
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

メインクエスト3つクリア

Fallout3はメインクエスト3つクリアしてようやく「パパ」と出会えたけどあんな状態なっちゃったからこの後一体どういう風になるのか予想つかなくなってきましたが、もう少し進めればとあるキャラと出会えるので更新終わったら続きをプレイしようと思います。

あと明後日発売ので予約していた

・ゲーマーズ
・ガスト
・アマゾン

からはまだ発送メールきていませんが、

コナミスタイルはログインして確かめたら出荷完了していたから、神曲みたいな事(全国各地で呪い発生、歌い手さんも収録中異変起こった、女友達の先輩も指定時間からかなり送れて届いたなどなど)が起きなければ問題無く明後日午前中に届くと思うから楽しみにしたいと思います。




ETERNAL

「手作りグッズ」第5弾「扇子」公開&寸劇とカウントダウンボイス更新されていました。

etude

応援バナー追加されていました。

GIGA bitter smile. カウントダウンコミック第7回公開。

CMムービー3公開もされていました。

Lass 『11eyes - Resona Forma -』公式サイト仮オープン。

使用メディア : DVD(予定)

の所見てあれ?って思っちゃいました(汗)

今作の主題歌「Tatsh×彩音」コンビだといいな~。

OVERDRIVE OVERDRIVEコレクション 2010SUMMER受付開始。

0時開始で0時5分に「メッセンジャーバッグ[Type-SG](復刻)」注文した時点ですでに注文数100超えていましたが、すでに品切れなっていたって事で注文しておいてよかったなって思いました。

これでSGは「クリアファイル」「靴」「今回の」の3つ目になりましたが、ギターも復刻されないかな~。

ちなみにSGギター型の新作は色合いの関係で購入するのやめました。

エウシュリー

2010年6月17日発売のコミックメガストア8月号に『戦女神VERITA』『蒼海のヴァルキュリア』描き下ろし漫画8ページをフルカラーで掲載

しているそうです。

エスクード でっきるっかな! 14.5回目。

ぬいぐるみ計画も更新されていました。

ぱれっと 「すてぃ~るMyはぁと」デモムービー公開。キングぱんにゃの通販受付終了。

キングぱにゃちゃんのご入金期限:2010年6月30日までなのでお忘れずにです~。

ちなみにまだサーバーにページは残っていますので振込み先忘れた方は昨日の私のブログ参照してください。



サイン色紙の抽選発表です!

当選番号は、下記の通りとなりました。
お持ちの抽選会チケット控えの番号をご確認下さい。


     ①籠目描き下ろしサイン色紙  → 175番
     ②基4%描き下ろしサイン色紙 → 281番
     ③karory描き下ろしサイン色紙 → 70番
     ④硯描き下ろしサイン色紙   → 438番


との事で当選された方は受け渡し方法によりメーカーに情報送るのお忘れなく~。

ステージ☆なな 4コマ、スタッフ日記更新。

●ナルキPSP:悪かったところ

・絵・ボイスが必須となった
商業ソフトとして考えると当然なんですけど、
個人的には、やや微妙かなぁ。
もちろん、良いとこもあるんだけど、悪いとこもある感じ。

・倫理規制
最近、エロ系はだいぶ寛容になってきたけど…>一般認識も
宗教・犯罪・自殺については、まだまだ先のことかなぁ。
(スカレの時にも、人種差別問題で苦労しました)

しょうがないっていえばしょうがないんですが、
ちょっと悔しい感じです。


一つ目はいらない派なのでON/OFF機能つけてほしいです。

倫理規制についてはCEROはもう少し緩くなってほしいです・・・

■ミカタンブログ記事

『るい智』ファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回特典 「ねんどろいど 和久津 智」!

智ちん可愛いよ智ちん

アニメイトととらのあなで予約済みなので発売が待ち遠しいですが、あかべぇ系列は修正パッチ出る事多いだけにデバッグをちゃんとしてから発売してくれるのを願うばかりです。

ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!

この為にディズニーがパーツのイラストを新規で描き下ろしたってのには驚きましたし、通常の価格で販売は予想外でした。

ラウンドワン青森

機種名  Project DIVA Arcade NEW
メーカー名 セガ
詳細情報 6月23日14時以降


市内で入荷確定~。

■Getchu.com記事

『BALDR』ファンよ今再び! 初心者から修羅まで楽しめるファンディスク登場!! 「BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”」

6月24日から予約開始って事で8月末発売の可能性ありそう?

初回特典:BALDR Art Collection~菊池政治 バルドシリーズデザインワークス~、BALDR SKY DiveX オリジナルサウンドトラック(仮)


でゲストキャラが

別当・和泉しずか・スカーレット」と「黛由紀江

が決定していましたが、前者はFDで見れなかっただけに登場うれしい~。

あと6月24日から予約開始に併せて「BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”」をご予約いただいた方に先着で『A6メッセージペーパー』をその場でプレゼントとの事です。

■ファミ通.com記事

3DS版『メタルギア』未公開画像をファミ通.com先行公開

単なる移植にはならないと思うけどキャラ的にMGS3の移植?

個性的なアイルーたちがたくさん登場! --『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』最新情報
●同記事 電撃オンライン記事

体験版出てほしいです。

初回限定版の内容や店舗別予約特典が判明 『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』
●同記事 電撃オンライン記事

夕凪セシナさん(アチ恋の原画家さん)が描いているからアニメイトで予約しようかなって思っちゃう(汗)

『初音ミク』のアーケードデビューは、2010年6月23日から
●同記事 電撃オンライン記事

明後日の荷物荷物4個が午前中で届けば午後に行けそうです。

Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』のオープンβは2010年6月24日の午後4時から
●同記事 電撃オンライン記事
Xbox 360 Controller for Windowsが『MHF』推奨ゲームパッドに。記念モデルも発売決定

ゲームじゃなくて12ヶ月ゴールド会員の為に買おうか考えたけど別にいいやって事で今回は買いませんが問題無くβテストできるのかな?

■電撃オンライン記事

【クル便】毎週火曜日更新! PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその2掲載

第2回のURLが第1回のになっているので数字を1⇒2に変えれば見れます~。

TYPE-MOON最新作のEDテーマも収録!! supercell 3rdシングル

8月25日に発売との事でゲームより先に出るんですね。

■はちま起稿さま記事

アクアプラス「今年はWindowsで1作品用意をしている、PS3とPSPでも年内には発表できるかもしれません」 ほか

現在一切情報が出てない作品は発表しなくていいから、早くホワイトアルバム2の後編発売してください!!

PSP終わった・・・ニンテンドー3DS『BIOHAZARD:REVELATIONS』リアルタイムデモムービー公開

本当にこれで動くなら凄いと思いますがどうなるのかな?

『トトリのアトリエ』のミミちゃん(♀)の股間がモッコリしすぎで男の娘疑惑が浮上‎

1週目クリアした人もう現れたって・・・

■今日もやられやくさま記事

アルターあずにゃん発売 しかし箱に書いてある名前が・・・ 他小ネタ集43

名前間違ってるって・・・

弓弦イズル『IS〈インフィニット・ストラトス〉』アニメ化決定

あの件で作品を知りましたが読んだ事ないので何れ買って読もうと思います。

WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです

通販やったとしてもサーバーかなり重くなりそうかな。

■アキバBlogさま記事で「Angel Beats! Track ZERO発売 「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」

すごっ!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「もうリメイクしてくれや頼むわマジでってゲーム

デバイスレインしてほしいです。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 四角い ヒトデ が見つかる

10個集まると何かあるのかな(マテ

■ハムスター速報さま記事で「【W杯】ポルトガル 7-0 北朝鮮
■同記事 痛いニュースさま記事

私の所は放送してなかったのでツイッター上で結果しりましたが、こういう結果なるとは思わなかったです。

■ニュー速VIPブログさま記事で「初音ミクさんがついにPS3にやってくる!! 『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』  もうすぐ配信開始!!

価格がもう少し安ければいいのにって思っちゃいます。

■働くモノニュースさま記事で「マツダ工場に車が進入、暴走し社員らはね1人死亡 犯人の男「マツダに恨み」

秋葉原のあの事件思い出しちゃいました・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「佐川急便って皆嫌うけど、そんなに嫌か?

・破損率がヤマトより高い。
・18~21時といつ届くか分からないのでヤマトと同じで20~21時指定がほしい(18時半とかに荷物持ってこられてもまだ仕事中だって・・・)

があるので・・・

ちなみに今までで一番酷かったのは

家のドアの鍵開いているのに不在票置いてってる⇒電話して再配達⇒また不在票置いてる

をやられた事があります><
21:52  |  Fallout3  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

後はちゃんと無事に届くかですよね(:^-^)

>使用メディア : DVD(予定)
もしやブルーレイもあるのかっ(ぁ

>「ねんどろいど ミッキーマウス」
さすがにディズニー御大は違う・・・(汗)

>四角い ヒトデ が見つかる
こいつが踏み台君か(ぁ
カーフ | 2010年06月22日(火) 22:35 | URL | コメント編集

>バルド
FD出る前にDive2終わらせなくては(汗。
>四角いヒトデ
CLANNADの風子√に影響が出そうだな(マテ
アフロ | 2010年06月23日(水) 01:32 | URL | コメント編集

>こういう結果なるとは
雨のグラウンドでチーム力の差がまざまざと・・・
というより北●鮮のGKが酷すぎ

>秋葉原のあの事件思い出しちゃいました・・・
今日の報道では本人が摸倣したかったそうで(汗)

>佐川急便って皆嫌うけど、そんなに嫌か?
地元では配送時間完全無視のヤ●トの方が問題です(・・;)
元井 広夢 | 2010年06月23日(水) 11:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
破損が無い事を願うばかりですね><

BDだったらインストールできないですね・・・

ここまで本気でやるとは思わなかったですが夢の国で販売するのか気になる所です。

何枚も積み重ねれば座布団に(マテ

>アフロさん
Dive2頑張ってくださいです~。

四角いヒトデがゲーム中に登場しそうですね(汗)

>元井広夢さん
以前の試合頑張ってたのに2試合目はこんな状態なるとは思わなかったですね。

帰ってきて見たニュースで模倣の事しりましたがこういうのは止めてほしいですね><

配送時間完全無視はやめてほしいですね。
桜 | 2010年06月23日(水) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
