スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

中間結果

現在開催中の「第3回 エロゲ限定男の娘人気投票」にたくさんのご参加ありがとうございます。

本日第1回目の中間結果を公開したいと思います。

中間1

最初は「佐本二厘」さんボイスキャラ対決と「新旧おとボク」対決が続いていましたが、先週ぐらいから段々と「ひめしょ!」の「ヤガミコハル」が段々と票を伸ばして現在1位になるのはまったく予想していなかった(1回目と2回目にランクインしなかったキャラだったもので・・・)ので今の結果には驚かされましたけど私の予想は人気投票になるとよく外れるので予想は立てるものじゃないな~って思っちゃいました(汗)

現在はまだまだ接戦なので残り約2週間でどういう結果になるか分かりませんが、くるかな?って思ったキャラが全然ランクインしなかったのもあるので残り2週間でどういう風に順位入れ替わるか楽しみですので、残り2週間よろしくお願いいたします。




■サイトなど

AXL

DreamParty2010 春にて無料配布しました小冊子のデータ追加されていました。

ensemble スタッフ日記更新。

夏コミ情報と新作始動したことが書かれていました。

ETERNAL 『天の光は恋の星』キャラクター人気投票開始。

穴掘りブログパーツも公開されていました。

etude  「秋空に舞うコンフェティ」発売延期。

8月27日発売予定との事です。

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" キャラクター:クリス公開。WEBコミック更新。開発者日記更新。『せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い♥』に出演告知。 ◆JINKI EXTEND Re:VISION CHARACTER更新。STAFF DIARY更新。

鶴屋春人さんがクリスを演じられるそうです。

Innocent Grey

クロウカシスのDL販売が7月16日に開始予定との事です。

light 『まじのコンプレックス』
…まじのコンプレックスCMムービー/主題歌Short ver.公開。『神様のりんご』…スペシャルに特典ドラマCD公開。『Dies irae ~Acta est Fabula~』…Dies irae累計5万本突破感謝キャンペーン開催決定。『R.U.R.U.Rル・ル・ル・ル -petit prince-』…マスターアップしました!2010年9月22日発売。lightstation Happy light Cafe
…第40回放送データの配信開始。

感謝キャンペーンは登録しているから無料でDLできるけど発売日より遅い公開だからこそ、単体でドラマCD販売してほしいです。

ゲーム持ってるから抱き合わせで買いたくないですし・・・

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】デモムービー公開。

朝にDLして1回だけ見てみたけどナツユメナギサと比べると曲惹かれなかったのでCDは購入しないで様子見かな?

ゲーム購入するかは体験版プレイしてからだけど、デモムービー内で発表された予約特典3個中1個がサントラなので予約特典目当てで買う可能性もありそうかな?

TYPE-MOON 「魔法使いの夜」公式サイト正式オープン。

オフィシャル通販告知されていて、

「まほうつかいの箱」会員様向け先行販売
応募期間 7月20日(火)~7月25日(日)
応募方法 「まほうつかいの箱」内のページより応募。

TYPE-MOON公式サイト販売

応募期間 7月30日(金)~8月8日(日)
応募方法 TYPE-MOON公式サイト内の特設ページより応募。


と会員の場合は2回応募のチャンスあるそうです。

エウシュリー

空帝戦騎DL版販売開始されていました。

エスクード

でっきるっかな! 17回目公開されていました。

オーガスト

FORTUNE ARTERIAL PS3情報正式告知されていました。

キャラメルBOX

『おとボク2』通常版7月30日発売予定だそうです。

シルバーバレット こんそめ!更新。

発売前結果発表と発売後人気投票開催されていました。



7月20日発売予定の『素晴らしき日々 ビジュアルアーカイヴ』告知されていました。

ファルコム 『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』購入&『零の軌跡』予約者・大抽選会+vs.体験会告知。

VSのオフィシャル通販は完売なっていました。

Atelier Tiv artworks

今日発売の「女装少年アンソロジーコミック 白組」の表紙イラスト担当されているそうですが、Tivさんは過去に「女装少年アンソロジー」もやっているだけに、3回目あるのかな?

■電撃オンライン記事

曲の歌詞に秘密が? 『セカンドノベル』サウンド担当たくまるさんインタビュー

――わかりました! ぜひ歌詞に注目したいと思います!! ちなみに、本作のサウンドトラックの企画などはあったりしますか? 個人的には、ぜひ出していただきたいのですが……。

 えと、なにやらそんなお話しもあるような感じですね。


発売決定情報出るの楽しみです。

サーカスの新作PC用AVG『uni.』に出演する超豪華声優陣が発表

西暦何年の初音島?

PSP『恋楯』限定版のパッケと同梱されるドラマCDの内容を紹介

ドラマCDの脚本は長谷川藍さんなのかな?

■はちま起稿さま記事

『アイドルマスター2』 浅倉杏美による新雪歩サンプルボイス&比較動画

違和感ないですね。

PS3『超次元ゲイム ネプテューヌ』の戦闘動画を見た人の反応

微妙・・・

『戦場のヴァルキュリア』がPS3史上最高のシミュレーションRPGとしてギネス認定される

認定おめでとうございます~。

■今日もやられやくさま記事で「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ゲーム楽しみだね( ゚ω^ )  他

この問題はすぐに「さくらいはるみ」って入力できると思います。

■VIPPERな俺さま記事で「【エイズ無効化】HIV1型に効く抗体を発見

発見した人凄すぎです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「まだアニメ化してなくてアニメ化しそうな漫画ってある?

土塚理弘さんが描いたマテリアル・パズル早く連載復活してほしいですし、1年以上かけてアニメ化してほしいです。

■ハムスター速報さま記事で「ぬこが手を丸めて綺麗にまとまってる画像頼む
■ワラノートさま記事で「猫の恐ろしい画像をください

うりゅっ!!うりゅ~うりゅりゅ?
22:14  |  告知  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

もっと多く来るかと思いましたが、少数激戦ですねぇと(^_^;;;

>BALDRSKY DiveX
その左手の指ポーズどこかで・・・(笑)>4コマ

>『戦場のヴァルキュリア』
PS3のシミュレーションRPGって他にあったっけ・・・(殴)

>うりゅっ!!うりゅ~うりゅりゅ?
とりあへず自重しましょう桜さん(爆)
カーフ | 2010年07月09日(金) 23:47 | URL | コメント編集

>予約特典3個中1個がサントラ
予約特典がサントラなのは大きいですね♪

>会員の場合は2回応募のチャンス
でもオクで高騰しそうです(汗)
元井 広夢 | 2010年07月10日(土) 11:37 | URL | コメント編集

>カーフさん
まだまだ期間あるのでどういう風に順位入れ替わるか楽しみです。

確かに見たことありますね(笑)

ディスガイア3やアガレスト戦記シリーズなど色々ありますね。

自重できませーん

>元井広夢さん
サントラは別売りになる事が多いので予約特典としてつけてくれるのはうれしい限りです。

オクで高騰しないよう応募者全員になってほしいって思っちゃいます。
桜 | 2010年07月10日(土) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
