スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

うたてめぐりクリア

うたてめぐりをプレイして残っていたEP2~ラストまで見終わりましたが、ラストの過去編とラストは良かったけど、EP2が中だるみを感じたり、何でEP2であのキャラ登場させなかったのか疑問に思っちゃって、主人公の能力についていまいち疑問に思う点があったのは残念でした。

バトルの演出もエヴォリミットプレイした後だと物足りなさがあったりなど色々気になる点が多くて、エヴォリミットをプレイした後だからこそ「」の発言が何で同月発売作品で被る台詞があるの・・・って思っちゃいました。

選択肢が皆無なのはあんまりプレイに時間取れない側としては良い点ですが、エピソード選択時に何章までしかないってのはすぐに分かっちゃうだけにこういう点は次回作考えてほしいですし、1キャラの名前を思いっきり間違えていて現状修正されないままなのが1箇所あるのでデバッグもう少ししてからマスターアップ迎えてほしいと思います。

そんな訳で5月購入したエロゲ4本中3本(内一つは過去にプレイ済みだからゲームはプレイする予定無しのアセリア)片付いた事で、今週届く薄桜鬼に集中できるので細かな積みを片付けたいなって思ったけど、エヴォリミットの影響でキャピタルウェイストランド行きたくなっちゃったので、

100613_181358.jpg

Xbox360版のFallout3購入しちゃいました(本当はGOTY版欲しかったけど近所に新品売ってなくて売っている場所も高いのばっか)

2時間程まったりチュートリアル&クエストを進めた所までいきましたが、あと1個メインクエストクリアすれば過去にやってたPS3版に追いつくので今日中にそこまではいっちゃおうかなって考えています。

ちなみにPC版持ってるのにXbox360版のOBLIVION GOTY版購入しようか悩みました(汗)

P.S.

現在Twitter重すぎてまともに見れなくなってる・・・




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

OVERDRIVE

カウントダウンボイス更新されていました。

暁WORKS

スタッフ日記更新されていました。

さとーさとるさんのtwitter記事

これを見た時は大丈夫だったのですがその後から急激に重くなったのでピースのTwitter記事は紹介できませんが、あまあねマスターアップ迎えられたそうです。

■はちま起稿さま記事で「【E3】ゲームクリエイター続々出国、一方小島監督はプライベートジェットでロサンゼルスへ向かう

もうそんな季節なんですね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「声優の茅原実里さん、弟と一緒に寝る

‎河原木志穂さんはガチすぎますからね。
18:41  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Fallout3とかオブビリオンはいつか買ってみたいなぁと(^_^;;;

>あまあねマスターアップ
マスターアップしたよということで、後は妙な不具合がなければいいのですが(¨;)

>もうそんな季節なんですね
ちょうど二か月後はコミケ初日ですよ(笑)
カーフ | 2010年06月13日(日) 20:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
修正パッチが存在するので少々注意が必要かもです~(OBLIVIONのGOTY版のPS3は特に・・・)

過去に大きなやばいの現在進行形で放置し続けているだけに、不具合ないといいですね。

あっという間にコミケきそうですね><
桜 | 2010年06月14日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
