スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ご冥福をお祈りいたします

朝にTwitterでポリフォニカの黒やラブプラスの寧々さんシナリオを担当された大迫純一氏が亡くなられた訃報を知り驚かされましたが、

帰ってきてから

榊一郎氏のブログ
Ocelot

でもこの事で書かれていて、亡くなられたっていう実感をしましたが、心からご冥福をお祈りいたします。

ラブプラス+のシナリオがどうなっているのかや大迫氏が担当されたポリフォニカシリーズ2つが今後どうなるのか気になる所です。




昨日から引き続き今日も届きましたが、

100527_200453.jpg

「獣になれ!」のケースに擦り傷があったけどこれは仕様なのかな?

呪い持ちな私だから仕様なのか呪いなのかいまいちよく分からないので、明日アニメイト行って商品あったら確認してみようと思います。

100527_200502.jpg100527_200325.jpg

あと「ALAN WAKE限定版」と「デススマイルⅡ限定版」も一緒に届きました(3つとも楽天ブックス)

ALAN WAKEは上から見ると本の装丁な感じになっていたり中のケースもいい感じ(ゲームDISCパッケージも通常と違い黒パッケージ)で装丁だけで満足いく出来で、現在DISCインストールして終わったら、ボーナスディスクの方を起動してみようと思います。

ちなみに明日は

・エロゲ4つ
・バルドスマイルセット
・シークレットゲーム

が届く予定ですが、どれから手をつけていいか物凄く悩みます(汗)




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

FLAT うたてめぐりカウントダウン更新。

明日発売~で、ふーりん演じているキャラ破壊力ありすぎっ!!

Innocent Grey

アニうた革命で『蝶』『Distance』『all the way』の着うた・着うたフル配信開始されたそうです。

propeller エヴォリミットカウントダウン更新。

明日発売~ってこのキャラそんなエピソードあったんだ。

コットンソフト 4コマ、スタッフ日記更新。パッチ公開。

冷凍グラタンなんてついたら売り場によっては物凄く危険・・・

ぱれっと スタッフ日記更新。「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新。

きんぐぱにゃちゃん通販情報早く出してー!!

そよそよそよよ

今月発売される仲で出演された作品について書かれていました。

■Getchu.com記事で「ねんどろいど 小早川凛子

9月発売予定との事です。

■とらのあな記事で「二大タイトルを大特集!原作スタッフ&豪華ゲストによる『置き場がない!』&『暁の護衛~罪深き終末論』大応援本!

今日発売との事ですが、暁の護衛がメーカー自体放置状態なのにどういう発言したのかな?

■ファミ通.com記事

DIARY OF A MAD GAMER 第56回 目覚めを知らない悪夢~『Alan Wake』とモダンホラーの世界 PART1

プレイしたいけど時間ががが

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介

プレイ時間が573日になった時何かあるのかな?とか思っちゃいました(汗)

『ぽかぽかアイルー村』イーカプコン限定先着特典はアイルーとプーギーの……!
●同記事 電撃オンライン記事

体験版出てほしいです。

■Twitter記事で「クドわふたーソフマップ限定版4つ目の特典

キーボードカバーが4つ目との事です。

■ライブドア記事で「ブログ奨学金

こういう事もやるんですね。

お金の為にブログ書くって矛盾しているような?っても思いますが、どういう方がトップで選ばれるのは気になります。

■はちま起稿さま記事

【ソフマップ】マナカに続き『ねんどろいど小早川凛子』の100個予約(29万8000円)も始まる ほか

ネプテューヌにアガレスト戦記キャラって誰がくるのかな?

AKBオタの財力と行動力がハンパない、CDに100万円つぎ込む漢が現れる!

財力すごすぎ。

■今日もやられやくさま記事で「ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』と電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の文が類似してるとネットで話題に
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

2巻発売決まったけど出せるのかな?

私的にこの作品はバカテスより「キスと魔王と紅茶」を思い出しながら読んじゃいました。

■アキバBlogさま記事

真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」

綺麗ですね。

ソフマップの「クドわふたー」ベッドシーツ ほぼ実寸見本パネル とにかくデカい

でかっ!!

予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売

konozamaにならず(数ヶ月前20時2分に注文出来たからってのもありますが)無事に発送されていたので、明後日コンビニに届いていると思います。

原画:八宝備仁 アトリエかぐや「クラ☆クラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/26

クラ☆クラは体験版次第で決めようと思います。

その前に今日おとボク2プレイできなかったからそちらも早めにプレイしなければ・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 AngelRingマスターアップしました!!

マスターアップ早っ!!

■アルファルファモザイクさま記事

PSP goがここまで盛大にコケるとはソニーも考えてなかったよね。この子、この先どうすんの

値段がPSP本体と同じぐらい安かったり、DL作品の価格がもう少し安ければ多少は違ってたかも・・・

【訃報】ラブプラス寧々ルート担当作家大迫純一さん死去

色々見たらガンだったそうですが、半年近く出てないと思ったら闘病生活送られていたんですね><

■ハムスター速報さま記事で「猫が部屋のドアの前で座って待ってるwwwww

猫=ぱにゃちゃん

で脳内変換されちゃう私(汗)

■痛いニュースさま記事で「鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」

何を言っているの?
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

これから他の人がやったらどうなるのか心配です(汗)
>ラブプラス+のシナリオがどうなっているのかや

>どれから手をつけていいか物凄く悩みます
もうくじ引きをするしかないのかも(ぁ

>冷凍グラタンなんてついたら
コミケでレトルトカレー売ったからやりかねないここは(笑)

>きんぐぱにゃちゃん通販情報
たまにはすてぃーるのことも思い出してやってください(殴)

>AngelRingマスターアップしました!!
DEARDROPSの次はこれがきましたねと
カーフ | 2010年05月28日(金) 00:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
ある程度は基礎があると思いますが確実に他のライターさんが寧々さん新規担当してそうですね。

目を瞑って指指したのにしようかな(汗)

冷凍グラタン(保冷剤付き)で冬コミ売りますとかだったら可能かな(マテ

体験版プレイしていないのでどうしても気持ちがぱにゃちゃんにいっちゃいます。

DEARDROPSは一度延期したので早い部分ありますが、こちらは予想外の速さで驚きました。

>アフロさん
ソフトの価格より数千円高いだけありますが4つ目くるとは思わなかったです。

偶にUMD版より値段高いのもあったりなのは勘弁ですね(海外だとかなりDL版安めなのもあるだけに見習ってほしいです)
桜 | 2010年05月28日(金) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
