スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

現在開催中の

第3回 エロゲ限定男の娘人気投票

ですが、本日確認した際エロゲでないキャラに票が入っていた為大変申し訳ありませんがそのキャラは無効票とさせていただきます。

なお今回は対象外になりましたが次回は2次元キャラ全員OKにしようかなって今回思いました。

あと「わぁい!」Vol.2の表紙画像公開されていましたが、

7月24日発売予定

って現在やっている投票の最終日なんですが・・・

完全に偶然ですけど同じ日になっちゃうとは思いませんでした(汗)




昨日書いたアガレスト戦記ZEROについては更新終わってから使ってなかったポイントを使用して「AGIとLUCK」をメイン6キャラのみ200↑まで上げて挑戦したら、1回目はミスってやられちゃいましたが、2回目で

俺の屍を越えてゆけ

と言う名の如く

壁キャラ死亡⇒他のキャラのSP溜まる⇒生き返らせる

を2回ほど繰り返してから

通常攻撃⇒通常攻撃⇒以下数回⇒ラストでSPスキル連発

で倒せてホッとしました(そのボスはHP25%以下になるとSPスキルなどの必中攻撃じゃないと当たらないので↑のような形になります)

その次の戦闘マップはまた主人公達とレベルが変わらなかったのでかなり楽でしたが何でここでこんなレベルのがくるの・・・って感じだけどやっと前に進んだのでこの調子で少しずつ進めていきたいと思います。

でも本日

100630_200544.jpg

おとボク2が届いたので更新終わったらプレイしてきます~

P.S.

昨日見事に書くの頭から抜けていましたが、

キングぱにゃちゃんの入金締め切りは本日まで

です~。




■サイトなど

light

light全国縦断東京凱旋!! Happylightcafe公開録音…じゃんけん大会賞品・ロートス(先割れスプーン)&ルサルカ(木村あやか)サイン入り特典小冊子

って・・・

滅茶苦茶欲しい><

ラブプラス+

プロモーションムービー公開されていました。

■Getchu.com記事

「BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”」(キャラ・ロボット紹介・サンプル画像追加)

ニーズヘック使える日が待ち遠しいです。

ゲーム・発売日変更情報

さくらさくら FESTIVAL! (ハイクオソフト) 2010/予定 → 2010/夏予定

今の時期で発売日決まらず夏発売予定は10月以降フラグが立つような?

■ファミ通.com記事

クラブニンテンドーにカラーやデザインが選べるオリジナルTシャツが登場
●同記事 電撃オンライン記事

扇子を全種類手に入れる為にポイント使っちゃったからポイントあまり残ってないです(汗)

『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』の最新映像を公開
●同記事 電撃オンライン記事

BGM選択可能みたいですが、銀の意志ばっかり選びそう(汗)

あとロイドの声優は「石田彰」氏っぽい。

Xbox 360版『MHF』の正式サービスは2010年7月7日午後2時からスタート
●同記事 電撃オンライン記事

8月は夏休みだから人が多そうですが9月以降は接続人数どうなるのかな?

■電撃オンライン記事で「絶望したい人寄っといで! 唐辺葉介さんが手掛ける新作PC用ノベル『暗い部屋』

荒川工さん(サービス業)のコメントあった~♪

■ファミコンプラザ記事

(0630)[DJ MAX TECHNIKA EXCLUSIVE COLLECTION]、[DJ MAX TECHNIKA 2 ORIGINAL SOUNDTRACK]再入荷しました!

前回は即無くなったので欲しい方はお早めに~

(0630)[(DS)ラブプラス+マナカデラックス]抽選結果発表
(0630)[(DS)ラブプラス+マナカデラックス]抽選でいただいたコメントをご紹介

今回も倍率高いですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

昨日のから色々と追加されていましたが、

【発売中止】[DS] MMV「東京魔人學園帝戰帖」

DSでの発売はやめてほしかっただけに、他の機種(アップデート可能な機種)で発売に変更であってほしいです><

あと

【9/29】[360] カプコン「モンスターハンターフロンティオンライン シーズン9.0」
 ・プレミアムパッケージ6,090円、プレミアムパッケージコレクターズエディション8,190円

差額は一体何がくるのかな~と言うか出すの早すぎ。
この調子だとPC版と同じぐらい今後パッケージ出そうな予感しますね。

■はちま起稿さま記事

【初日売り上げ】『ラブプラス+』93,000本、DSiLL同梱版は各4000個が市場に流通していた模様

12000÷9=コナミスタイル販売分?

『トトリのアトリエ』 500円

持って帰る場合は勇者スキルが必須ですね。

スクエニ和田社長「駒野の母に無理やり謝らせたマスコミは最低、なぜ労わない。」

某テレビ局は最悪ですね・・・

日本対パラグアイのシミュレーション試合してたんだけどさ 何だか嫌な予感がするんですよ

点数差やばすぎ!!

エロゲ『すくぅ~るメイト2』、公式の追加パッチを当てるとラブプラスの3人娘が登場!どう見てもアウトです本当に(ry

コナミに喧嘩売るのはやばいって・・・

ついに新品12,800円で投売りされるPSPgo(定価26,800円)

この価格なら売れるかな?

『ブレイブルーコンティニュアムシフト』 発売前からすでに総額5000円分以上のDLC情報が公開

ゲームプレイすれば解禁する事が出来るのまでDLCに含まれているにしても5000円超えは・・・

ドラクエシリーズシナリオスタッフ募集開始!やっと俺の名がスタッフロールに刻まれるときが来たのか
●同記事 暇人\(^o^)/速報

どういう風なシナリオに今後なるのかな?

■今日もやられやくさま記事

今日の「埼玉西武ライオンズvs 北海道日本ハムファイターズ」は『おおきく振りかぶって』のミニイベントの為 声優ファンがたくさん押し寄せてるようです

凄い人が集まってそうだけど、試合が始まったら帰る人多いとかになってないですよね?

『ラブプラス』好き同士の誕生日オフ会が盛り上がってるようです

凄すぎっ!!

■アキバBlogさま記事で「ねんどろいど姉ヶ崎寧々 「また100個セットやってるんですねw」「もう恒例だねw」
■同記事 アキバOSさま記事

恒例ですね~。

■すくいぬさま記事で「ダイの大冒険の好きなシーンを語ろう。ただしコンマ00 はクロコダイン

ハドラーの最後」が一番印象に残っています。

■痛いニュースさま記事で「【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず

監督、選手、スタッフお疲れ様でした。
次回の大会で今回を越えられることを願ってます。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も

  ~~~~~~ ←海面
  ↑
  |
  1500m
  |
  ↓
  ―――――― ← 海底
  ↑
  |
  4000m
  |
  ↓
  //////////// ← 原油のある所


って事なんだそうな。


うわっ!!
21:26  |  アガレスト戦記ZERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なにこのキン肉マンやドラゴンボールみたいな世界(爆)
>壁キャラ死亡⇒他のキャラのSP溜まる⇒生き返らせる

>さくらさくら FESTIVAL!
発売日が決まってからが勝負なんですよ、ええ(笑)

>某テレビ局は最悪ですね
「お前の外したゴールは俺がスペインのゴールに叩き込んでやるぜ」と駒野に話しかけたバルデスと比べて何と卑屈な・・・

>エロゲ『すくぅ~るメイト2』
挑戦する気持ちはわかるけどいいのかおい(笑)
カーフ | 2010年06月30日(水) 22:56 | URL | コメント編集

>モンスターハンターフロンティオンライン
差額は、8.0パッケージの時と同じでガイド娘のフィギュア化なぁ?
一応、プロジェクト化さてるみたいだし。
アフロ | 2010年07月01日(木) 01:08 | URL | コメント編集

>おとボク2
千早ちゃんが可愛すぎますOrz

>試合が始まったら帰る人多いとかになってないですよね?
・・・主催がライオンズじゃないですか(汗)
雄星投手が2軍で観客動員数が伸び悩んでいるとはいえ・・・

>次回の大会で今回を越えられることを願ってます
02年に期待されて06年という惨敗にならなければいいのですが(蹴)
元井 広夢 | 2010年07月01日(木) 12:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
アガレスト戦記はそんな世界です(汗)

今度こそ延期はあっても最小限であってほしいですね。

バルデス選手かっこよすぎですね。

コナミに訴えられてメーカー終わりの危険性も・・・

>アフロさん
今日発表されていましたがフィギュア&武器防具みたいですね。

>元井広夢さん
薫子さんとどっちが主人公でどっちがヒロインかわからなくなりそうでした(どちらも主人公ではりますが)

テレビ見たら結構ガラガラだったので嫌な予感しちゃいました(汗)

そういう風にならないことを願うばかりですね。
桜 | 2010年07月01日(木) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
