スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

DMP3キターーーーーーーーー!!

昨日

RULIWEB.com記事

Siliconera記事

などで

「DJ MAX Portable3」の発売が決定

情報が発表(メーカー告知なので正式情報)されてたみたいで、朝にこのこと知って滅茶苦茶テンション上がっちゃいました。

久々のDMPシリーズのナンバリング(2の後に発売されたCEとBSはナンバリングされてません)で今作は現状「韓国とアメリカ」での発売は決定でそれ以外の国でも発売される可能性あるだけに日本でも発売されてほしいです!!

と言っても韓国版はサントラ付く可能性大(お国柄日本と違ってゲームサントラはあまり通常売りされなくて、ペルソナ3など日本タイトルの移植の際もサントラが同梱されます)だから買うとしても韓国版になりそうです。




何故かお昼ぐらいにヤマト運輸から電話きてて、「20~21時指定」の荷物の件で不在票置かれたと思ったら、普通に20時過ぎに荷物持ってきてあれ?って思いましたが、いつもの呪いと思うことにして軽く苦情言いましたが何故か指定時間伝わってなくてお昼に持ってきたことが判明しました・・・

それで先ほど

100526_200524.jpg

ホワイトアルバム2のボーカル曲3曲が収録された「届かない恋」が届きました。

私的には「Y澤M」さんに声がよく似ている方が歌ったVer+それ以外のボーカル曲が収録されたアルバムが出てほしかったですが、初めて2番聴いてみて思ったのは、昔の事とか色々思い出して涙が出ちゃって更新に色々と響きすぎて危険(Twitterで色々つぶやきました)なので暫く封印です><

P.S.

寒くてさっきストーブつけちゃいました><

青森だから仕方ない(今日の気温10℃↓な事が多かったです)にしても朝と夜に付けたのはかなり久々な感じですが早い所気温元に戻ってほしいです。




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

FLAT うたてめぐり カウントダウン更新。

発売まであと2日~。

propeller エヴォリミット カウントダウン更新。『propeller- blog』更新。中央東口描き下ろしポストカード&チラシ配布情報更新。

こちらも発売まであと2日~

ってこんなキャラだったの?>特にファントムキラーとアースクェイク

キャラメルBOX 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』更新。

時間が時間だったのでDLに時間かかるかと思ったら20分かからずにミラーサイトから体験版DLできたので明日プレイしようと思います。

■コナミスタイル記事で「「pop'n music 18 せんごく列伝 オリジナルサウンドトラック」予約開始! てぬぐいセット もご用意!

うたっちとPSP版ポップンの曲入りとの事ですが、うたっちはコナミオリジナル新曲の2曲かな?

■ファミ通.com記事

『アラン ウェイク』のダウンロードコンテンツ“シグナル”が2010年7月28日に配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

まだ実写ムービーが全て公開されてないので明日届いてもプレイするか迷います。

プレイステーションオンラインサービスの最新情報を公開
●同記事 電撃オンライン記事

『怒首領蜂』、『Jet CopterX』、『風の丘公園にて』などが追加されていました。

クラブニンテンドーのオリジナルグッズに『スーパーマリオギャラクシー2』のサウンドトラックが追加!
●同記事 電撃オンライン記事

年間のあれじゃなくてよかったです(汗)

Xboxゲーム部門のトップを務めた、マイクロソフトのロビー・バック氏が今秋退任へ

退任って事で結構現場が変わる可能性あるような?

天竺道中恋愛アドベンチャー! 『S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル』

PS2版ボーカル曲maoさん担当していたから気になってた作品なのでどうしようかな~。

ちなみに薄桜鬼はPS2本体が天寿を全うしそうなのでPS3版予約しました。

■電撃オンライン記事

『デススマイルズII』がパワーアップしていよいよXbox 360へ!

サントラ目的購入ですがこちらも明日届く予定です。

幼なじみ・都子に注目した『ときめきメモリアル4』公式コミックが『マ王』でスタート

無意識で今都子ボイスが脳内再生されました(汗)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・[PSP]Maid meets Cat「L@VE ONCE」⇒ささきむつみさんが新作担当しているのは知っていましたが、シナリオ担当される三浦洋晃さんって「初代ときメモ」「メモオフ2」「φなる・あぷろーち」などプレイした事ある作品多いのでシナリオ的な意味で楽しみです(特に初代ときメモみたいなあのピンク髪の悪魔の台詞みたいなインパクトあるの希望!!)

・ラブプラス+⇒色々更に追加要素発表されて、本体同梱版のパケデザイン公開されたけどまだ価格未定って発売1ヶ月切ったのに出せるのかな?

辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事

【噂】オーストラリアのレーティングデータベースにPS3用ペルソナが登録、『ペルソナ5』くるか?

5が出るのなら原点回帰してペルソナ1・2みたいなタイプな作品になってほしいです。

BDプレイヤーで遊べるエロゲ『BD-PG』が今後の主流に?パッチ当てられるし割れ対策ついてたりと至れり尽くせり ほか

パッチ当てれるのはいいですね。

■アキバBlogさま記事で「「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻

職場から出たの19時過ぎだったのでアニメイト寄れなかったから明日か金曜に寄れたら買おうかなって思います(読む暇ないから後にしてもいいですが)

■アルファルファモザイクさま記事で「「デスブログ」 に掲載された亀田製菓、決算で最高益を記録!!

珍しいですね・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事

声優に興味を持つきっかけになったアニメって自分で覚えてる?

ラジオつけっぱなしにしよう⇒ツイパラ3やってた

で聴いてみたら滅茶苦茶はまったってのが一番のキッカケです(あの声優陣を今集めたら一体いくらお金かかるんだろうっていう声優陣←モブに近いサブキャラにも若手時代の神谷浩史さん、やなせなつみさんなどが演じられていました)

オンライン化したら間違いなく売れるゲーム

サービス終了したけどPS2で.hackはネット接続プレイのやってたような?

私はOBLIVIONはネトゲ化してほしいですが、

ラノベだけど「ソードアート・オンライン(デスペナは普通の経験値減で・・・)」は一番ネトゲなったらプレイしてみたいですが、フルダイブシステム普及するまで何十年かかるのかな?(フルダイブでSAOかバルドやってみたい!!)

■カナ速さま記事で「【NHK】ワンセグ付き携帯電話 テレビ無しでも「これ、ワンセグ見られますよね」受信契約が必要です
■同記事 ハムスター速報さま記事 働くモノニュースさま記事

今更すぎ・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「【ロマンシング詐欺】 エロゲにウイルス仕込んでP2Pに放流し割れ厨から金を搾り取った男性二人逮捕きたあああああああああ!!!!

逮捕まで時間かかりましたね。

■ニュー速クオリティさま記事で「結婚「しない」人が増えてきた今だからこそ考える結婚するべき理由トップ10 1位「結婚で成長できる」

実家暮らしだけど、付き合っている人がいないから1人は寂しいなって思うときがあります(友達とは時間があわなくて中々会えませんし)

■働くモノニュースさま記事で「"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相

絵になりすぎっ!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「寝つけない夜はどうすればいい?

ぱにゃちゃんを抱いて寝ればいい!!

時々私がやっています。
22:27  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そろそろ6月なのに寒いですよねぇ(汗)

>5が出るのなら
とりあえず魅力ゼロのザコは何とかして欲しい・・・(:^-^)

>「デスブログ」 に掲載された亀田製菓
まて、これは罠だ気をつけろ亀田製菓っ( ̄▽ ̄;)

>ぱにゃちゃんを抱いて寝ればいい!!
先生、いない人はどうすればいいんでしょうか(ぉ
カーフ | 2010年05月26日(水) 23:58 | URL | コメント編集

>ぱにゃちゃんを抱いて寝ればいい!!
抱き心地良さそうですからね。
アフロ | 2010年05月27日(木) 01:04 | URL | コメント編集

山形でもストーブは必需品です(汗)

>おとボク2体験版
どうしても比べられてし麻衣ますしね(・・;)

>ぱにゃちゃんを抱いて寝ればいい!!
私は麻衣ちゃん(抱き枕)を抱いて・・・悶々としてもっと眠れなくなる罠(自爆)
元井 広夢 | 2010年05月27日(木) 10:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
寒すぎて雪降るんじゃないかと思っちゃいます(汗)

雑魚は勘弁ですね。

こうめいの罠ですね。

いない人はふもふもグッズをーーー

>アフロさん
抱き心地良すぎて思いっきり抱きしめちゃいます(汗)

>元井広夢さん
東北はストーブ必須なっちゃいますね。

ヨダ絵に変わる部分がどうなるのかも気になる所です。

私もぱにゃちゃんで時々自爆しちゃいます(汗)
桜 | 2010年05月27日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
