スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

寝休み><

今日は久々に仕事休みだったので引き篭もって積みゲー消化しようかな?って考えていたら、丁度先輩の女友達が仕事前時間空いているって事で昨日約束して午前中ラウンドワン行って一緒に音ゲーやったり、物返ってきたり貸したり借りたりしました。

その後13時ぐらいに帰ってきてからゲームプレイしたら15時ぐらいに急激に眠気(4時間以下の睡眠のせいもありますが)きたので、2時間ほどお昼寝しようと思ってアラームも設定していたのに起きたのは19時前で約2時間オーバーしちゃったので、半分今日は寝休みになっちゃいました><

それでも昨日更新終わってからと今日の朝、帰ってきてから昼寝する前にプレイして、

ALAN WAKE

エピソード3と4クリアして、EP4でようやく物語の根幹部分の事が分かったので、EP5でどういう風な展開を迎えるか楽しみですが、ライブ会場での戦いは流れる曲調の影響でテンション上がってきたのはよかったけど、アイテム取ろうと思ってモ取る前にこのイベント発生しちゃって取得出来るのは戦い後になっちゃうのでこういう点もう少し気を配ってほしかったなって思いました(戦い終了後少し移動して取りにいかないといけないですし・・・)

エヴォリミット

カズナルート入りましたが、前回プレイしたルートで出てきた際に何でこれが出ているの?って思った単語が今回登場したりしましたけど、逆に何でこのルートだけこういう事が起こるの?って疑問に思う部分も少々あったり、テンポがゆったりすぎるだけに、もう少しテンポ速い方がよかったのになって思っちゃいました。

こちらはどういう結末を迎えるかまだ分からないだけに楽しみです。

な感じでどちらも途中半端ですが少しずつ進めていきたいです。

P.S.

明日は(行きたくないけど)仕事終わった後仕事の人と飲み会なので更新遅くなります~。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

Innocent Grey

アニうた革命 にて『鍵を探して』『恋の心は謎だらけ』の着うた・着うたフル配信開始されていました。

PlayStation Store

ペルソナとかはあったけど、パンヤは無しですか><

ロード長いからベスト版発売を気にパンヤもDL販売してほしかったのに・・・

■Getchu.com記事

「DEARDROPS」(げっちゅ屋Ver.)

音が少し違っている印象受けたけどこれが正式なのかな?

2010 年・5月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

限定6000のアセリアが4位って5位以下は数十~500本以下の可能性ありそう?

TVアニメ「咎狗の血」メインキャストが判明! 人気男性声優がそろい踏み

PS2版とキャスト変わらないんだ。そういえば大分昔PC版安かったからって買ったのはどこにいったかな・・・

【恋姫†無双ニュース】『ai sp@ce』に『真・恋姫†無双』参戦! フルボイスのオリジナルシナリオも追加

フルボイスのオリジナルシナリオだけ読んでみたいですが

でれスク
●同記事 はちま起稿さま記事

To Heart2のキャラや設定に似すぎなんですがっ!!

■コナミスタイル記事

「微笑みフォトグラフ / ラブプラス+ メインテーマ」予約開始!
「みみもと ラブプラス」ジャケットデザイン公開!

サーバーがまだ不安定でつながりにくいかもしれないです。

■ファミ通.com記事

桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!』

現状は●と×しかないけど▲■もあるのかな?

PS3、PS2の“the Best”シリーズ、最新ラインアップが発表
●同記事 電撃オンライン記事

KOEI作品が多いですね。

■電撃オンライン記事で「『イースvs.空の軌跡』に『英雄伝説 零の軌跡』から2人が参戦!!

前から空の軌跡新作キャラ登場する事は確定していましたが、最初は7キャラくるかと思ってたらこういう風になるとは零発表前は思わなかったです。

■はちま起稿さま記事で「PS3『トトリのアトリエ』の店頭PVにてロロナ姉さんのビショ濡れシーン確認!

インストールは1.2GBですか。

■今日もやられやくさま記事で「三雲岳斗『ダンタリアンの書架』アニメ化企画進行中 他

Gユウスケさんがイラスト担当している作品って事で1巻発売した時から気になっていたけど結局買わずにいたので今度買いたいと思います。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「生きたまま、友人の心臓を取り出し殺害した総合格闘家を起訴

ガクガクブルブル
21:05  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うまいこと時間通りに起きられないものですねぇ(^_^;;;

>限定6000のアセリアが4位って
すると上の三つも実は大して売れてないとか?(・・;)

>でれスク
なぜかここにもパクリ元にはいない女教師が(笑)

>生きたまま、友人の心臓を取り出し殺害
どこのマヤ文明ですか・・・((;゚Д゚)))
カーフ | 2010年06月04日(金) 00:18 | URL | コメント編集

>でれスク
名前まで下から似せているとはwww
これどうなるんだろう…
アフロ | 2010年06月04日(金) 01:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
休みの日はどうしてもきついですね><

アセリアがちゃんと限定6000ならそうかもしれないですね。

女教師もう少し増えないのかな?

マヤ文明は怖すぎ><

>アフロさん
多分発売前にキャラデザインや設定変えてきそうですが、過去に某マガジンで連載されていたキャラに似ていたのがあっただけにそのままの可能性もありそうかな?
桜 | 2010年06月04日(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
