
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

やっとできた

仕事帰りにトイザらス寄ってご当地ラブプラスを再挑戦してみたら、「4回出来るまでに15分近くかかった&一度フリーズしました」が

100706_191800.jpg

青森県の3種類が手に入りましたけどシークレット手に入らなかったので次こそは手に入れたいなって思います。

でも「DSiLL」だと成功確率かなり低いので、もう一度メーカーor任天堂に問い合わせするしかないのかなって思います。

でも以前問い合わせした際コナミから

お問い合わせの件に関しまして、設置店舗における通信状況や、混雑状況など
の影響も考えられるかと存じます。
誠に恐れ入りますが、できるだけDSステーションに近づいて頂いたり、異なる
お時間帯にて、あらためてお試し頂けましたら幸いにございます。


という返信を頂きましたが、目の前でやったって書いたのに↑なような事書いてくるぐらいだから動く可能性低いのがネックかなって思います・・・




■サイトなど


Key 「KSL Live 2010」ライブパンフ、Tシャツ、旧ライブパンフの発売開始。

パンフ(と言うより付属CD)はほしかったからどうしようかな~。

light

『Dies irae ~Acta est Fabula~』…バナーキャンペーンプレゼント色紙画像掲載されていましたが、発売したのかなり前だったのであれ?新たに開始したのかなって思っちゃいました(汗)

propeller

エヴォリミットの新しい修正パッチ公開されていました。

ラブプラス+

「日本男子ラブプラス化計画実行委員会」がTwitter始められたそうです。

■Getchu.com記事で「TVアニメ 黒執事II キャラクターソングVol.3「赤執事、紅唱」/グレル・サトクリフ(CV:福山潤)

2期でもこのキャラ登場確定?

■コナミスタイル記事で「ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

11%OFFで予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

プレイステーション3に160GB、320GBの大容量HDDを搭載した新モデルが登場! 新色も!!
●同記事 電撃オンライン記事

ファミコンプラザ記事によると、AVケーブルが2m⇒1.5m、電源ケーブルが2.4m⇒1.5mに変更になったそうです。

プレイステーション3用サラウンドシステムの発売日が決定

価格的にも2万切っているのでつい買っちゃいそうで怖いかも(汗)

『バイオハザード5 オルタナティブエディション』がPS Move向けにアップデートを実施
PlayStation Moveモーションコントローラと『バイオハザード』のセットなどが登場
●同記事 電撃オンライン記事

今の所はMoveは惹かれないので様子見するつもりです。

■電撃オンライン記事で「【クル便】毎週火曜日更新! PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその4掲載

バトルの際のロードの長さは少なめだといいなって思います。

■はちま起稿さま記事

PSP『英雄伝説 零の軌跡』のゲーム画面を見た人の反応

ロードの短さと「シナリオと音楽」良ければグラフィックは気になりませんので発売楽しみです。

速報】 マイクロソフト株式会社が社名変更 さようならMSKK

来年2月に変わるそうです。

■今日もやられやくさま記事

契約者は存在したのか・・・ 他

ヨスガノソラのスタッフキャスト公開されていましたが、AT-Xほかって事で地上波で流し辛い映像もあるのかな?

声優的には声無かった主人公以外は原作によく似ている声優さんなので問題なさそうですね。

福岡県議会の議員が政務調査費で購入していた物の中に原作『とある魔術の禁書目録』がある件

禁書が19巻ってそれ以前のも政務調査費で買ってるのかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「女子高校生ら男子高校生を川に突き落として溺死する様子を撮影

殺人ですね・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「いま目に付いた「赤いモノ」をひたすら挙げてくスレ

・携帯
・アクセル・ワールド
・ムックのPSPシリコンジャケット(ショップのおまけでもらった物)
・Xbox360のBボタン
・今編集しているブログの文字色変化付けた部分と←側にあるホーム

辺りかな。

■ニュー速クオリティさま記事で「【号外】「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇

もう少し早い対応だったらもっとよかったのにって思いました。

■ハムスター速報さま記事

ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ

早ければ明日理由あって作った銀行口座のカードが届くかもしれないのにこの遅れが響かないといいなって思います。

国民年金ひどくね?

払う気なくなりますね・・・

■働くモノニュースさま記事で「菅首相 「違う!私が財務省を洗脳しているんだ!」

何を言っているのかよくわからない・・・
20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ステーションの調子ってもあるのでしょうかと( ̄▽ ̄;)

>マイクロソフト株式会社が社名変更 
変わってないじゃないかーっ!(笑)

>2万切っているのでつい買っちゃいそうで
やは、購入記事フラグおめ(ぉ

>いま目に付いた「赤いモノ」
・・・もみじ(笑)
カーフ | 2010年07月06日(火) 21:46 | URL | コメント編集

>赤いもの
オーディオケーブルの端子
ドライバー
ぐらいですね……
コハク | 2010年07月07日(水) 02:07 | URL | コメント編集

>赤いもの
タマ姉、ヴィータ、アスカかな(マテ
アフロ | 2010年07月07日(水) 05:18 | URL | コメント編集

>いま目に付いた「赤いモノ」
左門の制服姿の麻衣ちゃん♪(爆)

>ゆうパック遅配問題
テレビでは今日中に解消すると言ってましたが・・・さて(・・?)
元井 広夢 | 2010年07月07日(水) 11:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
2回連続&1回目はラブプラス+だけ繋がらなくて体験版DLなどは正常だったので相性の問題だと思います><

分かりやすい名前でほっとしました。

その日は違う物紹介になりそうです(汗)

赤いのは多いですね。

>コハクさん
>アフロさん
赤いのはすぐに見つかりますね。

>元井広夢さん
赤いですね~。

ネットの記事では正常みたいですが一部は遅れあるみたいですね。
桜 | 2010年07月07日(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
