スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

DJMAX Trilogy 久々のアップデート

1年チョッとぶりに「DJMAX Trilogy」がアップデートされて

・Fermion
・First Kiss
・I Want you
・Son of Sun(細江慎治氏曲)
・Sweet Shining Shooting Star


が追加されていて驚きました。

H2SO4さんがイラスト担当されている曲が2曲なのはあれ?って思っちゃいましたが好きな曲なのでうれしいです。

でもファイルサイズが大きめなせいかDLに時間かかりそうなので放置して寝る前にDL終わってくれるといいなって思います。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"
4コマ01公開。開発者日記更新。

またですか。

エスクード 『乙女恋心プリスターFANDISC ~もっとHに恋せよ乙女!~』ここがすごい!! ページ更新。

初回限定版

サウンドBOX(4枚組み)
マイクロファイバーミニクロス
ポケットティッシュBOX


との事です。

暁WORKS るいは智を呼ぶFD更新。

サンプルCG追加されていましたが、智ちんが凄い事に。

私的には美和とのが一番好み。

■電撃オンライン記事で「引き継ぎ要素も明らかに! 『初音ミク -Project DIVA-2nd』店頭体験会をレポ!!

発売日近くなったら大分前に本体貸した時入ってたセーブデータを先輩に渡さないと。

■はちま起稿さま記事

ソフマップが『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約でやらかしてしまったようです
『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐりソフマップで暴動発生寸前、警官も出てくる騒ぎに
『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐるソフマップでのグダグダがついに終結
●同記事 アキバBlogさま記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事

ソフマップのスタッフの発言が二転三転したのが今回の状況引き起こしましたけど、コナミがもう少し作って(値段決まる前から受注生産制に最初からしていればよかったのに・・・)いればこんな状況ならなかったのに・・・って思います。

■アキバBlogさま記事で「初版歴代最多310万部の「ワンピース58巻」 アキバだとこんな展開

雑誌の方が迫力あったなっていう印象を受けちゃいましたが相変わらず面白いですね。
20:23  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ラブプラス+
転売屋さんは生活がかかってるから必死だなぁwww
アフロ | 2010年06月06日(日) 02:09 | URL | コメント編集

たまにDLしてる途中に切れるんですよねと(・・;)
だから寝たままってのはできないなぁ(:^-^)

>4コマ01公開
ネギの時代は終わった・・・(ぁ

>初回限定版
テッシュ付きとは実用性重視だなぁ(殴)

>ソフマップが『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約で
これだけ来るとは予想できなかったんでしょうね(:^-^)
カーフ | 2010年06月06日(日) 05:31 | URL | コメント編集

>『ラブプラス+』DSiLL同梱版
・・・皆様方必至ですね(マテ
これでまた「これだからオタクは・・・」とか言われるんでしょうねOrz(マテ

>ワンピース
ウチのお店でも他の追随を許さない量が納品しています
元井 広夢 | 2010年06月06日(日) 09:42 | URL | コメント編集

>アフロさん
定価の何倍にもなるのでいつもと違う転売屋がいそうですね。

>カーフさん
寝落ちしたら失敗してました(汗)

どっちも緑ですがニラが武器になったりして(マテ

実用性あるのかどうかですね。

問い合わせもあったりで予想はできたと思いますがそれ以上だったかもですね。

>元井広夢さん
一般の人でもやってたりするので大丈夫かも。

コンビニ発売日に行ったらかなりの量入荷どこもしてましたね。
桜 | 2010年06月06日(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
