
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

色々届き~

本日から「第3回 エロゲ限定男の娘人気投票」開催しましたのでよろしくお願いします~。

ちなみに私自身は新旧主人公でもありメインヒロイン対決が起こるのかどうかが楽しみだったりです。




今日は部屋の大掃除で1日が終わった感じでしたが、色々その間で荷物が届いて

100624_102239.jpg100624_102419.jpg
100624_102331.jpg

コナミスタイルからラブプラス+が届きました。

引継ぎ完了した後名前再設定できましたが、前作では「リアルネーム苗字」がボイス対応してなかったけど今作では「ボイス対応」してたので、採用されたってことなのかな?

色々細かい点が変わっているので試さないといけないですが、ぱずるだまはSTAGE2で負けちゃったので次こそは勝ちたいと思います。

100624_102144.jpg

「スタンド」も届きましたが使う事あるのか疑問でまだ開けてなかったり(汗)

↑は2日前発送だったので午前中に届いて、午後になってから

100624_150104.jpg100624_150123.jpg

オフィシャル通販で頼んだトトリのアトリエのGSスペシャル最強コンボが届きました。

↑はゲーム限定版とサントラ&フォルクスリート3弾で

100624_150140.jpg100624_150159.jpg

↑がオフィシャル通販特典のビジュアルアートブック(CD付き)と春キャン第2弾特典『ミニミニうたた寝クッション』、サントラ特典の「おとはのしらべ9」とゲーム予約特典の「クリアポスター」です。

その後1時間チョッとしてから朝に時間変更して指定時間より早く持ってきてもらった

100624_161541.jpg100624_161552.jpg

PSPナルキッソス限定版が届きました(右は特典のセツミ先生クリーナーストラップ)

100624_161611.jpg100624_161604.jpg

ゲーマーズ限定版で注文したので、ステージななVol.29.5+とテレカがついてきました。

元になっている29.5は所持しているので見比べてみると違いがいろいろありましたが、「ねねちゃん」とか「花山薫」は名前載せて大丈夫なのかな?って思っちゃいましたし、掲載された時はねこねこソフト新人だったお二人のも+に掲載されていたけど1人は作品に関わっているから問題ないけどもう1人は結局の所今どうなってるのかな・・・

ナルキはスキップモードで1・2終わらせて現在PSP充電中なので更新終わった辺りには最終章プレイ出来ると思うのでどういう風な終わらせ方なのか楽しみにしたいと思います。

音声無しが男キャラのみでボイス音量最小にしても途中途中で音声が再生される事があっただけに、オプション周りをもう少し考えてほしかったなって思います(ナルキに関してはキャラの立ち絵、イベント絵、音声いらない派なので)




■サイトなど

ETERNAL

「手作りグッズ」最終回「天恋Tシャツ」公開と寸劇&カウントダウン更新されていました。

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" 発売日公開。オフィシャル通販開始。bitter smile. カウントダウンコミック第10回公開。

9月24日って事で青森的にはもう秋な感じですが、前日るい智FD発売日・・・

●通販特典
・オリジナルテレカ
・ツンな空に意地悪に言われたいCD 
 ~あの子がデレるまでの距離~


が特典で、ソフマップが現在2大特典、げっちゅ屋が描き下ろしテレカって事で今回は武装関係のDISCは無いのかな?

minori ショップで『天使の日曜日』ご予約受付開始。8月12日~開催のイベント[ 秋葉原電気外祭り 3 ] の特設サイトオープン。

天使の日曜日が同梱特典だけどエロゲ初のBD(-VIDEO)付属なんですね。

ちなみにソフマップは「天使の日曜日 ソフマップLIMITED EDITION」ありです。

コットンソフト 4コマ・スタッフ日記更新。

〓その他
・なんでねこFD3はバルドねこスカイじゃなく麻雀だったの?


ちょっ!!

変わりにバルドFDに・・・

ステージなな

日記更新されていました。

■DDR制作チームさんのブログ記事で「 発表!発表ぉ!!

以前から店舗情報で知っていましたが正式に7月7日にDDRX2稼働告知がされていました。

■Getchu.com記事で「本日より予約開始!「魔法使いの夜 初回版」

テレカじゃなくて図書カードなのは珍しいですね。

ちなみにソフマップは描き下ろしテレカでした。

■コナミスタイル記事

「ねんどろいど ミッキーマウス」予約開始!
「咲 -Saki- のどっち」予約開始!
「ねんどろいどセイバー スーパームーバブルエディション」予約開始!
「ブラック★ロックシューター「デッドマスター -original version-」」予約開始!
「se・きらら figma 神楽亜矢 制服ver.」予約開始!

コナミスタイルはゲーム屋さんなのか再度疑問に思いますが、ミッキーマウス予約~。

■ファミ通.com記事

KONAMIの『ダンスダンスレボリューション』、米国でフィットネス利用が拡大

以前からアメリカで使われている事は有名でしたけど、

“DanceDanceRevolution ウェストバージニア州チャンピオンシップトーナメント”も開催しており、そこには州内の生徒10000人以上が参加。今年も、2010年6月17日(米国時間)に、州知事公邸で同トーナメントの決勝戦が行われている。

映像で見てみたいと思っちゃいました。

ニンテンドーDS用ソフト『大神伝 ~小さき太陽~』の発売日が2010年9月30日に決定

イーカプコン限定版もあるそうです。

■電撃オンライン記事

PSPが抽選で当たる! 『バクマツ☆維新伝』Twitterキャンペーン

PSPのダウンロード配信作品なのにPSP本体抽選で当たるって・・・

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』のダウンロード版は7月15日発売

価格が5500円って高すぎ…

ソフマップ通販でそれより安く買えてポイント還元あったり、中古相場も5000円↓だから何でこの価格にしたんだろ?

セガの本気を見た! 『初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアター』プレイレポ

記事書いている方もPSP版はロード長い発言しているから、来月発売の新作はメディアインストール対応してほしいです。

スクエニの体験版や映像が詰まったPS3ソフトを無料でレンタル

TSUTAYAの無料レンタルってまだやってたんだ。

■楽天いーでじ記事

【DS】 ラブプラス(廉価版) RY085-J6 2010年7月中旬発売予定 予約
【PSP】 ポップンミュージックポータブル(廉価版) VP058-J6 2010年7月中旬発売予定 予約
【PSP】 ときめきメモリアル4(廉価版) VP059-J6 2010年7月中旬発売予定 予約

ラブプラスはあまり出す意味ないけど、他二つはベスト版にするの早すぎますし定価が1980円は安すぎです。

ポップンはロードの長さあって敬遠していましたが、これを機会にDL販売もしてほしいです。

■はちま起稿さま記事

『ラブプラス+』 “彼氏になれない”鬼畜マジコン対策で割れ厨完全死亡
●同記事 アルファルファモザイクさま記事

ラブプラス+は何かしらやるとは思いましたが、こうなってるんですね。

ふと思ったのはときメモGS新作の方はどうなってるのかな?(常時爆弾?)

PS3『トトリのアトリエ』の販売計画は13万本で、すでに9万本が出荷

初週でどのぐらいいくのか気になる所です。

任天堂、『3DS』では自社ソフト中心の戦略を見直し、他社ソフト取り込みへ

取り込むのはいいんだけどクリア不可などの酷いバグあるゲームを出したメーカーに対してのペナルティ強化してほしいです。

PS3版『二ノ国』(2011年発売)のスクリーンショットが公開!DS版(12月9日発売)とはなんだったのか

グラフィックの差が凄いですね。

■今日もやられやくさま記事で「10月開始の『そらのおとしもの』2期シリーズの正式タイトル決定

原作のどの辺りまで2期はやるのかな?

■アキバBlogさま記事で「「神ゲー“シュタインズゲート”のメインルートをコミカライズ!」
■どう記事 オタロードBlogさま記事

ナルキ届いた時間が時間だったのと雨降ってたので今日アニメイトに取りに行きませんでしたが近日中に取りにいこうと思います。

■アルファルファモザイクさま記事で「M$製品が標準辞書で「れーるがん」を「超電磁砲」に

ちょっ

DDRX2に主題歌がプレイ可能なのは流石に影響してませんよね?

■カゼタカ2ブログchさま記事

初心者と上級者の壁が厚すぎるゲーム

DDR

が滅茶苦茶壁あります。

私自身クリアだけなら上の下ぐらいは自負できるけど、フルコンボってなると中の中ぐらいまで下がっちゃうだけに・・・

お腹弱い奴にしか分からない事

今日お腹の調子悪いです><

■ゲーム板見るよ!さま記事で「出すハード間違えてるだろ、と思ったソフト

Xbox360⇒PS3に移植した作品。

■ニュー速クオリティさま記事で「iPhone4液晶黄ばみ続出で購入者顔面黄疸化www

うわっ

■働くモノニュースさま記事

金貸しプロミスが中国本土に参入、金利最高50%

金利凄すぎ

NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定

DDRやDJMAXはOKかな?
19:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう三回目になるんですねぇ(笑)>男の娘人気投票

>コットンソフト
シゲオ×車大好きすぎるだろうおまえら(笑)

>●PS3版『二ノ国』
DSと比較しちゃダメというか、えらく性能差があるとこに持ってきたなぁ(^_^;;;

>お腹弱い奴にしか分からない事
下痢って大変なのよ・・(/_;)
カーフ | 2010年06月25日(金) 00:31 | URL | コメント編集

>M$製品が標準辞書で「れーるがん」を「超電磁砲」に
次はいんでっくすで禁書目録だな(マテ。
>BALDRSKY DiveX
戯画だから延期の可能性あるけど、型月と時期が被ってるなぁ。
2週連続で全力買いは結構きつそうだなぁ(汗
アフロ | 2010年06月25日(金) 01:22 | URL | コメント編集

>何でこの価格にしたんだろ?
これから中古価格が上がるのでしょうか(・・?)(マテ

>お腹弱い奴にしか分からない事
弱くはありませんが仕事中は死活問題です>1人の時
元井 広夢 | 2010年06月25日(金) 10:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
最初に開催した当時はここまで長くやるとは思わなかったです(汗)

第2弾は別なのと組み合わせたりして(笑

スペックの差がでかすぎですね。

下痢が1日に続くときついですね><

>アフロさん
影が薄いヒロインなので陰が濃くなった時に可能性あったりして(マテ

魔法使いもそういえば9月でしたね><

>元井広夢さん
そうならない事を願うばかりですね><

お一人の時になったらその間地獄ですね・・・
桜 | 2010年06月25日(金) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
