スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

メインシナリオクリア

予定外の出費だけど\(>ヮ<)/きゃっほぉ

6月8日にtwitterでメッセージ送ったと書きましたが、

今日ファミコンプラザさんが

[DJ MAX TECHNIKA 2 サウンドトラック]入荷しました!

って事で、入荷してくれてありがとうございますとお礼のメッセージをツイッターでつぶやいちゃいました。

限定3000枚って事もあって韓国は完売して、日本には今まで一切DMPHotTunesとは違って入荷せずに、プレイアジアでしか今の所入荷してなかったからファミコンプラザがダメなら代行使うか考えてましたが、入荷してくれたので即注文入れちゃったので、明後日届くのを楽しみにしたいと思います。

それにしても今月予想外の出費が多すぎて困り物です><

キングぱにゃちゃんの支払い 約15000円
・DMP HotTunes         約15000円
・テクニカ2サントラ          5800円


どれもガチで欲しい物だからうれしい反面懐にダイレクトに響きますが、テクニカ2サントラは大半が新曲なので金曜に届くのが楽しみです。




昨日更新終わってから気が付いたら0時半過ぎまでFallout3プレイしてメインシナリオを進めて寝る前に終われなかったので今日の朝起きてプレイしてメインシナリオ終了しました。

約18時間ほどでのクリアですがメインだけの場合は寄り道しなければもっと早くクリア出来るかと思います。

まだ本編終了後そのまま続きをプレイする事が出来るDLCなど色々と残っていますが、一先ずプレイするの止めて明日からの大量物の方を片付けていこうと思います。

体験版も溜まりに溜まっているから何とかしないと(汗)




■サイトなど


etude

STAGE ページに、ステージ紹介(学園編)公開されていました。

ETERNAL

手作りグッズ第6弾「団扇」公開、カウントダウンと寸劇更新されていましたが、

メーカーさんは昨日のコピペで扇子って書いている。

GIGA bitter smile.

カウントダウンコミック第9回公開されていました。

Innocent Grey

GWAVE新作アルバムに『クロウカシス』より「Snowdrop」が収録決定したそうです。

OVERDRIVE 【緊急告知】オバコレ2010夏・復刻版メッセンジャーバッグについて。

今日の22時からほんの少し在庫復活するそうですが、通販開始当日15分で完売してたのを見て0時5分に注文して大正解でした。

シルバーバレット

「桂木小百合」誕生日記念壁紙期間限定公開されていました。

ねこねこソフト

ナナミーの○○フィギュアを抽選で2名にプレゼントするそうです~。

ラブプラス+

6月24日(木)夜8時~「ラブプラス+発売記念Ustreamイベント」を開催するそうです。

PlayStation Store
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

ゲームアーカイブス

『デュープリズム』
『REVERTHION (リヴァーシオン)』
『NoeL ~La neige~ 』
『ZIG ZAG BALL』
『SIMPLE1500 シリーズ Vol.69 THE パターゴルフ』
『SIMPLE1500 シリーズ Vol.71 THE 恋愛シミュレーション2 ~ふれあい~』
『SIMPLE1500 シリーズ Vol.72 THE ビーチバレー』
『SIMPLE1500 シリーズ Vol.74 THE ホラーミステリー ~惨劇館ケビン伯爵の復活~』


などが新たに公開されていました。

■Getchu.com記事

アトリエかぐや作品を彩った数々のピアノ曲を収録。「KYOKO IDE プロデュース PCゲーム ピアノ曲集 for アトリエかぐや~featuring shoko~」

1500円と安いから買っちゃいそうです。

注目作のコミカライズが多数! 「シュタインズ・ゲート」「あそびにいくヨ!」「祝福のカンパネラ」など、メディアファクトリーのコミックス本日発売です

シュタゲは明日の荷物の届き具合で引き取りにいくか決めようと思います。

■ファミ通.com記事

『D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル』ふたつの名作がセットになって登場
『リトルバスターズ! Converted Edition』UMDディスク2枚組みでPSPに移植!
危険な三角関係をPSPでも!『さくらさくら -HARU URARA-』

PSPに移植が増えてきましたね。

『トトリのアトリエ』のBGMとヴォーカル曲を完全収録したサントラが発売!

セットで頼んだから明日ゲームと一緒に届く予定です。

iPhone/iPod touch『ラブプラスiM/iR/iN』がバージョンアップして『ラブプラス+』と連動!
●同記事 電撃オンライン記事

明日明後日はいけないと思うから明後日ガチャやってこようかなって思います。

Xbox 360版『MHF』の各種コースの料金、支払い方法、導入時期が発表!
●同記事 電撃オンライン記事

マイクロソフトのポイントが1P=1円じゃないから計算が面倒くさい・・・

■電撃オンライン記事

PSP『ナルキッソス』プレイレポ――“死”を前にして、若人たちは何を思う……?

PSP版より無料でプレイ可能のPC版(ナルキ1・2のみ無料公開)を私はお勧めします。

『初音ミク -Project DIVA-』の低価格版2種は明日リリース!

珍しくアマゾンから午前中に発送メールきたけど明後日じゃないと届かない・・・

モーションポートレートを導入して『WHITE ALBUM』がPS3へ!

PC版でプレイ済みなので買いませんが追加の新ヒロインは気になります。

発売記念! 『トトリのアトリエ』のお宝アイテムが当たるプレゼント企画を実施!!

オフィシャル通販限定でしかもらえない物は倍率高そうかな?

■げーむにゃーす1.0さま記事で雑誌フラゲ情報

・車輪(ようやく正式に)移植⇒今日になってイエティの公式サイト削除されて、フラゲ情報で5pbから10月28日でXbox360で発売との事ですがメーカー何で変わったんだろう?

UMD-PGで発売もされただけに、Xbox360版はどこまで倫理的な部分の修正をかけれるのか気になりますけど追加部分のシナリオはるーすぼーい氏が担当されるのかな?

■はちま起稿さま記事

『はちま起稿』3周年突破

3周年おめでとうございます~。

『白騎士物語2』 中古購入者はオンライン不可、ライセンスの購入が必須に

これは良いと思いますが、どのぐらいの価格にするかで今後他メーカーが採用した場合この価格になる可能性あるだけに価格がどうなるかは気になる所です。

【E3:2010】コナミのプレスカンファレンスで圧倒的な存在感を示した日本人2人が海外で人気爆発、ファンクラブも

元々NAOKIさんは海外人気高い(現在アメリカのコナミに所属)から私自身は人気爆発な部分は疑問に思っちゃいます。

■今日もやられやくさま記事

『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定! 2010年10月29日発売

どういう内容にするのかな?

10月放送開始のアニメ『えむえむっ!』スタッフ&キャスト発表

ドラマCDから総入れ替えなんですね。

■アキバBlogさま記事で「オトコの娘 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」 再びランキング1位に

来週届くのが楽しみです。

■痛いニュースさま記事で「中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か

・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「もう飲んだ?今世紀稀に見るガッカリ商品 強炭酸コーラ飲料「ペプシストロングショット」

190ミリリットルって少ないですね。
22:03  |  Fallout3  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

出費とはいつも予想外に増えるものなんですよ(笑)

>ねこねこソフト
惑星一つ一万円って(笑)

>「ペプシストロングショット」」
やっぱ地球温暖化ガスではダメなのか(ぇ
カーフ | 2010年06月23日(水) 23:31 | URL | コメント編集

>初音ミク
前作は持っているのでスルーしました。
それでも、MHFやラブプラス+やら色々届くんだが…。
アフロ | 2010年06月24日(木) 01:17 | URL | コメント編集

>カーフさん
韓国ゲーは急に発売日決まったりするので耐性ついているとは言ってもあそこまで早いのは勘弁してほしかったりです><

1万円は安すぎですね。

それは危険~。

>アフロさん
私も今日明日届きすぎて困り物です><
桜 | 2010年06月24日(木) 17:23 | URL | コメント編集

私も今日、散財してきました>納税Orz

>ペプシストロングショット
私は好きですけどね
逆に量増やすと飽きそうです(・・;)
元井 広夢 | 2010年06月24日(木) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
