スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

ようやく週末

今日は深夜に女友達(年上)から電話&メールきてて(メールは起きてから返信で電話はでませんでした)それの影響で二度起こされて、その後も変に目が覚めたり眠ったりを繰り返しちゃったら朝は仕事行くぎりぎりまで眠ってたせいでおとボク2プレイできませんでしたが、明日明後日休み取れたので休み中に最低でも1ルート終えれたらいいなって思います。

100702_202158.jpg

めだかボックスの5巻届きましたが、描き下ろしイラストで発覚した事であのキャラまで平成ライダー派だとは思わなかったです。




■サイトなど

AXL DreamParty2010 春にて販売しました「『かしましコミュニケーション』B5台紙付テレホンカード」通販受付開始。


○ 禁断のギャルゲー○にて携帯アプリゲーム版「恋する乙女と守護の楯」が配信されるそうです。

ETERNAL 『天の光は恋の星』「サポートページ」「修正ファイルversion1.0.3.0」公開。

[ 修正内容 version 1.0.3.0 ]
 ・パーティメンバーが4人の時に「星の光癒」を使用すると強制終了する不具合を修正。
 ・戦闘中に行動しようとした瞬間に強制終了することがある不具合を修正。(ドクガス・マヒガス等)
 ・再戦を行うと強制終了する不具合を修正。


ETERNALはもう少しデバッグしてから発売してほしいですね・・・

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" Visual更新。WEBコミック更新。開発者日記更新。 JINKI EXTEND Re:VISION GALLERY更新。STAFF DIARY更新。

次の週の木曜(ゴニョゴニョで買えば水曜)に↓の方に書くソフトの発売が決まっちゃったからどれから手をつければいいのか分からなくなる><

light 『まじのコンプレックス』
…Web体験版公開。/まじの・つばめ・和にサンプルボイス公開。/イベントCG追加。/リンクバナー追加。 『神様のりんご』…CMムービー公開。/リンクバナー追加。『R.U.R.U.Rル・ル・ル・ル -petit prince-』…発売日を2010年9月22日に決定。

ル・ル・ル・ルはようやく発売日決まりましたが一度発売未定になっただけに今度は大丈夫なのかな?

ぱれっと 「すてぃ~るMyはぁと」体験版配布スケジュール更新。くすくす先生より、応援イラストをいただきました。店舗特典情報追加。スタッフ日記更新。

ましろ色シンフォニーのドラマCDは何で告知しないんだろ?

暁WORKS

スタッフ日記更新されていました。

■Getchu.com記事

2010年・上半期セールスランキング!

1位がバグ大量&修正パッチでシナリオ一部削除した作品ですか・・・

上半期でランクインした作品で私が購入したのは

3位
9位
11位
13位(限定6000なのに何故ランクイン?9
14位
22位
35位
42位


です。

2010年・6月セールスランキング!

2位
3位(発売日から1日しかないのに)
15位
28位(5月購入)


を購入しました。

PCゲーム ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ 第1巻「どてら、もう一着」

げっちゅ屋特典でオリジナルプロマイドがつくそうです。

■ファミ通.com記事

メニュー画面で描かれるゆる~い日常『けいおん! 放課後ライブ!!』 【期待の新作特捜隊】

メディアインストール対応してほしいです。

アニメ『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』のキャストが決定
●同記事 電撃オンライン記事

ネット配信されるの楽しみです。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が3990円[税込]の特別価格に
●同記事 電撃オンライン記事

PC版は価格据え置きなんだ。

■電撃オンライン記事

『空の軌跡』シリーズの正当続編『英雄伝説 零の軌跡』は9月30日に発売!!

発売日決まるのはうれしいんだけど、前週にるい智FDとバルドスカイFD、同日に魔法使いの夜にけいおん!!にL@ve onceってげふっ・・・

買うのは確定してますが、写真のわんこがラピードに見えちゃった(汗)

『俺の妹』がアニメに続いてPSPでゲーム化!! どんな“人生相談”が飛び出す!?

幼馴染ルート存在するなら買いたいです。

『セカンドノベル』予約特典・特製文庫本のイラスト公開!

アマゾンで予約してたけど、29日休み取ったからソフマップに予約変更しようかな。

『ラブプラス+』旋風、到来! 10万本以上を売り上げて首位に!!

前作の売上まで伸ばすかどうかが気になる所です。

■はちま起稿さま記事

【ギリギリバナナ】 『アガレスト戦記2』のヒロイン衣装アンケートが始まったぞー(^o^)/ 【お風呂でメイドさん】

フィオナは恒例の射程10が使えるのかどうかが気になる所です。

Xbox360、新型やモンハンF効果で本体の売り上げが久々の5ケタに!

前週比843.18%

って・・・

PS3『ロロナのアトリエ』の廉価版が9月23日に、『ベヨネッタ』の廉価版が9月2日に発売決定!どっちも3990円!

トトリのゲーム画面見た後にロロナはかなりグラフィックが・・・

ニンテンドー3DSの価格は25000円くらいを考えているらしい、任天堂の株主総会より

発売日にゲットできるかどうかが気になります。

スクエニ版モンハン『LORD of ARCANA』が露骨過ぎ、カプコンは弁護士つけて怒っていいレベル

露骨すぎ!!

名越さん「脱PS3みたいに言われてるけど龍が如くはPS3で続けます、進化の為に1回ぶっ壊します」 ほか

CoD新作もボイスは日本語の可能性が・・・

■twitter記事

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 マスターアップ『ちなつの声』なのです♪http://memoriesoff.jp/yubikiri/masterup/chinatsu.html
メモリーズオフ ゆびきりの記憶 マスターアップ『アタシの声』だよー♪http://memoriesoff.jp/yubikiri/masterup/shiina.html

他のキャラのもありますが声が公開されていました。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」と「ミクの日感謝祭」

体験版公開予定とのことで楽しみにしたいと思います。

■アルファルファモザイクさま記事で「T プロデューサー「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

あの頃だからこそできた番組でしたが番組にブルームオブユースが出てきた時は驚いた記憶が未だに残ってます(ツインシグナルの曲担当していたりなどで知ってました)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「続編が出たら鳴いて喜ぶゲーム

デバイスレインは出てほしいですし、発売中止になった魔人学園シリーズの最終章・・・

■ニュー速クオリティさま記事で「【ポケモン】サトシの冒険ついに終了へ 新シリーズタイトルは『ポケットモンスター ベストウイッシュ』

新キャラは子どもに受け入れられるのかな?

■痛いニュースさま記事で「最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み

使う機会あまりなかったです。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【ポケモン黒白】御三家進化系が流出

一番最初のコラ画像の左上のは乙女恋心プリスターで似たプリスターを見た事あるな~・・・

【原油流出事故】 訴訟大国アメリカで無限賠償責任へ  BP倒産あるで!

一体この問題はどうなるのかな?
22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

寝てる途中で起こされるって辛いですよねと(・・;)

>BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"
新キャラキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!なんですねわかります(笑)

>前週比843.18%
というかこれでもPS3やWill抜けないって・・・(・・;)

>「最近見かけなくなった「2000円札」
出したら限定品貰えるってアキバあたりでやればよかったのに(ぉ
カーフ | 2010年07月02日(金) 23:16 | URL | コメント編集

>上半期
ランキングにあるのが、9位と11位のみだと…。
>前週比843.18%
普段どれだけ売れてないんだwww
アフロ | 2010年07月03日(土) 01:12 | URL | コメント編集

寝起きが最悪な私は寝ている時間帯に仕事関係以外の電話がこないです(・・;)

>最近見かけなくなった「2000円札」、
職場で月一回くらいはまだ見ます
まぁ、二千円札はおつりで返さないというマニュアルがある時点で普及しませんよねと(汗)
元井 広夢 | 2010年07月03日(土) 09:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
寝てる時には勘弁ですね><

設定はすでに出ていますがどういう風な感じかまだ分からないので次回が楽しみです。

でも携帯機には買ってるかも。

2000円札でお会計したらどうなりますとかやったら面白そうですね。

>アフロさん
年間はもう少し増えそうな気がしますがネトゲなどと並行プレイは辛かったりもしますからね。

普段の数は・・・ですね><

>元井広夢さん
目覚まし用に携帯使ってるせいかどうしても着信あると響く所に置いてるのでメールでも起きちゃいます(汗)

それがあると確かに普及はしませんね><
桜 | 2010年07月03日(土) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
