スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

I want You解禁

昨日は更新終わってから寝落ちしちゃって、修正パッチがDL失敗したのに気づかなくて朝に直DLしたら速度そっちの方があって無事に修正パッチ入れれたので起動して、解禁条件と噂されている曲(Twitterに何の曲かは書いていますのでそちらを参考にどうぞ)やったら

DJMax@100606_060639.jpg

I want You解禁


できました。

DJMax@100606_060908.jpg

PSP版で何度もやった曲なせいか譜面に違和感は残ってのプレイだったけど楽しい譜面なので他の6K譜面などなど色々やっていこうと思いますが、↑のスコアあと7取っていれば9のゾロ目になっていたのは残念でした><




■サイトなど


ETERNAL

寸劇更新されていました。

Key Rewrite?開発日誌更新。

クドわふも最終調整中!

マスターアップも目前な予感です!


との事で延期無く発売しそうですね。

ねこねこソフト MMR日記更新。

今、準備やってますー>挨拶

★ねこねこ しょんぼりファンクラブ

今週の更新(8日)で、諸々も告知させて頂きますので、
またよろしくお願いしますー


との事です。

toddle

いつの間にか一部を除く収録曲が視聴できるようになっていましたが、「終わらない世界」を早くロングで聴きたいです。

うろんなページ

WORKING!!更新されていましたがこの展開は予想外。

そよそよそよよ

相変わらず綺麗なお姉さんは凄いです。

■はちま起稿さま記事

『ニンテンドー3DS』のプロセッサ性能はPS3や360並で、あのテスト基盤のリーク画像はマジらしい

ハードル上げすぎっ!!

セガ澤田剛さん「我が家ではマジコンを買ってはいけない、としていることを息子達から悲しまれる。」 ほか
●同記事 ニュー速クオリティさま記事

政治家の子どもも持っているのを以前見ましたが90%って・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「エロゲやってるのが旦那にバレた
■ニュー速VIPブログさま記事で「二次元に恋してるとか言ってる男の人って頭大丈夫?(´・ω・`)

ぱにゃちゃんに恋してますが!!

■痛いニュースさま記事で「グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く

かなり大きいモリですね。

■働くモノニュースさま記事で「婚活セミナー「結婚するならイクメンがいい!育児をするオトコの正しい見分け方」

保育士の資格持ってても現状使い道ないのでいつか自分の子どもを腕に抱きたいです(相手いないから他人の子どもを腕に抱くぐらいしかなさそうですが・・・)

婚活関係は色々と評判が諸事情により知って軽い内情しったせいか色々気持ち複雑になったり考えさせられる部分ありますが(汗)
21:22  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>緑豆
無抵抗な日本人と同じように対応したんだろうか?
漁師も生活かかってるからなぁ。
アフロ | 2010年06月07日(月) 01:14 | URL | コメント編集

ゾロ目とかキリ番というのは難しいものなんですよ(笑)

>ハードル上げすぎっ!!
そんなに上げたらソフト作るのが(・・;)

>ぱにゃちゃんに恋してますが!!
この場合三次元でいいのだろうか(殴)
カーフ | 2010年06月07日(月) 05:16 | URL | コメント編集

>90%って・・・
世も末ですね・・・
これだと将来、ますますお金を使わない人間が増えそうですね(汗)

>二次元に恋してるとか言ってる男の人って頭大丈夫?
・・・恋って自由じゃないんですか(マテマテ

>いつか自分の子どもを腕に抱きたいです
脳内では麻衣ちゃんとの間にできた子供を・・・以下自粛(ぇ

子供好きですが見た目的に怪しい人になってしまう罠Orz
元井 広夢 | 2010年06月07日(月) 10:40 | URL | コメント編集

>アフロさん
漁師は色々最近厳しいだけに本気度がかなり凄そうですね。

>カーフさん
ゾロ目は意識して出すのは辛いですね><

制作費どのぐらいかかるのか気になりますね。

2.5次元かな?(ぬいぐるみですし)

>元井広夢さん
ハード側がPS3みたいにガード破られないでほしいですね。

恋は自由だと思いますね。

私も見た目とのギャップがありすぎるので自問自答しちゃいます(汗)
桜 | 2010年06月07日(月) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
