スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

\(>ヮ<)/きゃっほぉ

昨日Twitter見ていたら、有栖川みや美さんのフォロワーが1000人超えたって事でいつもと違い一般の方のメッセージに対して返信されるって事で、

これ

の事があったから一度メッセージ送りたいなって思ってたので昨日ツイートしてみたら

ご返信頂けて

デビュー作だからそんな感じはしてたけど初めて書いたサインって事で滅茶苦茶テンション上がっちゃいました(汗)

時間的都合で最後までは見ませんでした(朝にログ見ましたが)が、有栖川みや美さんは大半のツイートに対して携帯で丁寧に書いていたのには凄いな~って思いましたし更に好きになっちゃいました。

残念だったのは(後から気づいたことで)↑写真もメッセージで送ればよかったなって物凄く思いました><




■サイトなど

ETERNAL

「5月17日の寸劇」公開されていました。

FLAT  「うたてめぐり」&「シークレットゲーム PORTABLE」 ダブル購入特典の情報公開。

うたてめぐりカウントダウン更新で発売まであと11日~って、このボイス内容的に「メインヒロイン(笑)」じゃないって事?

で、ダブル購入特典が締め切り短すぎだけど結構当たるチャンス大きいからって事で急遽予約入れちゃいました。

ぱれっと

「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新されていました。

暁WORKS スタッフ日記更新。

るい智FDの特典テレカ画像が早くもカラーイラストになっていましたが、2個目実は「とらのあな」だったりです(智ちん単体)

追記⇒挿入歌「佐本二厘」さんですと!!滅茶苦茶楽しみ。

そよそよそよよ

入院生活の事書かれていました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

PCゲーム BLAZBLUE (アークシステムワークス) 2010/05/27 → 未定

なんかあったのかな?

■アニメイト記事

【PSP】初音ミク -Project DIVA- 2nd
【PSP】初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック(予約受付終了)

通常版の方だけ
アニメイトオリジナル特典:オリジナルマフラータオル
メーカー特典:ねんどろいどぷらす 初音ミク チャーム Project DIVA 特典ver


付いているのは一体何だろ?

問い合わせしようにも電話のみでこの時間絶対不可能なんですが…

■コナミスタイル記事

「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」予約開始!
「劇場版"文学少女" ねんどろいど 天野遠子」予約開始!

コナミ以外の取り扱いしすぎっ!!

■電撃オンライン記事で「『ワーネバ』新作がPSP用DLソフトで登場! これはヤラネバ!!

この価格でDL専用は珍しいですね。

■今日もやられやくさま記事で「『WORKING!!』山田のCVは広橋さん そして来週はオリジナル回か

原作ストック大量にあるのに何故オリジナル回にするんだろう?

■ハムスター速報さま記事

子猫を飼いだしたんだが
日本の里画像集めようぜ。

今日の私の死因⇒「癒死」

横峯さくら優勝!賞金を口蹄疫対策に寄付。さらに「終息するまで寄付を続ける」

優勝おめでとうございます~。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【産経】エロゲーをしている小中学生が出現

かなり前に中学生がエロゲやっておおっぴらにブログに書いていたってのを思い出しました。
21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>【産経】エロゲーをしている小中学生が出現
なんか凄い時代だな…
アフロ | 2010年05月18日(火) 01:23 | URL | コメント編集

ツィートで返ってくるとうれしいものですよね。
話せたって感じで(笑)

>「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ
風音様じゃなかったのね(爆)

>「『ワーネバ』新作がPSP用DL ソフトで登場!
前のはずいぶんやったけどどこまで進化しているかこの人生げーむ(笑)

>今日の私の死因⇒「癒死」
さくらよ、しんでしまうとはなさけない(待て
カーフ | 2010年05月18日(火) 06:00 | URL | コメント編集

>アフロさん
昔だと考えられない時代ですね。

>カーフさん
これだけはいつかご本人に言いたかった内容だったのでうれしかったです。

声優情報は体験版プレイするまでノーコメントで~。

ワーネバ未プレイだけどPSPにあるので何れプレイしたいです。

神父様へ、即座に復帰して更新しました(マテ
桜 | 2010年05月18日(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
