スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

リーティアエンド2つクリア

エヴォリミットを昨日更新終わってからと今日の朝にプレイして「リーティアルート2つ」クリアしましたが、「ラストの選択肢どちら選んでも展開は少し違っても「エピローグの9割方同じシナリオ」で残念でしたし、一部の単語が何でこのルートで出てくるの?っていう疑問点があったりなどチグハグさがシナリオに出ていたり、「カラミティ・モンキーズの4人」は片方ルートではほんの少し会話が最後あったけどその後もう少し会話シーンあればよかったのになっていうシナリオだったので、あえてこうしているのか分からないけど一つのルートとしてみた場合はもう少し頑張ってほしかった印象を受け、これだったらルート固定にしたほうがよかったのでは?っても思いました。

次は「カズナ」ルートいくつもりですが、次はもう少しチグハグ感がなくなったり、あのキャラ達が登場してくれるといいなって思いますけど、次はどれをプレイしようかな(現在4本同時進行中・・・)

P.S.

昨日購入したCoD4に関してですが、傷つきすぎててHDDにデータインストールできなかった(2回連続48%でストップ)ので返品しちゃいました。

なのでXbox360でFPSプレイは暫く先です><




■サイトなど


ASa Project アッチむいて恋 第2回発売後人気投票終了。

結果は後日公開との事です。

ETERNAL

寸劇更新されていました。

Innocent Grey

公式Twitter公開されていました。

Lillian ティンクル☆くるせいだーす Remaster 6/24発売。

オリジナルボーカルトラックが付くそうです。

XUSE

『ユーフォリア抱き枕』予約開始されていました。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

キャラクター追加されていました。

ぱれっと 「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新。

ならびに6月カレンダー公開されていました。

ラブプラス+

今日は公式まだ開始されていなくてホッとしましたが、明後日予約開始希望っ!!

■Twitter記事で「島みやえい子さん 甲状腺にがんが見つかりました告知・・・

回復される事を願っています。

■ファミ通.com記事

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』同梱のPSP特別パック発売決定

色合いはいい感じですね。

[海外ゲームニュース]E3を間近に『Call of Duty: Black Ops』の最新画像が到着

早くプレイしたいです!!

PC&360両対応のイベントコードもゲットできるmixiアプリ『MHF まいにちプーギー』が配信開始!

アプリ始めてみました。

5年前の夏を巡る切ないミステリードラマ『セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~』

今月PlayStation Storeで体験版公開されるのでそちらが楽しみ。

Xbox 360のゲーム オン デマンド、6月は『ソウルキャリバーIV』など5本を新規配信

11eyesが安いから買っちゃいそうですが、

『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』、『天外魔境ZIRIA -遥かなるジパング-』、『トラスティベル ~ショパンの夢~』、『A列車で行こう HX』、『アガレスト戦記 リアピアランス』、『CLANNAD』が従来の2600MSPから2720MSP(クレジットカードでの購入金額は変更なし)での販売となる。

何故値上げ?

■電撃オンライン記事

オリジナル企画や映像満載! 『トトリのアトリエ』特集ページが本日オープン
透明なスカートに目が、目が!! 電撃PS『トトリのアトリエ』記事アーカイブ第1弾

6月24日はどれから手をつけていいかわからなくなる(汗)

【月刊ギャルゲーカタログ】6月は注目作『WHITE ALBUM』『ナルキッソス』が登場!!

ナルキの発売待ち遠しいです。

■ファミコンプラザ記事で「[(360)CALL OF DUTY THE WAR COLLECTION]予約開始

北米版じゃなくてアジア版でした。

■ニュー速VIPブログさま記事で「地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴

一体この中には何があるんだろ?

■働くモノニュースさま記事で「腐女子向けボーイズラブバー開店。メニューには「ぼくらのソーセージ」(600円)等…

メニューこういうのだったんですね。
21:51  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ディスクのキズには注意ですよねと(:^-^)
*店によっては購入前にディスクを見せてくれますが

>「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ
サブキャラ頑張ってるなぁ(殴)

>6月24日はどれから手をつけていいか
積み神大活躍になるのでしょうか(ぇ

>一体この中には何があるんだろ?
というか地下物凄い空洞なんじゃないだろうか・・・(・・;)
カーフ | 2010年06月01日(火) 22:49 | URL | コメント編集

>mixi
1ヶ月以上ぶりにログインしたなぁwww
アフロ | 2010年06月02日(水) 00:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
パッケージの中にDISCが入っているタイプだったのもあって確認できない状態でしたが、お詫びで300円の割引チケット貰えたのでOKかなって思います。

体験版見るまでは誰がメインかサブかわからなかったり(汗)

6月だけでタワーになっちゃうかも(汗)

この中に入ったらコールドスリープしている人がいたりして(某ゲームの影響)

>アフロさん
私も久々にちゃんとミクシィ見た感じでした(携帯でアプリはいつもやってますが)
桜 | 2010年06月02日(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
