■アルファルファモザイクさま記事で「民主党「次こそ初音ミク本人を出演させた動画を撮りたい。それだけで5万票は取れる!」
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

一度断られたのに何でまたやろうとしてるんだろ?

■VIPPERな俺さま記事で「エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ

パルフェ(シナリオ)
ぱんにゃましろ色シンフォニー(ぱにゃちゃん)

■ゲーム板見るよ!さま記事で「グラフィックに感動したゲーム

・OBLIVION⇒背景の綺麗さ
・CoD4⇒映画みたいで序盤ミッションの船の所で感動しました。

かな。

■ハムスター速報さま記事で「子供手当ての現実

・・・
18:35  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>とある魔術の禁書目録
やっぱりフィギュアの作成って時間かかるんだなぁ。
簡単に追加発注できないんですね。
>エロゲの教科書
バルドフォースは入れるべき。
アフロ | 2010年07月12日(月) 01:02 | URL | コメント編集

幼稚園のお手伝いというとようじょ・・・ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>ねこのお返しCDに
あんまりでしゃばらない方がいいとは思うんですけどね(・・;)

>民主党「次こそ初音ミク本人を
別の党が横からかっさらったりして(殴)
カーフ | 2010年07月12日(月) 03:02 | URL | コメント編集

>アフロさん
クオリティも守らないといけないのでどうしても時間かけないと作れないのがありますね。

バルドはアクション部門で入りそうですね。

>カーフさん
小学生とは普通に男女両方接してたり~。

ですね~。ねこがメインなのは守ってほしいですね。

ありえそうって思っちゃいました。
桜 | 2010年07月12日(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
