
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

PS3版に追いつきました

Fallout3をプレイしてメインクエストの「Galaxy News Radio」をクリアしてPS3版に追いつきました。

PS3版同様ギリギリの戦いをしちゃいましたが、自由度高くて色んなやり方があるので今後もまったりとキャピタルウェイストランドの生活を楽しもうと思います(一部某世紀末な漫画のようなひゃっは~な敵がいますが・・・)

あとメールチェックしたら「DJMAX PORTABLE HOTTUNES LIMITED EDITION」発送メールが届いていたので、明日(破損無く)届くのを楽しみにしたいと思います。

DMP1限定版持ってないので、「OBLIVION ~ Rockin' Night Style ~」や「Memory of Beach(アレンジは所持)」など一部の曲はCDとして所持していなかったので聴くのが楽しみだったりです。




■サイトなど


ETERNAL

寸劇更新されていました。

OVERDRIVE

カウントダウン更新されていました。

SAGA PLANETS

ドリームパーティ大阪の無料配布について掲載されていました。

エスクード でっきるっかな! 13.5回目。

そうそう。それに、最近はマニフェストで期待させておいて
実際はマニフェスト通りにしない政治家もいるようだし。


ちょっ

キャラメルBOX 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

ぱれっと 「すてぃ~るMyはぁと」体験版公開。応援バナー追加。イベント情報更新。

DL失敗しちゃったので明日以降で体験版DLしようと思います。

ラブプラス+

『ラブプラス』が「MM総研大賞2010」 話題賞受賞されたとの事です。

うろんなページ WORKING!!更新。

父親登場フラグ?

■Getchu.com記事で「PCゲーム 光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌「ラベンダーの純然」/片霧烈火、Zwei、彩音

8月25日発売予定とのことです。

■ファミ通.com記事で「Xbox 360の新デバイスProject Natalの正式名称が“Kinect(キネクト)”に決定 【E3 2010】
■同記事 電撃オンライン記事

前の方が呼びやすかったのは私だけ?

■はちま起稿さま記事

海外版『ポップンミュージック』はボタンが4つのゆとり仕様だということが判明

どうしてこうなったの?

YouTubeに「ワンピース」や「ナルト」等の漫画を違法配信して逮捕された中3少年はマジコン厨だった模様

時代は変わりましたね・・・

イタリアゲームサイトがProject Natalの正式名称と新型Xbox360の存在を漏らす

内臓Wi-Fiより同梱ケーブルを何とかしてほしいです。

【任天堂】『絵心教室DS』のテレビCMセンスありすぎだろwwwww

センスありますね。

■今日もやられやくさま記事で「『みつどもえ』放送日時決定 最速は7/2のCBC  他

橘ぱんさんもラノベ書くんですね。

あと

カードは全部で4種類、初回プレス分のシングル1枚につきカード1枚が封入
なかでも小林ゆうさんが描いたカードは必見だ。

「画伯降臨」と名づけられたこのアビリティカードは
イラストは完全非公開、手に入れたファンだけが確認出来る。
「爆丸」の超レアアイテムとなることが予想される。


これは・・・

■アキバBlogさま記事で「ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミア

次号はグッズ付いたり、抽選の応募券つくからそこまでは売上いつもより落ちないと思いますがその次からどのぐらい売れ行き変わるか気になる所です。

■アルファルファモザイクさま記事で「iPhone 4 一括購入の場合パケ定額込で3785円 分割でも3,785円  ガラケー完全破壊www
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 働くモノニュースさま記事

この前携帯変えたばっかりなので買う予定はないですが、ipodは何れ買いたいです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「そろそろPS3で発売して欲しいゲーム

デバイスレイン、魔人学園シリーズ

などなどかな?

■ゲーム板見るよ!さま記事で「割と色々なゲームに採用されてるけど、必要ないと思うシステム

パルフェ
この青空に約束を
バルドスカイ
戦女神シリーズ

などなどセーブデータは100個で足りないです(汗)

■痛いニュースさま記事で「彼女にネトゲのデータを消された彼氏、パソコン破壊し大暴れ

物凄く不正アクセスですね・・・
21:31  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>iPhone 4
実質0円とか聞くと何かあるんじゃないかと思ってしまう(笑。
私も4月に買い換えたばかりなので不要だなぁ
アフロ | 2010年06月14日(月) 22:05 | URL | コメント編集

自由度が高いっていいなぁと思うわけなんですよ(^_^;

>でっきるっかな! 13.5回目。
エスクードは民主党政権だったのか(ぇ

>海外版『ポップンミュージック』は
海外の人には厳しいのかなぁと(¨;)

>セーブデータは100個で足りないです
増設セーブ機能が欲しいところですよね(^_^;
カーフ | 2010年06月14日(月) 22:56 | URL | コメント編集

まあ、別に追加でセーブフォルダ作るからシステムになくてもいいんだけどね
 | 2010年06月15日(火) 04:00 | URL | コメント編集

>時代は変わりましたね・・・
抑制の意味でもっと取締りを強化すべきだと思います
最終的には出版社側の不利益にもなりますし(・・;)
よくよくは値上がりということで我々にも不利益に・・・Orz

>次からどのぐらい売れ行き変わるか
今月号と比べてはいけないと思います(苦笑)

>セーブデータは100個で足りないです
逆に多すぎるゲームもありますが(マテマテ
元井 広夢 | 2010年06月15日(火) 10:33 | URL | コメント編集

>アフロさん
月賦で2年縛りがあるので無料より安い物はないの典型ですね。

>カーフさん
高い分まったり空を見続けて過ごすだけってのもできますしね。

いつか政権取りにいったりして・・・

多分マンネリ化を無くすためかな?

増設セーブつけているところとつけてない所あるので統一してほしいですね。

>名無しさん
私もこの青空に約束をに関してはセーブデータ退避して2~3種類セーブデータありました。

>元井広夢さん
この先更に取り締まってほしいですね。

今月号の売上どこかで出してほしいなって思っちゃいますが、次号以降でどうなるかですね。

たまに10個だけでゲーム全クリしちゃうのもありますね。
桜 | 2010年06月15日(火) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
