スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

第6話終了

処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー第6話まで終了しましたが、視点切り替えのタイミングだったりシナリオの丁寧さが最初の話に比べると少し弱くなってきているので、次の話で久々にメインヒロイン担当回なのでどういう風に展開するか楽しみです。

今日は私の直属の上司の方と新しく入った人の事でいろいろ話してたら遅くなっちゃいましたが、明日は給料日なので早く帰れるといいな~。




■サイトなど

AXL WakeUp にて「Like a Butler~moonlight traveler~」のドラマCDや下敷き付きテレカの通信販売を受付中。

ドラマCD発売前にやってほしかったと思っちゃいました。

etude

はんぺん劇場(第三回)公開されていました。

Key 「Keep The Angel Beats!」全国ツアー 追加公演決定。

◆追加公演
9月1日(水) 大阪・なんばHatch
9月2日(木) 東京・SHIBUYA-AX

◆抽選チケット販売
7月8日(木)18時以降よりの受付を予定しています。
詳しい開始時間は未定ですのでご容赦下さい。


との事です。

コットンソフト

4コマとスタッフ日記更新されていました。

ぱれっと 「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新。スタッフ日記更新。

背景ページ更新されていました。

PlayStationStore

PSP® オンライン配信タイトル

『ザ・コンビニ ポータブル』
『ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド5-1-0』
『ニード・フォー・スピード カーボン オウン・ザ・シティ 』
『ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ』
『ラーメン油天国™』
『積み立て!スイーツ工房™』
『羊防衛軍™』
『恋のキューピッド™』


など大量に色々と追加されていました。

ラブプラス+ ”カノジョ”と一緒に熱海に行こう! 『ラブプラス+』発売記念キャンペーンで 熱海に『ラブプラス+』現象発生中。

ラブプラス+は旅行日決定したので来週の土日にゲーム上で旅行するつもりです(今週土曜仕事、日曜用事で無理なので><)

■サイゾーウーマン記事で「大河のおかげ......佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!?

ミクシィ記事を帰ってきてから見て驚きましたが、他のるろ剣キャストは誰が演じる事になるのかな?

■Getchu.com記事

PCゲーム 11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」/彩音
PCゲーム 11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」/Asriel

どちらも発売予定日が8月25日だけどゲームが現状発売予定日決まってないだけにどうなるのかな?

で、彩音さんの方は「カップリング曲は、人気ゲームソフト「メモリーズオフゆびきりの記憶」トゥルーEDテーマ」なのは歌うって事しってましたが、Asrielの方は「カップリング曲は、5pb社オリジナルシューティングゲームのEDテーマ予定」って一体どうなるのかな?

個人的には彩音さん曲はTatsh氏だといいな~。

■ファミ通.com記事

『けいおん! 放課後ライブ!!』の予約特典のデザインが公開
●同記事 電撃オンライン記事

ソフマップ見たら特典企画中だったので買うとしたらソフマップになりそうかな。

7月のXbox 360“ゲーム オン デマンド”は、『ライオットアクト』など4タイトル
●同記事 電撃オンライン記事

シュタゲがいつかきてほしいな~。

■電撃オンライン記事

7月の電撃文庫は『オオカミさん』や『学園キノ』の最新巻など全14作品!

・乃木坂春香の秘密(12)
・多摩湖さんと黄鶏くん
・隙間女(幅広)
・彼女はつっこまれるのが好き!

の4冊予約済みです。

名作純愛AVGがPSPへ――『加奈~いもうと~』10月7日に発売
●関連 発売中止になったXbox版公式サイト

・川澄綾子さん⇒小林沙苗さんへ変更
・宮村優子さん⇒高野直子さんへ変更
・鶴ひろみさん⇒ひと美さんへ変更


ってXbox版から変更ですか・・・

■はちま起稿さま記事で「コナミ大勝利!スウェーデンのゲーム雑誌の表紙の大部分を独占!!!

NAOKIさんはすぐに分かります(汗)

■今日もやられやくさま記事

「東方Project」「空の境界」を徳島市の阿波おどりポスターで使用   他

盗まれないといいですね><

『とある魔術の禁書目録』2期も原作小説どおりにアニメ化していく方針だそうだ

矛盾はどうするのかな?

『けいおん!!』新OP&EDの発売日にSMAP登場・・・1位は無理のようだね 他小ネタ集53

かなりな激戦区ですね。

新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%

凄すぎっ!!

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 PS3でエロゲ!? マジスキ、いちゃぷり!アルファ版

コントローラーは純正の使ってないんですね(ツッコむ場所違うって)

■ニュー速VIPブログさま記事で「なんか白騎士フラゲしようとしたら、古の鼓動渡されて店内で暴れて帰って来た

この人最悪すぎ・・・

■働くモノニュースさま記事で「菅首相「目標議席が取れなかった場合の責任は」「しじみがまた採れるようになってよかった」

こういう発言したのにマスコミは取り上げないんだ・・・
21:53  |  おとボク2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>マスコミ
平等にしろとは言いませんが、せめて政治的な姿勢を明らかにして欲しい。欧米のマスコミはやってるところ多いです。

>視聴率
何かの間違いじゃないかと思うぐらいですね……
コハク | 2010年07月08日(木) 23:34 | URL | コメント編集

給料日はやっぱりわくわくしますよね(笑)

>はんぺん劇場(第三回)
なにこの私の感想への返答こみっく(爆)

>4コマとスタッフ日記
ツインテがこれだとメインヒロインネ申はどうなるのか(ぉ

>ってXbox版から変更ですか
結局Xbox版の音声は聞けることなく終わるのか(・・;)

>新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%
もうけいおん新潟編を作るしか(ぉ
カーフ | 2010年07月08日(木) 23:37 | URL | コメント編集

>Keep The Angel Beats!
平日開催が多いなぁ。
週末に来たらいってみたかったけど…。
アフロ | 2010年07月09日(金) 00:49 | URL | コメント編集

>おとボク2
個人的には4話がピークでした(マテ

>新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%
深夜放送でこれは驚異的としか思えません(・・;)
元井 広夢 | 2010年07月09日(金) 10:49 | URL | コメント編集

>コハクさん
日本はそろそろ変わってほしいですね。

サッカーの後だったのがおおきそうですね。

>カーフさん
返答おめです~(マテ

ネ申は変な事なりそう(汗)

Xbox版とダブル音声やってほしかったですね。

新潟のガールズバンドを特集(マテ

>アフロさん
土日でやってほしかったですね。

>元井広夢さん
最初と比べるとどうしても・・・ってなっちゃいますね。

サザエさんに勝つとは思わなかったです。
桜 | 2010年07月09日(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
