スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

忘れた頃に

今日帰ったら

100707_193218.jpg

クラブニンテンドーから扇子×4が届いていた(写真は何故か逆になっているのはご愛嬌)のは丁度使いたいと思った時期だったのでうれしかったですが、もう一つ物が届いてあて先見た瞬間いやな予感したら

100707_193147.jpg

メッセサンオーから個人情報漏洩のの可能性ある方全てに送ったQUOカード500円分

が届いていました…

最近記憶の片隅に置いてたり個人情報漏洩問題あってから使いたくないって思って全然チェックしてなかったら、6月28日にこの件で告知されていたんですね・・・でも今日が7月7日だから何でこんなに発送まで時間かかったのかな?って疑問に思っちゃいましたし、最初にQUOカード届いた人からかなり経ってからだっただけにもう少し早く対応してほしかったところです。




■サイトなど


CUFFS

夏コミ情報掲載されていました。

Innocent Grey

シナリオライター募集されていました。

Lillian 7月7日は、ナナカの誕生日。
■電撃オンライン記事で「【クル便】『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』人気No.1ヒロイン・ナナカを紹介

オフィシャルのオンラインユーザー登録アンケートの人気投票結果は3位で、発売後のWEB人気投票が1位だったので後者を電撃オンラインは参考にしたっぽいですが、ナナカお誕生日おめでとう~。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

世界観ページ更新されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

ねこねこプラスはヒロイン誰になるかな(マテ

ラブプラス+ 「熱海 ラブプラス+現象 キャンペーン」7月10日から開催。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

予約取れなかった人にとっては泊まれるチャンスですね。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Getchu.com記事で「PCゲーム ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ 第1巻「どてら、もう一着」

特典画像公開されていましたが、(タイトルに)ぱにゃちゃんいるからぱにゃちゃん特典が増える~♪

■sofmap記事

Steins;Gate/シュタインズ・ゲート for PC

「STEINS;GATE デザインブックカバーセット」
・ブックカバー(文庫本サイズ):ウエルダー仕上げのメタルシルバー素材 ロゴ空押し
・ミニノート:文庫本サイズ表面4c 上質紙70k 本文96P
・文庫本サイズ 牧瀬紅莉栖 描き下ろし下敷き(画像もカラーで掲載)
・PPシオリ:40×125 キャラクター8種セット


最後のショップ特典が掲載されていました。

【08/06予定】 Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム- 通常版 ~Lump of Sugar コレクションVol.1~

税抜価格6800円だそうですが、Lump of Sugar コレクションだけど再販決まったんですね。

■コナミスタイル記事

「ラブプラス iPhoneカバー」予約開始!
「ラブプラス iPodnanoケース」予約開始!
「ラブプラス バースデーセット 凛子」予約開始!

何故にnano?って思っちゃいました(汗)

■ファミコンプラザ記事で「PlayStationPlus今後のサービス内容発表

ゴミ箱は価格安かった時に買っちゃっているDL作品だから無料になっても・・・最初がLBPだっただけに次のは微妙。

■ファミ通.com記事

『DanceDanceRevolution X2(ダンスダンスレボリューション エックスツー)』が稼動開始
●同記事 電撃オンライン記事

女友達の先輩からお昼にもう稼働しているよって教えてもらったので物凄くやりたい><

今月1回木曜日休む関係で土日のどちらか1回出ないといけなくなるけど、土日どっちかもう一回出るように調整して月曜DDR休暇取れたらとろうかな(私の今の所属部署が部署だから休みの調整が可能だったり)

ふと思ったのは電撃は何で自社系列の作品のレールガンの主題歌を前面に紹介しないんだろ?

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』にPS3向け追加マップ第2弾が発売

所持しているのが北米版だから北米のチケット無いとDLC買えないからまだ買ってませんが、最近ショップで北米チケット再入荷しているのでそろそろ購入考えようっと。

ホリの『電脳戦機バーチャロン フォース』対応ツインスティックが製品化決定

友達がプレオーダーの時に予約していたので、あとでメールしておこうっと。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・FA⇒PS3に移植でヒロイン1人追加との事ですが演出面をどういう風にしてくるのかな?

・小島監督インタビュー⇒新作発表が楽しみです。

・「Fallout: New Vegas」⇒11月4日発売予定との事ですがバグないといいな~。

・アガレスト戦記2⇒第2世代のヴァネッサは見た目好みなキャラだけど第3世代の主人公の武器が何になるか次第でこのヒロインにするか変わってきます><


辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事で「7月1日に発売した『太鼓の達人DS』新作があまり売れていないようです ほか

太鼓はワゴン入りする可能性ありそうなのかな?

■今日もやられやくさま記事で「サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ

椎名へきるさんは予想外すぎと言うか声優さん見てみて懐かしいと思っちゃう(汗)

■アキバBlogさま記事で「BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/6

バルドはソフマップ特典が何になるか次第かな。

■VIPPERな俺さま記事で「トマトが嫌いな奴って何がだめなの?

ミートソースやケチャップなど加工したりした物は大丈夫ですが、ミニトマトは昔食べた時に物凄く不味かったせいか食べれなくなってます><

■ニュー速クオリティさま記事

【ゆうパック】冷凍シジミ、解凍で届く
●同記事 痛いニュースさま記事

シジミじゃないけど今回の問題でカビになって届いた人もいるみたいでね><

等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ

もしの話だけど、これが10日でやるロボット展に貸し出されていたら一体どうなってたのかなと思ってしまった(汗)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「7月7日は「サマーバレンタインデー」になりました

当日に初めて知りました(汗)
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>バルドX
このまま9月末までずっとバルドと魔法使いの夜が上位を独占するのかなぁ…
アフロ | 2010年07月08日(木) 01:04 | URL | コメント編集

メッセの情報漏えいはどこまで広がってるんだろう(・・;)

>CUFFS
二人セットだきまくらって初じゃないだろうか・・・(^_^;;;

>4コマ&MMR日記更新
これはナルキッソスDS移植へのフラグなのか(爆)

>トマトが嫌いな奴って何がだめなの?
生以外ならいい人は多いですよねと(^_^;;;
カーフ | 2010年07月08日(木) 07:07 | URL | コメント編集

>メッセサンオー
未だに届いていないウチよりはまだいいですよ・・・

>『uni.』(非いちはち禁)のキャストが狙ってますなぁ
永遠のいちはち歳ホイホイ(マテマテ

>トマトが嫌いな奴って何がだめなの?
・・・食感ですかね(・・;)
元井 広夢 | 2010年07月08日(木) 10:00 | URL | コメント編集

>アフロさん
その可能性が高そうですね。

>カーフさん
これ以上増える事がないのを願うばかりです><

多分初かもしれないですが片方だけほしいって人多そうですね。

携帯ゲーム移植の話はねこねこで出たりしているそうなのでフラグあったりして。

生は苦手です><

>元井広夢さん
届くといいですね><

いちはち歳ほいほしですね~。

あの食感は私もだめです><
桜 | 2010年07月08日(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
