
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

何でこの時だけ?

エヴォリミットは雫ルート入って物語のメインルートだから敵キャラが色々動き出していい感じだけど一部設定が何でこのルートだけ?っていう疑問があるのは残念だけど仕事行く直前が物凄くいい所なので更新終わったら続きをプレイしようと思います。

久々に早めに(と言っても30分程度ですが)帰れたので帰りにアニメイト寄って

100607_192049.jpg100607_192035.jpg

さとーさとるさんの個人画集とダンタリアンの書架1巻、パパのいうことを聞きなさい!3巻を購入しました。

ラノベの方は色々落ち着いてからになりそうですが、さとーさとるさんの個人画集は寝る前にゆっくり読もうと思います。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

etude  「秋空に舞うコンフェティ」ダウンロードページに、オープニングムービー公開。

公開されたけど体験版プレイするまでは見ません。

Key 「クドリャフカPC」発送予定日に関するお知らせ。

「クドリャフカPC」の発送予定日が以下のとおり決定しました。

6月10日(木)
6月11日(金)

上記のとおり、2日間に分けて発送が行なわれます。
また発送が行なわれたお客様にはメールにてお知らせ致します。


との事です。

Lillian

6月6日は、メリロットの誕生日との事です~。

ぱれっと

「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新されていました。

ラブプラス+

店舗特典ページ更新されていました。

ゼーガペイン
■同記事 今日もやられやくさま記事

BD-BOXの予約開始されていましたが、BSで今放送しているだけに売れるのかな?

■ファミ通.com記事で「ブルーレイ3Dにも対応! 東芝が3D対応ノートブックPCを発表

価格25万ぐらいだそうです。

■はちま起稿さま記事

第5回「テイルズ オブ」キャラ人気投票、今回も男キャラが上位を独占

ベスト10に女性キャラ1人だけって・・・

『フロントミッション エボルヴ』と『メタルギアソリッドPW』のコラボ企画が動き出す ほか

 マーベラスエンターテイメントは、ゲーム事業の業績を伸ばすために、今年度は国内の完全新作の開発を中止し、国内発売するゲームソフトを全て前作実績のあるタイトルに絞り込むそうです。
 よって、今年度は「王様物語」のような完全新作ゲームが、マーベラスエンターテイメントから国内で発売されることはないそうです。
なお、マーベラスエンターテイメントの国内の完全新作の開発の中止がどこまで継続されるのかは不明ですが、マーベラスエンターテイメントは、来年度、ニンテンドー3DS向けのソフトを発売する計画にしているそうです。


バグ少なくして出していればまだ違っていたのにバグあるゲームかなりありますからね・・・

■今日もやられやくさま記事

『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!
●同記事 アルファルファモザイクさま記事 ニュー速VIPブログさま記事
『とある魔術の禁書目録』2期は原作13巻までが確定っぽい

ようやく発表されたけど、12巻の話が一番楽しみ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前ら今すぐ左見てみろwwwwwwwwww

ぱにゃちゃんぬいぐるみがあります(左斜め前にもぱにゃちゃん、右斜め前にぱにゃちゃんクッション未開封Verと右側にもぱにゃちゃん関係置くべきかな?)

■ハムスター速報さま記事で「最近猫が一緒に寝てくれない

>>114

が凄すぎです!!
21:12  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

画集はゆっくり見たいものですよねと。

>ベスト10に女性キャラ1人だけって
それだけ女性ファン多いんだなぁと(:^-^)

>お前ら今すぐ左見てみろ
TVがありますが、その上にはもみじとうふぱんにゃがします(爆)
カーフ | 2010年06月07日(月) 23:33 | URL | コメント編集

>禁書2期
まさかツタヤのPOPがネタバレだったとは(マテ
アフロ | 2010年06月08日(火) 01:00 | URL | コメント編集

>クドリャフカPC
麻衣ちゃんのPCは何時かなぁ(・・;)
ぱんにゃちゃんのも化(マテマテ

>ベスト10に女性キャラ1人だけ
投票者に女性が多いということなんですかね
男女別投票者の順位も欲しいような(^_^;)

>お前ら今すぐ左見てみろwwwwwwwwww
麻衣ちゃんの抱き枕が(*´▽`*)
ぱんにゃちゃんは右です(爆ぉ)
元井 広夢 | 2010年06月08日(火) 10:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
じっくりがっつり見たいですね。

の可能性高いですね。

ぱにゃちゃんな方多いですね。

>アフロさん
あれがガチネタになるとはですね。

>元井広夢さん
ぱにゃちゃん仕様のPCは出てほしいですね(ピロートークCDありで)

男女投票別は見てみたいですね。

ぱにゃちゃんはキングがくれば⇒に置こうか考え中です。
桜 | 2010年06月08日(火) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
