スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

日本での発売決定って!!

コナミスタイルのラブプラス+本体同梱版今日の午後5時から予約開始って仕事中で絶対無理だったんですが(挨拶)

Twitterのフォローしている方の情報だと30分で無くなったそうですが、この状況になる事目に見えているんだから抽選販売してほしかったですね・・・




今日の朝に色々見たら

Ruliweb.com記事で

DJ MAX Portable Hottunes」が発表されて、DMPシリーズの1と2を纏めた物で、2000個限定の限定版が出るとの事で、日本にも少しきてほしいな~って思ったら記事内に

ペンタビジョン関係者話によれば“DJMAXポータブル HottunesはDJMAXポータブル シリーズ中最初に日本に正式発売される予定だ。”として“これにペンタビジョンは日本パートナーと現地化作業に総力を傾けていて、DJMAXポータブルを初めて接する日本初心者ユーザーのために新しい4Bライト モード、ミッションおよびゲーム難易度調節などでDJMAXポータブル シリーズを負担なしで楽しむことを願う日本ゲーマーらの食欲を合わせること”と伝えた。

コナミとのあれな事があったから絶対出ないと思ったら予想外すぎた情報で驚かされました。

テクニカの日本ロケテが行われた際にコナミのロケテでよくやっているタイプな事があったみたいなだけに、どうなるかですが、この調子だと「DJ MAX Portable3(サイトオープン)」が日本でも発売されそうかな?

でも韓国版のみ限定版出す可能性高い(PSPパンヤは結局韓国だけですし)だけに、韓国版を私は買うと思います。

限定版の事もあるけど他に一番重要な楽曲でテクニカ日本ロケテでTSUKASA氏の曲が英語Ver⇒日本語Verに変更されたみたいな情報があっただけにこういうのがローカライズに入りそうなのが怖いだけに><(英語⇒日本語Verで聴いたのもあったりで、英語Verでなれちゃうと日本語Verは違和感かなりあります)

それと韓国版のDMP1/2が今作発売される影響で生産終了されるとの事で欲しい方はお早めにがよいと思います。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

エウシュリー HP構成変更のお知らせ。

新人さんが原画もできるってことで新人さんが原画担当の作品出るのかな?

ラブプラス+ 『ラブプラス+』 デラックスパック・プレミアムパック数量限定で発売オリジナルデザインのニンテンドーDSi LL同梱™。
ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

コナミスタイル30分で完売、楽天ブックス3分以内で即品切れなどなど酷い事なってただけに、コナスタは抽選販売にしてほしかったですね・・・

あとあみあみ見たら、テレビブロス6月26日号「 関東版表紙:高嶺愛花(A)、北海道版がB、九州版がC」「中部版表紙:姉ヶ崎寧々」「関西版表紙:小早川凛子」って・・・

■Getchu.com記事で「ニンテンドーDS ラブプラス+ メインテーマ「微笑みフォトグラフ」/ラブプラス

7月21日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

2010年6月19日からニンテンドーDSi LL、ニンテンドーDSiなどが値下げ! ニューカラーも発表!!
●同記事 電撃オンライン記事

Liteの価格がどこまで店舗で下がるのか気になる所。

『ゴーストトリック』の発売日が2010年6月24日から6月19日に変更!

CSは前倒ししやすいのもあるかな?

■電撃オンライン記事

ガマニア、ブラウザゲーム第2弾は『Web恋姫†無双』に決定!

配信日未定との事ですが7月・8月前半は避けたほうがいいと思いますね。

クドが、Liaが、ガルデモが、麻枝准が歌った“KSL Live World 2010”をレポート!

Ritaさんなどの写真は大人の事情もあるのかロングのが掲載ですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報
■同記事 今日もやられやくさま記事

けいおん!のPSPゲームも音ゲーって事で秋に音ゲー固まりそうかな?(6月のエロゲも音楽関係固まりましたが、DMP3も現状は韓国で秋発売)

■はちま起稿さま記事

洋ゲーの時代が終焉か? 海外大手ゲームメーカー5社全部赤字

Activisionはあれだけ売れたのに赤字額凄い・・・

背景を動かすか列車を動かすか、『ロストプラネット2』と『アンチャーテッド2』の表現方法の違い

アンチャの表現方法は凄かったです。

■今日もやられやくさま記事

アニメ化された『プリンセスラバー』今度は18禁OVAで出るよ 他

声優さんどうなるのかな?

声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演

私の所は最速から2~3週間後かな?

■アキバBlogさま記事で「「恋と選挙とチョコレート」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/1

6月は諸事情(キングぱにゃちゃん)によりエロゲの本数減りそうです。

■アルファルファモザイクさま記事で「ようやく鳩が辞任したけど、次の首相は誰ならマトモな政治ができると思う?やっぱり前なんとかさん?
■同記事 カナ速さま記事 ニュー速クオリティさま記事その1 その2 ハムスター速報さま記事 ニュー速VIPブログさま記事 働くモノニュースさま記事

お昼に知りましたがやっぱりですかな感想しかないですね。

■ニュー速VIPブログさま記事

海賊版ジブリシールをネットオークションで販売 著作権法違反で男を逮捕

あれに見えちゃいますね。

買った席がない!TBS「アイリス」イベントで暴動寸前!

 ステージ左右のスタンド席最前列から9列目まで、
券売済みの約1400席に巨大な花道を作ったことが原因。

×2


はひどすぎですね。
22:31  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

どうみても転売厨のエサだからなぁ(汗)>ラブプラス+本体同梱版

>テレビブロス6月26日号
他の地域版の立場がすごくない・・・(汗)

>アニメ化された『プリンセスラバー』
TV版より後に出るって珍しいのかな?(^_^;;;
>背景を動かすか列車を動かすか
つまりパープルのやり方ですねわかります(待て
カーフ | 2010年06月02日(水) 23:54 | URL | コメント編集

>カーフさん
餌すぎて逆に当日店舗行った方が買えるかもですね。

何で1キャラ優遇されているんだろう?っても思っちゃいましたし好きなキャラが遠すぎですね。

作品が見た目とのギャップが凄いからこそ出来た感じですが、珍しいですね。

パープルも背景動かしてましたね。
桜 | 2010年06月03日(木) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
