スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

キングぱにゃちゃんの●●

先日オフィシャルサイトを見たとき書いてなくて気になったので、ぱれっとにメールしていたのが今日返信メールが届いていて、

ぱれっとから

キングぱにゃちゃん(ぱんにゃ)の王冠は取り外し不可

との事で、やりたかった事(王冠無しにして頭の上にぱにゃちゃんをのせる)をする為には自力で王冠を取る作業が必要になりました><

取り外ししやすい作りになっている事を願うばかりですが、買う事には変わりないので来月給料入ったら予約しようと思います。




昨日更新終わってからと今日の朝仕事行く前に色々プレイして

●ALAN WAKE

エピソード2クリア。基本はやる事は一緒ですが、車操作など新しい要素が出てきたので次は一体何がくるのか楽しみです。

●うたてめぐり

エピソード1クリア。展開が少し同じ事の繰り返しだったり一部の事が語られないまま終わったので今後のエピソードで語られるといいなって思います。

●エヴォリミット

ついプレイ開始しちゃいましたが、体験版から変わらず1箇所主人公の音声が無かった(体験版プレイした時気づかなくて製品版気づいた後に体験版起動してそのままだったの気づきました)のは残念だけど、体験版で見れなかったシーン(選択肢1個違うのにしたのが影響してるのか分からないけど)が追加されていたり、このキャラこういうキャラだったんだと思う部分が多かったです。

こちらは全然展開が予想付かないので、どういう風にキャラが動いていくか楽しみです。

って感じで進みました。

まだまだ消化するには時間かかりそうだけど少しずつ進めていきたいです。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

Ocelot

『ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん ~いにしえの船を追えっ!~』公式ページオープンされていました。

エスクード ぬいぐるみ計画 第2回。ここがすごい!更新。

FD初回生産版にサントラが付いていて、サントラ単品も出るそうで、どちらも7月30日発売予定との事です。

Ducaさんが歌う主題歌ロングがあるから楽しみ。

■電撃オンライン記事で「『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!

PS2版にはなかったサブキャラクターたちの音声を追加収録し、全体の67%程度だった音声入りの台詞を約80%まで引き上げているという。さらに、 PSP版『CLANNAD』と同様にUMD2枚組みを予定しているが、ゲーム開始前にDISC1のデータをメモリスティックにインストール(必須)することで、ディスク交換を必要とせず、ポータビリティを損なわない仕様になっている。


何れXbox360かPS3で音声が100%Verを出すフラグですね(マテ

でもDISC1枚をデータインストールは今まで無かっただけにこの機能はデフォルトでUMD1枚でもやってほしいです。

■はちま起稿さま記事で「世界に1枚しかない遊戯王カード「2001年アジアチャンピオンシップ優勝商品 青眼の究極竜」がヤフオクで100万円で落札! ほか
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

限定物だからにしても支払う人がいるのに驚きました。

■ニュー速クオリティさま記事で「社民党連立離脱

記事内にあるポスターはどうするんでしょうね?

■痛いニュースさま記事で「RPGにシナリオは不要か?…シナリオライターのTwitterが話題

絶対必要です!!
20:08  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

王冠を取ったら何か恐ろしいことになりそうな気が(ぁ

>ぬいぐるみ計画 第2回
ぱんにゃみたいになれるのかなぁこれ(笑)

>RPGにシナリオは不要か?
昔のウィザードリィのことでしょうか(殴)
カーフ | 2010年05月30日(日) 22:09 | URL | コメント編集

>何れXbox360かPS3で音声が100%Verを出すフラグですね(マテ
普通にありえそうwww
アフロ | 2010年05月31日(月) 01:04 | URL | コメント編集

>王冠は取り外し不可
できるとばかり思っていたのですがOrz

>支払う人がいるのに驚きました
お金があるトコにはあるんですね(汗)
元井 広夢 | 2010年05月31日(月) 11:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
チビぱにゃちゃんに王冠を付けて(チビ)キングぱにゃちゃんができそうなのに><

作品の人気度的にはぱにゃちゃんの方が上なので少々難しいかな?

そういえば昔のはそうでしたね。

>アフロさん
来年ぐらいに移植されそうですね。

>元井広夢さん
大事な事だっただけに公式にも明記してほしかったですね。

AKBのCD100万円分買った人もいたりとある所にはありますね><
桜 | 2010年05月31日(月) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
