
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

ここからどうなるかな?

昨日更新終わってからエヴォリミットプレイしようと思ったけど、疲れたので久々に寝落ちしちゃってました(汗)

そんな訳で朝にしかプレイ出来ませんでしたが、一度BADENDを見た後に1キャラを優先的に選択してルート入った感じだけどそれ以降も選択肢があるのでどういう風になるのか分かりませんが、シナリオの方は「ツナミチャペック」と主人公達が出会えたので、この後あのキャラ達も登場するだけに早く続きを見たいと思います。

あと今日の帰り久々にブックオフ行ったら1ヶ月以上前から置いてあったのがようやく店員が北米版って気づいたのか値下げしていて950円だったから

100531_193658.jpg

Xbox360版CoD4 GOTY買っちゃいました。

マップのコードは使えるか分からないけど、一度Xbox360でFPS試してみたい所だったので近い内に試してみようと思います。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

シルバーバレット 『こんそめ!』オフィシャルサイト更新。

予約キャンペーンページにてショップテレカ更新されていました。

PSPさくらさくら

Webラジオ“サクラサク 春うらら・じ・お”スタート! 第1回配信されていました。

■Getchu.com記事

●本日より予約開始!「真剣で私に恋しなさい!! ドラマCD Vol.3Vol.4Vol.5

ゲストキャラなどは書かれていませんでした。

本日より予約開始!「ラブ・バインド」
●同記事 アキバOSさま記事

色んな意味でこれ大丈夫なのかな?

ゲーム・発売日変更情報

・まじのコンプレックス (light) 2010/夏予定 → 2010/08/27
・BUNNYBLACK (ソフトハウスキャラ) 2010/夏予定 → 2010/07/23
・君がいた季節 初回限定生産版 (アージュ) 2010/06/25 → 2010/08/27
・魔王を征服するための、666の方法 初回版 (クラウド) 2010/予定 → 2010/10/01


アージュは「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01」を先に発売するのかな?

■コナミスタイル記事で「【重要】システムメンテナンスのお知らせ (6月1日実施)

2010年6月1日(火) 14:00~16:00

時間が時間だから明日やりそうで怖いですが現状価格が雑誌にも掲載されていないだけに、木曜日にやってほしいな~(木曜休み取れたからってのもありますが)

■ファミコンプラザ記事

(PS2)ペルソナ4(PlayStation2 the Best)(2010/08/05)
(PS2)ペルソナ3フェス(PlayStation2 the Best)(2010/08/05)

ペルソナ3フェスのベスト出るのは知っていたけど同日にぺルソナ4のベスト版も同時発売だとは思わなかったです。

(PSP)Ever17 the end of infinity Premium Edition(エバー17 ジ エンド オブ インフィニティ プレミアムエディション)(BEST HIT セレクション)(2010/08/26)
(PSP)Never7 the end of infinity(ネバー7 ジ エンド オブ インフィニティ)(BEST HIT セレクション)(2010/08/26)

DL販売されているのも価格下がりそうかな?

(PS3)アガレスト戦記ZERO(CHセレクション)(2010/08/26)

1ヶ月前にXbox360版がフルプライスで出るのにPS3版ベスト版出すんだ。

■sofmap_PCGANIME(Twitter)記事で「【延期情報】アトリエかぐや p-ch『クラ☆クラ Classy☆Cranberry's』6/25→7/23発売予定( ̄□ ̄;)

アトリエかぐやで延期は珍しいですね。

■ファミ通.com記事

PlayStation Networkの日本国内アカウント登録数が500万を達成!
●同記事 電撃オンライン記事

キャンペーンが良い感じですね。

プレイステーション3向け3D立体視ゲームの配信が発表

対応テレビ持ってないよ!!

光源を巧みに活かした独特の演出が秀逸、『アラン ウェイク』インプレッション 【プレイ・インプレッション】

早く続きやらないと。

コンパイルハートのPS3用ソフト『超次元ゲイム ネプテューヌ』のキャラクター情報が更新
●同記事 電撃オンライン記事

気になっていはいるけど時期が時期なので体験版でてほしいです。

■はちま起稿さま記事で「PS3版『CLANNAD』は360版から改良を重ねた完全版だということが判明

プロトタイプは延期しないで発売&1回で完全版になってほしいです。

■今日もやられやくさま記事で「『Angel Beats!』緒方恵美さん「1クール作は記憶の彼方に行く作品も多いがこんな“濃い”作品はなかなか無い」 他小ネタ集21

どういう終わり方になるんでしょうね。

■VIPPERな俺さま記事で「Twitterって何が面白いの?

やってみたら楽しくて、最近はミクシィは休憩中の暇つぶしでやるアプリ以外は見なくなってます(汗)

■アルファルファモザイクさま記事で「【サッカー】 お笑いブルー、オウンゴール2発でイングランドに敗北wwwwwwwwwwwwwww
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事

イングランド無得点なのにも驚きました。

■すくいぬさま記事で「猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ
■ハムスター速報さま記事で「おまえんちのかわいいペット俺に見せてくれてもいいだろ?!

和むけど、うちのぱにゃちゃん(@にゅいぐるみ)には敵いません(マテ

■ニュー速クオリティさま記事で「【毎日世論調査】鳩山内閣支持率8% キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 辺野古反対も84%

凄い支持率・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】明日から6月

1ヶ月経過するの早いですね><

今月は仕事で色々あったから忙しかったのもありますが。
21:20  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>君がいた季節 初回限定生産版
不安があったんですが、やはり延期ですかorz
まだ予約&入金前だったのでセーフw
6月は購入作多いので助かったと思うことにします。
あ~でも夏コミ後か・・・コレも辛いorz
>マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01
オルタ系(TE系?)別働ライン動いてるみたいなのでその可能性はありますね。
K2 | 2010年05月31日(月) 22:24 | URL | コメント編集

値下げとかあるとついつい買ってしまうものですよね(^_^;;;

>「ラブ・バインド」
こっちには女教師いるから本家より上です(待て

>Twitterって何が面白いの?
突っ込める知識が広いとすごく楽しくなります(笑)

>1ヶ月経過するの早いですね><
というか今年もう半分近く過ぎてる・・・(・・;)
カーフ | 2010年05月31日(月) 23:02 | URL | コメント編集

>マジ恋どらまCD
一気に3つ発表かwww
アフロ | 2010年06月01日(火) 04:18 | URL | コメント編集

>K2さん
特典にオルタ物があるのが少々不安ですが、オルタの方は延期無く発売してほしいですね。

>カーフさん
買ったのはいいけど・・・な状態でした。

いつかコナミやってほしいですね。

確かに広いと更に楽しさましますね。

今年は前半遅かったですが3月ぐらいから時間経つの早くなってきました(汗)

>アフロさん
今まで1個ずつだったのにいきなり3つ発表するとは思いませんでしたね。
桜 | 2010年06月01日(火) 20:53 | URL | コメント編集

YTrsPbHAfPxiC

9nfrYT <a href="http://dhozmxxmpohu.com/">dhozmxxmpohu</a>, [url=http://tgzmnoxpinyd.com/]tgzmnoxpinyd[/url], [link=http://gsucljvqmzyn.com/]gsucljvqmzyn[/link], http://cszowqoqcluc.com/
scgdij | 2012年05月02日(水) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
