スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

「第3回 エロゲ限定男の娘人気投票」開催

最初は「わぁい!」が発売した時期に開催しようか考えましたがそれやっちゃうと一部キャラがゲーム未発売で可哀想かな?って思ったので、2ヶ月間あえてやらずに今日までいましたけど、今なら体験版も出てあのキャラの事を理解できたりもしたので、2008年2月以来久々に

第3回 エロゲ限定男の娘人気投票

を開催する事にしました。

第1回結果発表
第2回結果発表

第1回・第2回どちらも入っているキャラは今回も安定しそうな気がしますし、前回2位のキャラは今回どういう風な結果になるか楽しみですが、約2年振りって事で色々な男の娘キャラが増えてきているのでそのキャラ達がどういう風になるか今から楽しみだったりです。

●投票について

期間は7月24日23時59分59秒まで

投票は6時間に1回投票可能

・票が入ると思われるキャラを最初から入れようか考えましたが、それを最初からやっちゃうと選択肢狭めちゃうかもしれないのであえて私からは追加しません。

・そんな訳で投票項目追加は自由に追加してくださって構いませんが、「キャラ名 (作品名)」のように追加してくださると後々調べやすいのでお手数ですがこのようによろしくお願いいたします。

・対象キャラは迷いましたが全部にしちゃうと項目数がやばい事なりそうなので、今回も「エロゲキャラ限定」とさせていただきます。

以上で、足りなかった場合は後日内容を追加する場合がございますが基本はこの方法でいきたいと思います。

開催期間1ヶ月と少々長めですが、本日からよろしくお願いいたします。


投票場所はこちらです。
13:21  |  告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さっそく投票させていただきました!
一ヶ月でどうなるのか楽しみです。
ichiya | 2010年06月24日(木) 14:53 | URL | コメント編集

>ichiyaさん
投票いただきありがとうございます~。
桜 | 2010年06月24日(木) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
