スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

倒せた~

アガレスト戦記ZEROの真ルートで払暁叛乱(Lv225とLv175のボスが各1)を数日前にやったらミスってゲームオーバーなっちゃいましたが、今日の朝にプレイしてみたら

無事に倒せて(隠しトロフィー&何を倒したか分かるネタバレの為リンクで画像表示にしてます)

ホッとしました。

前回とは違ってキャラの待機位置を考えてやったら苦労する事なくボス2体共オーバーキルで約70~80万与えて(ボスのHPはその半分)倒せて、かなりの経験値取得できてレベルが97前後⇒101前後まで上昇できたのでこの調子でプレイしていこうと思います。




昨日の夜遅くにコンビニに届きましたメールがきてたせいで受け取れなかったので今日仕事帰りにコンビニ寄って

100710_194007.jpg

maoさんのファーストアルバム「toddle」を受け取ってきました。

安瀬聖さんが曲担当されている曲が多くてうれしいですがまだ全部聴き終わってない(現在進行形で聴いている)ので、更新終わる頃には聞き終わるので更新終わったらプレイヤーの方に入れようと思います。

100710_202330.jpg100710_202259.jpg

予約していた電撃文庫新刊4冊が先ほど届きましたが、読む時間今微妙にないので暫く積みになっちゃいますけど来月の新刊発売までには少しずつ積み本減らそうと思います(来月はSAO新刊があるからこちら優先になっちゃうだけに)




■サイトなど


AQUAPLUS 夏コミ情報。

『WHITE ALBUM2-introductory chapter-』ドラマCD「祭りの前~ふたりの24時間~」
PC用ゲーム『WHITE ALBUM2-introductory chapter-』の初ドラマCDが発売!!
ゲーム本編では語られなかった学園祭前日、合宿でのエピソードを収録。
ジャケットは描き下ろし、さらに書き下ろしミニノベルが収録されたブックレット付き。

* 脚本: 丸戸史明
* イラスト: なかむらたけし
* キャスト
o 北原春希: 水島大宙
o 小木曽雪菜: 米澤 円
o 冬馬かずさ: 生天目仁美


声優は一般向けになったら演じるだろうと思った声優さんお三方なのでうれしいですが、一般販売されるか分からないだけに一般発売される事を願ってます!!

Lillian

コミックマーケット78情報公開&通信販売スタートされていました。

暁WORKS 夏コミ情報公開。

相変わらず通販はFC限定ですか・・・

ラブプラス+ 「熱海ラブプラス現象(まつり)」ラブプラスARキャンペーン一部運用の変更と、現地対応のお知らせ(お詫び)。

前日になってこれは・・・

毎日がほふく前進

勝手にぱんにゃ絵描き歌を考えて
ちびっ子たちのハートをつかもうと考えました


うりゅっ!!

■はちま起稿さま記事で「ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

凄いですね。

■今日もやられやくさま記事で「原作『とある魔術の禁書目録』21巻表紙絵公開・・・むぎのんむぎのん

前回の終わり方が終わり方だったから無茶苦茶続きが気になるけど同日SAO新刊だから読むのはSAOの後になります><

■オリコンスタイル記事で「7月10日は「ウルトラマンの日」 公式サイトでは幻の“初お披露目映像”配信も

納豆の日だけじゃなくてウルトラマンの日でもあるんですね。

■アルファルファモザイクさま記事で「日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子らが出演するWIN用ゲームが発売予定。
■同記事 痛いニュースさま記事

少し前にも記事として書きましたけど、この声優陣は予想外すぎでしたね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ
■同記事 働くモノニュースさま記事

凄い喜びっぷりですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「新型「iPod touch」、500万画素カメラ、HDビデオ録画、ビデオ通話機能対応で秋に発売予定か?

出たとしても青森で買えるのかな?
21:13  |  アガレスト戦記ZERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>C78
もう1ヶ月前だもんなぁ。
そろそろ情報収集を始めないとなぁ…
アフロ | 2010年07月11日(日) 01:05 | URL | コメント編集

やっぱ何度も挑戦していると突破ざきるものなんですねと。

>ラブプラス 熱海がカオス
箱根や伊豆は何をやっているんだ(待て

>納豆の日だけじゃなくて
納豆は人類の敵なんでウルトラマンの日を定着させてください(殴)

>この声優陣は予想外すぎでしたね
D.C.でもないのにこんな豪華にしていいのだろうか(^_^;;;
カーフ | 2010年07月11日(日) 04:47 | URL | コメント編集

>ウルトラマンの日
潤滑油の日でもあります(マテマテ

>この声優陣は予想外すぎでしたね
エイプリルフールではないですよねと心配になる豪華さ(・・;)
事務所?が火事で資金的に大丈夫なんですかね・・・と心配してみる(蹴)

>凄い喜びっぷりですね
アクション芸人に慣れますね(ぉ
元井 広夢 | 2010年07月11日(日) 11:54 | URL | コメント編集

>アフロさん
コミケくるのはあっという間ですね。

>カーフさん
少しずつ記憶とプレイ勘取り戻してきたのが大きいなって思いました。

次は一体どこの地域とタイアップするのかな(マテ

ウルトラマンの知名度が高いので今後どういう風に入れ替わりますからね~。

ここから変更しなければ問題ないかも。

>元井広夢さん
でしたね~。

銀行からお金借りているのかな~?

確かになれるかも(汗)
桜 | 2010年07月11日(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
