スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

明日から

色々届くよー


って事で、

明日「届かない恋」が届いたら続々と今週は色々届くので、体調次第で木曜以降は睡眠時間1時間程削るか考え中です(汗)

流石にあの数は今の状況でプレイしたら即6月24・25日の激戦区になっちゃうだけに・・・(6月激戦区の前に6月は2本ぐらいゲームが届く気がするけど見ない振り)

最近は朝方起きても疲れ溜まっていて寝ながらボーっとしている事が多いですが、今週は頑張らないと危険なのでゆっくり休んで体力を取り戻そうと思います。

P.S.

「獣になれ!」が木曜に届きますが考えてみたら男性ボーカリスト曲って買うの物凄く久々なのに気づきました(汗)

多分「日本少年」のCD以来かも・・・




■サイトなど

ETERNAL

寸劇更新されていました。

FLAT 「うたてめぐり」発売日配布イベントの告知。カウントダウン更新。

発売まであと3日~で、カウントダウン6日前の結果がこれですかーーーー!!

朝に思いっきり吹きました。

OVERDRIVE DEARDROPSマスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

propeller エヴォリミット カウントダウンボイス更新。

発売まで3日~

で昨日の発言ガチでやったし。

シルバーバレット  『こんそめ!』オフィシャルサイト更新。

予約キャンペーンページにてエンディング曲公開・ショップテレカ追加&更新されていました。

ファルコム

『イースvs.空の軌跡』ファルコム通販予約開始されていたので早速申し込みました。

■sofmap記事で「フマップ京都店の移転オープン記念でテレカゲットキャンペーンが開催

かしコミュの描き下ろしテレカなどあるそうです~。

■ファミ通.com記事

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の発売日が2010年8月26日(木)に決定!
●同記事 電撃オンライン記事

モンスターハンター×ハローキティコラボぬいぐるみほしいなって思っちゃいました。

『Halo(ヘイロー): Reach』は全世界同時で2010年9月15日に発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

全世界同時って事でスタッフさん大変そうですね。

■電撃オンライン記事

『家族計画』PSP版に収録される新オープニングムービーを配信中

公式サイト見た感じだとメディアインストール無いからUMD音五月蝿そうな気しますが、

シナリオ・原作は、『加奈 ~いもうと~』、『星空☆ぷらねっと』を手がけた、
山田 一(やまだ はじめ)氏。
その山田氏が手がけた三部作の1つ『家族計画』が、追加要素や変更などのカスタマイズを行い、
PlayStation Portable(PSP)で2010年夏に発売いたします。


残り2つも移植するって言いませんよね?

あとOPムービーよく見たら「あおきさやか」さんになっていますが公式サイトは「佐々留美子」さんになってる(声よく似ているから別に気にしませんが)

ミクのアルバムがオリコンウィークリー1位! お祝いイラストも
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 働くモノニュースさま記事

2位以下も全然売れてない事に驚きましたが1位おめでとうございます~。

■MOONPHASE雑記さま記事で「紺野あずれ「こえでおしごと!」驚愕のアニメ化決定!
■同記事 今日もやられやくさま記事

お昼の休憩中に携帯で色々見てたら知って思わずTwitterで発言しちゃいましたが、これはいろんな意味で無理だと思うのによくやりますね。

■はちま起稿さま記事

『アンチャーテッド3』 E3で発表か?ドイツの公式HPに謎のメッセージ ほか

1・2が面白かったので3が出るのなら楽しみです。

SCE「これからはマルチタイトルであってもガンガンPS3版独占コンテンツを入れていくよ」

ショップ限定DLCはやめてほしいです(特にアマゾンだと当日届かないだけに・・・)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 初回特典フィルムカットの当たりとハズレ

ハズレの真っ黒・・・

■今日もやられやくさま記事で「【聖地巡礼】めざましTVの「ココ調」でお前らキタ━(゚∀゚)━!!【ベスト3】
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

フジテレビ見れないから今日の朝Twitterでツイートしている方の見てても全然分かりませんでしたが、内容これだったんですね。

■アキバBlogさま記事で「初版がすぐに完売したライトノベル 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 重版再入荷

略称「おかま」なの?

■カナ速さま記事で「萌え声の四天王って釘宮理恵・能登麻美子・植田佳奈・名塚佳織だよな

・佐本二厘さん
・風音さん@ぱにゃちゃん
・みるさん
・木村あやかさん

かな?

ちなみに漢字変換した場合は

・先割れスプーンさん
・ルネッサンス山田さん
・トム・クノレーズさん
・杉崎和哉さん

です。
20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さてみんな金曜まで体力温存ですねと(笑)

>残り2つも移植するって
星ぷらは半分なかったことにされてたのによく取り上げてもらったなぁ(^_^;;;

>ミクのアルバムがオリコンウィークリー1位!
けいおんに続いてですけど、時代は代わったなぁ(笑)

>【聖地巡礼】めざましTVの「ココ調」
でもベスト3は東京近辺だった(^_^;;;
カーフ | 2010年05月25日(火) 22:43 | URL | コメント編集

>略称「おかま」なの?
これはwww
凄い略し方だなぁ(笑
アフロ | 2010年05月26日(水) 01:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
私は明日まで体力温存と思ったら体験版1個きちゃったので温存は終わりです(汗)

何で取り上げたか不思議ですね。

時代変わりすぎですね。

関東圏は聖地関係強すぎですね。

>アフロさん
まだ確定じゃないみたいですが凄い略し方ですね。
桜 | 2010年05月26日(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
