スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

Xbox360版買っちゃいそう

昨日シュタゲ体験版をプロローグ部分だけやってみたらシナリオが私にあってて、続きが滅茶苦茶気になる設定だったので、PC版予約済みだけどXbox360版買っちゃいそうって思いました。

用語説明してるのとかPC版でプレイした場合一つ操作しないといけないような?って感じたのもあっただけに・・・

と言ってもプレイしている余裕が無いから気が付いたら7月になってそうな予感。

何せ来週は

・デススマイルⅡ(特典目当て)
・Alan Wake
・シークレットゲーム PORTABLE
・永遠のアセリア(本編はPC版でプレイ済みだから特典目当て)
・うたてめぐり
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・エヴォリミット


が届く予定となっているけど、届いても来週仕事土日出ないといけなくて、下手すれば再来週土曜まで休みないからどうやって消化しましょう・・・

本当は「ED曲目当て」であまつみそらに!もいこうと考えたけどこれ以上は危険水域(すでになってますが)なので自重しました(汗)

そんな訳で来週は肉体的に死人になっているかもですが少しずつプレイしていきたいと思います。




■サイトなど

AXL サイト復旧。
あっぷりけ サイト復旧だけど。『黄昏のシンセミア』CMムービー02公開

どちらも「Gumblar亜種ウィルス」に感染したそうですが、最近多すぎて一体何が原因なんでしょうね?

ETERNAL

寸劇更新されていました。

etude 「秋空に舞うコンフェティ」

Sample CGページ追加されていました。

FLAT うたてめぐり カウントダウン更新。

発売まであと7日~

って「東条龍二」さんが演じているキャラのサンプルボイス聞き逃してたので、このお方だとは思わなかったです!!(お声似ている方が演じたキャラはパイロット乗りで死亡フラグ回避した事あるからこのキャラはどうなるかな?)

light 『Dies irae ~Acta est Fabula~』…ロートス×ルサルカオリジナルショートストーリー/Dies iraeオリジナルショートストーリームービー/木村あやかさんコメント公開。『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』…[Download]Web体験版/Twitterアイテム公開。
…[Graphic]イベントCG追加た。…[Special]予約特典テレカ画像更新。『まじのコンプレックス』…Topフラッシュ公開しました。/キャスト情報更新。lightstation Happy light Cafe…第37回放送データの配信開始。

SS読んで笑った後にPV見たら涙でちゃいました><

propeller 「エヴォリミット」カウントダウンボイス公開。

発売まであと7日~。

OVERDRIVE 『DEARDROPS』公式サイトのキャラクターページがリニューアル。

LEOの曲はいつ公開かな?

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

さくらビットマップ Premium Edition (HOOKSOFT) 未定 → 2010/09/24
Vestige ―刃に残るは君の面影― (ALcot ハニカム) 2010/夏予定 → 2010/07/30

が変更されていました。

有葉サイン入りイラスト色紙も!?  Xbox 360『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念抽選会が6月6日に秋葉原で実施
●同記事 電撃オンライン記事

有葉氏のサイン色紙の日付が3月って・・・

■sofmap記事

ソフマッププレミアムクラブ

詳細は6月1日発表との事ですが一体どういう風に加入するのかな?

クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION 特典公開。

1.えきぞちっくで、さてらいとで、じーにあすなのです!おおすみさんもいっしょなべっどしーつなのです!
[サイズ:2000mm×2000mm]
[キャラクター:能美 クドリャフカ&氷室憂希&有月椎菜&おおすみさん]
2.クドの声がでる『one's future』特製スコアノート
3. 『クドわふたー』特製複製原画&複製色紙セット


との事です。

■yahoo記事で「<編集部に質問状>「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 完璧彼女と平凡少年のラブコメ&バトル

 6月10日発売予定、電撃文庫MAGAZINE Vol.14に新作短編が掲載されます。1巻の直後のお話で、2巻へとつながる内容になっております。……ということで、おかげさまで好調なので、2巻の刊行も予定しております。これもひとえに読者の皆さまのご声援があってこそです。まことにありがとうございます。「面白い」「楽しかった」とおっしゃっていただけるように、編集部も両先生をサポートしていきます。今後とも応援をよろしくお願い申し上げます!

との事で楽しみにしたいと思います。

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト

葉月ゆらさん
Asriel

の曲など色々新規で投票追加されていましたが、

Pink Rose 新谷さなえ

は予想外すぎました。

■電撃オンライン記事

『Another Century’s Episode:R』紅蓮やボン太くんなど使用可能な機体を公開

ギアスとフルメタの為に買おうか悩みます。

『セカンドノベル』体験版第2回を掲載! “アヤノ”が登場する“物語”とは……?

FLASH版⇒文字の速度変えれない
携帯版⇒音でない

のでPSP Storeで早く配信されてほしいです。

『太鼓の達人 DS』の最新作にゲストとしてミクたちが登場! 『メルト』も収録

次はコナミの音ゲーにもボーカロイド系くるのかな?

■はちま起稿さま記事

任天堂元社長、山内氏が75億円全額負担で「がん専門の京大病院」を建設し完成させる

額が凄まじすぎて唖然としました。

スクエニとYahooの「日本の歴史を変えるほどの新作ゲーム」が予想通りガッカリだった件 ほか

Xbox 360版『Phantom PHANTOM OF INFERNO』の販売がマイクロソフトなのは予想外。

Wii『スーパーマリオギャラクシー2』が海外の「IGN」や「EDGE」のレビューで満点獲得!

海外ので満点は中々ないですがまたクラブニンテンドーの会員特典がサントラとかになりそうな気配・・・

■今日もやられやくさま記事

PCゲーム『ヨスガノソラ』アニメ化決定
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

げっちゅ屋の2008年年間20位以内に作品が入っているから可能性としてはあったけど、作品の性質上大丈夫なのかな?

『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から! ソースは・・・
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

ソースがソースですが何れやるとは思いますね(原作ストックかなりありますし)

ムギちゃん弁当を実際に作って再現した人 他小ネタ集31
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

すごっ!!

■アキバBlogさま記事で「寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ

そういえばそろそろ発売まで1ヶ月切るけど一向に本体同梱版が全店舗で予約開始しませんね。

■アルファルファモザイクさま記事で「【不謹慎杉ワロタ】民主石津議員「口蹄疫の被害農家のみなさんに心からのお祝いを」言い間違いに議場騒然

不謹慎すぎっ!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「超マイナーだけど面白いゲーム

デバイスレイン

■ニュー速VIPブログさま記事

二十分で100いったらバイト先の女子に告白する

あの日に連絡先聞けばよかったなっていうのを思い出しちゃいました。

【ラノベ】 『フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』  2010年7月17日発売決定!!

上上下下左右左右BA

巻まで続くのかな(マテ

■働くモノニュースさま記事で「【朝日新聞】市町村長にアン ケート調査 鳩山首相にリーダーシップ発揮している「0%」

0%って・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

ゲームメーカー曰く「割れ厨より中古厨の方が大きな問題だ」

中古より割れの方が私は問題だと思います。

駐在所の警部補ww 性犯罪被害の女(20代)の話を聞いてフル勃起 → 女の体を触りまくる

何で実名報道しないの?
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ノートPCでモバイルプレイをやってみるとか>それは私だ

>最近多すぎて一体何が原因なんでしょうね?
どっからでも出てくるウイルスだなぁ・・・(汗)

>『ヨスガノソラ』アニメ化決定
穹の設定が変えられそうな気がするのですがこれ(汗)

>ギアスとフルメタの為に買おうか
オーガスとアクエリオンでどうするか(^_^;;;
カーフ | 2010年05月21日(金) 23:32 | URL | コメント編集

>シュタゲ
我慢できるかが勝負の分かれ目ですね。
というか来週ヤバイですね…
アフロ | 2010年05月22日(土) 03:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
ノート壊れちゃったので買わないといけないですが、いつかやってみたいです(イーモバとか興味あったり)

まだ被害が少ないのが救いですが激戦区な時に更に火が出たら物凄く怖いですね。

穹の設定はメインでいくなら確実に変えそうですね。

その二つは見たことないので話分からなかったりですが原作通りやるのなら楽しみです。

>アフロさん
来週がやばいのでまだいかなくてすみますが逆に7月に待ちきれなくて買っちゃいそうです(汗)
桜 | 2010年05月22日(土) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
