スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

届きました

役所行く用事は約1時間で終われたので今日は家でまったりできましたが、午後1時ぐらいになったら眠気きて携帯握り締めながら寝落ちしちゃったけど、その後電話きたときちゃんと起きれて(だけど机に置いていた支払いするお金じゃなくて寝ぼけて支払い料金入っていないお財布を最初持っていく所でした・・・)

100520_145539.jpg

Xbox360 ロストプラネット2本体同梱版

が届きました。

ロスプラ2は全然プレイしてなくて、シュタゲ体験版DLしたりAlan WakeのムービーDLしたりしてまったりと過ごしていたら今の時間になっちゃったので、シュタゲ体験版は明日の朝にでもプレイしてみようと思います。




■サイトなど


AXL まだメンテ中。
すみっこ サイト復旧。

片方復旧って事でAXLも近日中に復旧しそうかな?

CYC

【緊急のご連絡】
平素はNet shopping B-eye!をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、5月19日夜から5月20日朝にかけて、弊社通販システムの誤動作により、
過去Net shopping B-eye!をご利用いただいたことのあるお客様に対して
「ご注文ありがとうございました」というメールが大量に配信されている事実が判明いたしました。
ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在、誤動作の原因を急ぎ調査いたしておりますが、今回お手元に届いたメールは、
弊社通販システムの誤動作によるものでございますこと急ぎご報告申し上げる次第でございます。
この度はご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


購入した事ない(一度注文したけどその後キャンセルした商品が今回のに掲載)のに何でメールきてるんだろう?と思ったら↑な告知していて納得しましたが最近色々多いですね。

ETERNAL

寸劇更新されていました。

FLAT うたてめぐり カウントダウン更新。

発売まであと8日~。

クロシェット あまつみそらに! 特典情報更新。漫画更新。

マスターアップしたんですよね?って思っちゃいましたが、特典画像まだカラー絵になってないのが数点ありますね・・・

ぱれっと スタッフ日記更新。「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新。

きんぐぱにゃちゃん情報はまだですね。

ま~まれぇど 【三条寺忍抱き枕カバー(の子バージョン)発売のお知らせ】

私的には物凄く邪道なんですがっ!!

ちなみに↑反転にしているのはわざとです。

PSPさくらさくら マリン・エンタテインメントにてWebラジオ“サクラサク 春うらら・じ・お”の公式サイトがオープン。

5月31日から配信開始だそうですが、

さくらの「あなたなんて大っ嫌い。」

PC版で演じられた「青山ゆかり」さんなせいか某メーカーの企画CDを思い出すのは私だけ?

NECOTOXIN

アシスタント募集告知されていました。

■Getchu.com記事

se・きらら figma 河村優 制服ver.

午後に見たときは在庫ありましたがもう在庫無くなってますね。

Getchu.com10周年記念テレカげっちゅ!キャンペーン。第4弾「白猫参謀」先生描き下ろしコムちゃん&ミケテレカ、スタートしました。

いつまでこれ続くのかな?

■コナミスタイル記事で「「けいおん! ねんどろいど 秋山澪」予約開始!

再販版です。

■ファミ通.com記事

[海外ゲームニュース]『Call of Duty: Black Ops』最新動画をアップ

映像見た時点ではあまり惹かれませんが発売時期に余裕があったら購入しようと思います。

『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』のオープニングムービーを先行公開!【映像配信】

ロードの点を気を配っているのか気になる所です(5pbはXbox360は力入れているけど、PSPは本気で作っているように感じられないだけに>11eyesとかロード酷かったそうですし)

2on2のオンライン対戦がXbox 360で実現!『電脳戦機バーチャロン フォース』

Xbox360のみなんですね。

『ロスト プラネット 2』で『モンスターハンター』シリーズのレウス装備コスチュームが配信
●同記事 電撃オンライン記事

MHFのβテスト今やっているんだからXbox360にもきてほしいです。

■電撃オンライン記事

『東京鬼祓師』インタビュー【キャラ編 参】物語を彩る大人なキャラクターたち

一部まだ見たことないキャラ掲載されている(汗)

『ファイナルファンタジーIX』がゲームアーカイブスで配信開始

いつものスクエニ価格での配信開始です。

もっともすれちがったソフトとして『ドラクエIX』がギネスに認定

どうやって計測したの?

ニコニコ動画にアニメ『俺の妹』のチャンネルが開設&ニコ生で発表も!?

何を発表するのかな?

ボカロコンピでミクがオリコン1位獲得! 『消失』もCD化決定!!

消失はどのぐらい売れるかな?

■はちま起稿さま記事

超シュールな『Red Dead Redemption』の馬消失バグ動画

シュールすぎっ!!

「新作ADVの企画フラグ立ったかも」 5pb.志倉社長、小島監督、須田剛一が企画会議中!?

見てみたいって思っちゃいました。

プラチナゲームズ稲葉さん「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける、誰が幸せになるんだろうか」

作品に自信ないのかな?と思っちゃいました。

■アルファルファモザイクさま記事で「サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』が販売中止でサカ豚顔面レッドカードwwwww
■同記事 暇人\(^o^)/速報

懐かしすぎっ!!
20:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月20日(木) 23:10 |  | コメント編集

いろいろ届いたようでこれからの消化が大変ですねと(^_^;;;

>私的には物凄く邪道なんですがっ!!
男の娘の意味がないよねぇこれ(・・;)

>『Red Dead Redemption』の馬消失バグ動画
あなた浮いてるよ浮いてるよー(笑)

>『Jリーグチップス』が販売中止
そういやいつのまにか無くなってたなぁ・・・(:^-^)
カーフ | 2010年05月20日(木) 23:36 | URL | コメント編集

>『Jリーグチップス』が販売中止
最初の1,2年は結構買ってたような気もする。
アフロ | 2010年05月21日(金) 00:57 | URL | コメント編集

>K2さん
情報ありがとうございます。

>カーフさん
来週が更に怖いです(汗)

ゲームの設定に乗っ取っているとは言っても意味がないですね。

浮きすぎですね!!

少し前は見た気がしますが最近は見てないですね。

>アフロさん
私も最初の1年は買った記憶あります
桜 | 2010年05月21日(金) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
