スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

やっとお休み

先週の木曜日以来でようやく明日明後日休めるのでホッとしました。

今日は暑さ(午後気温高い時間帯に私の座っている場所が太陽凄いので…)と疲れが同時にきて意識が何度も飛びそうになり、仕事が全然進みませんでしたが土日でゆっくり体休めて来週頑張ろうと思います。

あとDDRU3の方は好きな曲が最初からプレイ可能だったり、解禁条件もゆるかったりなのはうれしい限りで、更新終わったら少しまたプレイしようと思います。




アクセル・ワールドの最新刊は予定通り昨日で読み終わりましたが、残り続けていた一つの伏線がようやく動いて、好みなキャラの成長も見れたので今後どういう風に物語が動き出すか恐らく出ると思われる10月の発売&8月のSAOを楽しみにしたいと思います。




■サイトなど

ASa Project

スタッフ日記更新されていました。

AXL

DreamParty大阪2010春における無料配布、抽選会開始予定時間追加されていました。

ETERNAL 『天の光は恋の星』
「ダウンロード」に「プレストーリー後編」公開。「ギャラリー」にイベントCG5枚追加。

寸劇更新されていました。

etude CHARACTER ページに、サンプルボイス公開。応援バナーキャンペーンのキャラクター追加。

EVENT ページに 「Dream Party2010春 大阪」 出展情報公開もされていました。

Innocent Grey

発売前の告知通り「クロウカシス」 のアクティベーション認証回数が無制限になっていました。

Lass

ユーザーの皆様に対して、重要なお知らせ 追記 更新でさらに1件追加されていました。

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】主題歌マキシシングル発売のお知らせ。

一般は7月23日発売予定との事です。

キャラメルBOX 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』オフィシャルサイト更新。トップページに初回版パッケージの内容アップしました。スペシャルページにプロモーションイベント第二弾の情報アップ。

ポーチの中にゲームが入っているのは珍しいですが、書いている部分が私にとっては物凄くビクビク物なのですが(汗)

これが伏線にならないといいな~・・・

シルバーバレット

こんそめ!キャラクター人気投票開催されていました。

ぱれっと

「すてぃ~るMyはぁと」オフィシャル通販予約開始されていて

▼オフィシャル通販特典(その1)
 「ほめられてのびるラジオCDすてぃ~るMyはぁと特別編」

▼オフィシャル通販特典(その2)
 描き下ろしテレカ


との事です。

aaba

さとーさとるさん、お誕生日おめでとうございます~。

■Getchu.com記事

PCゲーム ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ 第1巻(仮)


商品紹介
ゲームブランド「ぱれっと」から発売された大ヒット美少女ゲーム『ましろ色シンフォニー』がオリジナルドラマCD化決定!
書き下ろしジャケットとオリジナルストーリーで『ましろ色』の世界が広がっていきます。ドラマシリーズは全4回で、各ドラマにはオリジナルテーマソングも収録!
キャスト
瀬名愛理:五行なずな/瓜生桜乃:安玖深音 他予定


ぱにゃちゃんが出るのなら絶対買います!!

■インサイド記事で「ガストサウンドの結晶『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』の音楽について聞きました

後でゆっくり読もうと思います。

■朝日新聞デジタル記事で「鋼の錬金術師 :連載9年兄弟の旅に終止符 ガンガン7月号で最終回

コミックス26巻は8月12日、最終巻27巻は11月に発売される予定

との事です。

■ファミ通.com記事

世代を超えるRPGの最新作が登場『アガレスト戦記2』

雑誌には限定版あると書いていましたが一体何くるかな?

PlayStation.comに謎のサイトがオープン βテスト開始までのカウントダウンが開始
●ネタバレ はちま起稿さま記事

相変わらず早いですね。

無料で楽しめるRPG――『バクマツ☆維新伝(レボリューション)』

本編は無料は珍しいスタイルですね。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』の追加楽曲集第2弾が2010年7月1日に配信決定!
●同記事 電撃オンライン記事

3000円って・・・

■ファミコンプラザ記事で「(0611)[(DS)ラブプラス+限定版]抽選結果発表!

「(DS)ラブプラス+ マナカデラックス」
応募総数:2450件

「(DS)ラブプラス+ ネネデラックス」
応募総数:4233

「(DS)ラブプラス+ リンコデラックス」
応募総数:2211件


寧々さんの人気が凄すぎて驚きました。

■電撃オンライン記事

『トトリのアトリエ』新情報公開! 前作『ロロナ』に登場した4人がお目見え

パメラはメーカー固定キャラになりつつありますね。

PSP『家族計画』限定版のパケ&特典情報! 新画像もお届け

サンプル画像がすでにネタバレなような?(PS2版で何個かルートクリアしているのがある意味セーフ)

■はちま起稿さま記事

ファイアーエムブレムにもゆとりの波、新作には仲間が死なない「カジュアルモード」が搭載

ファイアーエムブレムもシレンの二の舞にならないといいですね><

【超速報】ドリームキャストの名作『ソニックアドベンチャー』『クレイジータクシー』がPS3とXbox360で配信決定!

価格がいくらになるのかな。

ゲームハード擬人化RPG『超次元ゲイム ネプテューヌ』の戦闘動画が公開&店舗別予約特典まとめ

時期的にきついので様子見する予定です。

アクワイア、公式で『ラブプラス』の寧々ビッチパロをやらかす

うわ~

ブッシュ元大統領が大量殺人犯として指名手配、スクエニ新作『Deus Ex: Human Revolution』がマジキチすぎる

スクエニ・・・

■今日もやられやくさま記事

今週のMステランキングひでぇええええええええ

これは酷い・・・

『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から放送開始!

予想より早くて驚きました。

■アキバBlogさま記事で「あなたの精液をください…恋する鬼門のプロトコル 「たまもは俺の嫁!」

たまも初見だと先生に見えました(汗)

■アキバOSさま記事で「律ちゃんと澪が双子だと… 1度きりの恋愛アドベンチャー「L@ve Once」

珍しいシステムな作品だけどその分バグが怖いから長い時間かけてデバッグしてくれることを願うばかりです。

■アルファルファモザイクさま記事で「事務所費問題の荒井国家戦略大臣 キャミソールなどの領収書、計2万2670円。
■同記事 カナ速さま記事 痛いニュースさま記事 働くモノニュースさま記事

今回公表されたパチンコの音楽CDのレシートでは、購入の日付が
 「2008年5月8日」となっており、荒井氏との説明と食い違いが生じることが判明した。
 また、キャミソールなどの衣服18点についても、レシートでは2008年度の購入とされているが、
 荒井氏は「道知事選の期間中に応援に来た秘書のためのもので、選挙に突然突入して
 洗濯する時間がなかった事情もあって経費として計上した」と矛盾する説明をしている。


うわ

■カナ速さま記事で「新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

PS2の互換性の有無は気になりますね。
22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

休みが遠いと辛いですよねぇ(汗)

>今週のMステランキングひでぇええええええええ
W杯に合わせてスルーするとは考えたなぁ( ̄▽ ̄;)

>「L@ve Once」」
とりあえず私向きキャラいないからパス(殴)

>新型PS3
互換性無くなるというオチだったらどうしよう(^_^;
カーフ | 2010年06月12日(土) 00:03 | URL | コメント編集

>ラブプラス抽選結果
寧々さん圧倒的すぎる人気www
>禁書2期
最近情報が出てきたので、秋スタートだとは思ってませんでした…
アフロ | 2010年06月12日(土) 02:09 | URL | コメント編集

連休って美味しいOrz←連休は皆無の輩(ぉ

>鋼の錬金術師
最終回効果かガンガンが初日で売り切れました(・・;)/

>今週のMステランキングひでぇええええええええ
アニソン対策でないことを祈ります(マテ
元井 広夢 | 2010年06月12日(土) 11:35 | URL | コメント編集

>カーフさん
来週平日休み取ろうと思ったら取れなくて逆にネックだったりです(汗)

今後もスルーする事がありそうですね><

L@ve Onceは体験版出てほしいなって思います。

PS1まで互換性ないとかにはならないといいなって思います><

>アフロさん
ここまで圧倒的になるとは思わなかったですね。

私も来年になるかと思ったらここまで早いとは思わなかったですね。

>元井広夢さん
私も今月は連休あとないので来月取れるのかな~・・・

最終回効果凄いですね。

今後もこういう事にならないことを願うばかりですね><

桜 | 2010年06月12日(土) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
