スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

キングぱんにゃちゃん予約開始~

キングぱんにゃちゃん

予約開始されていて、

14800円

は予想外の安さで驚きました(諭吉2~3枚程度って聞いていただけに)

来月給料出たら1個予約しようと思いますが、2個目は物凄く悩みます(置き場的な意味で・・・)

そんな訳で来月のお給料の使い道が若干変わりそうですが、大好きなぱにゃちゃんの為ならえんやこら~って事で気合を出そうと思います><




今日の朝に「おとボク2 体験版(時間的都合で1話だけプレイ)」と「ALAN WAKE(30分ほど)」プレイしてみましたが、おとボク2は前作のキャラを思い出す事があったり、懐かしいなって思うことが多くて、現状は前作を超えれていないけど通常の評価で見た場合は普通に面白く続きが気になるシナリオだったので発売が楽しみです(実はすでに予約済み)

でも「用語の説明」はすぐに消えちゃうだけに用語集のオプションがほしいなって思っちゃいました。

ALAN WAKWEの方は今見たら実写版ムービーラストが公開されていたので見てみましたが、ここからゲームに繋がるんだっていうのが良く分かりましたし、作品も今の所はワクワクしながらプレイできてる(ホラー要素あるからビクビクしちゃいますが)ので今後どういう展開になるのか楽しみです。




本日の届き物

100528_191800.jpg100528_203439.jpg

「PSP版シークレットゲーム」と「うたてめぐり」

100528_203449.jpg100528_203427.jpg

「リアル妹がいる大泉くんの場合」と「リアル妹予約特典&うたてめぐり予約特典」

100528_203410.jpg100528_203506.jpg

「エヴォリミット」と「バルドスマイルセット」


100528_191625.jpg100528_191749.jpg

永遠のアセリア(下敷きは外付け特典でもう一つ写ってるのはテレカ)

が届きました。

この中で破損していたのは「うたてめぐりに入っているWキャンペーン封筒」だけでそれ以外は特に気になるのが無かったのは救いでしたが、破損の呪いは相変わらずですね(汗)

ちなみにこれだけ届きましたがやる時間あまり無いけど、少しずつ片付けていきたいと思います。




■サイトなど

ETERNAL 『天の光は恋の星』
「ダウンロード」に「プレストーリー前編」公開。

寸劇更新されていました。

etude

はんぺん劇場(第一回)公開されていました。

FLAT うたてめぐり修正パッチ公開。

・ エンディングムービーが再生されない不具合の修正
・ テキストの誤字脱字の修正


ってデバッグ不足?

light 『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』…[Download]ソラニカ・エレ プロモーションムービーver.2公開。『まじのコンプレックス』…動作環境情報更新。

ソラニカ エレ体験版そろそろプレイしなければと思うけど時間が><

Lillian I’ve電波コンピレーションアルバム「SHORT CIRCUITⅢ」にユメミボシ★boom!boom!収録。

展示会記念グッズ、とらのあな通販にて再販決定されたそうですが、すでに在庫がないのもチラホラ・・・

SAGA PLANETS

ドリパ大阪情報掲載されていました。

propeller 『エヴォリミット』本日発売。4コマ漫画『エヴォリミットドラゴン80000V』第6回公開。『propeller- blog』更新。カウントダウンボイス本日発売公開。

4コマ漫画にチラホラ懐かしいキャラが・・・

XUSE 『ユーフォリア抱き枕』発売のお知らせ。

6月1日から予約開始されるそうです。

ねこねこソフト

4コマ漫画は今回コラボ~。

ぱれっと スタッフ日記更新。キングぱんにゃの通販開始。

気になった事があったのでメールしてみたので返答待ちです。

ラブプラス+

大変お待たせしました!『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約が来週中(平日)には各店舗、各通販にて開始予定です。
コナミスタイルのプレミアムパックの注文受付は予約開始当日の夕方からを予定しています。


来週何も無ければ木曜か金曜休み取れるので休みとろうかな(マテ

ガストショップ限定!各種GSコンボ付属『トトリのアトリエ ビジュアルアートブック』詳細発表

▼トトリのアトリエ ビジュアルアートブック仕様▼
・ビジュアルアートブック フルカラー全14P
『キャラクター』・『アニメ』の画像・未公開ラフ画・アニメ資料
・トトリの一日を描いたコンセプトアルバム
 (未公開曲3曲・アレンジ曲(未公開)5曲:合計8曲収録)
・フルカラーピクチャーレーベル
・豪華デジパック仕様
※『トトリのアトリエ ビジュアルアートブック』は数に限りがございます。
 お早めにお求めください。
※『トトリのアトリエ ビジュアルアートブック』は『トトリのアトリエ各種GSコンボセット』のみの付属となります。


音物もあるとは思わなかったです。

■Getchu.com記事

PS2『花と乙女に祝福を-春風の贈り物 -』予約特典はクリアしおりセット! 限定版情報もちょこっと更新
●同記事 電撃オンライン記事

激戦区から2週間延期で7月8日発売予定になったそうです。

恋色空模様 ビジュアルファンブック
Fate/complete material II Character material.

キャラマテは余裕があったら購入しようと思います。

■ファミ通.com記事で「DIARY OF A MAD GAMER 第57回 目覚めを知らない悪夢~『Alan Wake』とモダンホラーの世界 PART2

早く続きプレイしたいー

■電撃オンライン記事

前作に登場したクーデリアが就職!? 『トトリのアトリエ』のギルド情報をお届け

前作プレイしていないけどキャラは知っているので大丈夫そうだけど何か未プレイ者への補足あればいいな~(有料DLCでもいいからシナリオだけ読めるのがほしい)

『セカンドノベル』体験版第3回を掲載! これは涙を期待せずにはいられない!!
電撃屋オリジナル特典付きPSP用AVG『セカンドノベル』期間限定予約スタート!!

電撃屋の運送会社がヤマトだったらいいのにな~っていつも思います><

■はちま起稿さま記事

【初日売り上げ】『マリギャラ2』14万3000本で消化率28%、『魔装機神』64600本、『アランウェイク』 12000本

ALAN WAKE限定版あと3099本はどこにいったのかな?

とある携帯ゲームのキャラデザが岸田メルの絵にそっくりな件 ほか

AC版アイマスとうとうサービス終了するんですね。

「乗るしかない このビックウエーブに」 iPad行列にあの男が再臨!
●同記事 ゴールデンタイムズさま記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事

再臨は予想外で驚きました。

■アキバBlogさま記事

「らのべ×トレカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売

(更新ミスで)寧々さんの18禁同人誌画像が掲載されてて吹きました。

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」 こんな人にオススメ

一つでも当てはまる方は「WHITE ALBUM」の予約券をお取り下さい
・ハーレムを作ってみたいと思ったことがある方
・「俺のものは俺のもの、のび太のものも俺のもの」な人
・理想の主人公は伊藤誠(School Days)、鳴海孝之(君が望む永遠)だと思う人
・とにかく美少女キャラが好きな人


特に当てはまらなかったので、私はお取りになりません(汗)

最後のは見方によって違ってくると思うけど。

■アルファルファモザイクさま記事で「瑞穂罷免

今後更に変な事なりそう・・・

■カナ速さま記事で「2000年以降の名作アニメ10選

遊戯王GXがあげられてて驚きました(ちなみに青森でやってるのはあと3話で終わるのでその後何やるか気になります)

■痛いニュースさま記事で「「かわいい赤ちゃんね、抱かせて」→乳児の両太ももの骨を折る…28歳女逮捕
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ふざけるな!!
22:04  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

だきまくらと違って立方体型なんで置き場所をどうにかしないといけませんね(:^-^)

>はんぺん劇場(第一回)
相変わらずヒドイなここ(褒めてます

>4コマ漫画は今回コラボ~
こういう時仲良いメーカーがあるっていいなぁと

>PS3「WHITE ALBUM
私も別に合う要素がないのでパス(:^-^)
カーフ | 2010年05月28日(金) 22:47 | URL | コメント編集

>キングぱんにゃちゃん
思ったより安いですね・・・・欲しいかも(あ
今回は一気大量購入ですね。
エヴォリミットいまさらながら欲しくなった。
とりあえず「うたてめぐり」2章目ですb
K2 | 2010年05月28日(金) 23:15 | URL | コメント編集

>ラブプラス+同梱版
平日の夜とか申し込めない可能性が高いな…(汗。
アフロ | 2010年05月29日(土) 02:13 | URL | コメント編集

>キングぱんにゃちゃん
ぱんにゃちゃん×8でなかったので2つ目を検討中(ぉ
元井 広夢 | 2010年05月29日(土) 11:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
机が更に猫屋敷になります(汗)

はんぺんは体験版出てからみようと思います。

他はあまりやらないのでこういうのはほかも見てみたいですね(偶にコラボやってるところありますが)

あう人とあわない人がどうしてもあの条件はありますね。

>K2さん
ブログ見ましたが、クリアおめです~。

キングぱにゃちゃんは予想外の安さで驚きました。

>アフロさん
携帯で操作できる時間帯にやってくれるのを願うばかりです><

>元井広夢さん
予想より安かったですが時期が辛いのがネックです><
桜 | 2010年05月29日(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
