
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

戦女神VERITA 闇ルートクリア

ボスやイベント戦闘以外の敵をエンカウントさせない設定にしたら約6時間で戦女神VERITA闇ルート(&リウィサイドED)クリアしました。

既読シナリオが多かったのは残念で、光ルートに比べてシナリオが暗めで展開が進んだりいきなりイベント発生(CG無しであっさり文字だけで終了)するなど残念な点が多かったのは残念でした(ボスに関しては全てオートプレイで倒せるなど苦労する事なかったです)

次は正史ルートいくつもりですが、正史って事で一部のキャラの結末が決まっているので少々残念な所はあるけど、一部のキャラは想像つかないだけにどういう風な結末を見るか楽しみにしたいと思います。




昨日の体験版記事

FiRSTRoNさま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

ETERNAL

「5月16日の寸劇」公開されていました。

FLAT 「うたてめぐり」サンプルボイス+サンプルイベントCG追加。

カウントダウンボイスも公開され、発売まであと12日~。

コットンソフト スタッフ日記更新。

偶然近くを通りかかったって(笑)

ミクシィの日記とか見ていたのでこの点苦笑しちゃいました。

Sound Onnline

■The Clear Blue Sky
再販の希望が多いため、検討した結果、少量ですが再プレスすることにしました。
M3には間に合いませんが、今後即売会、及び委託店舗様にて
取り扱ってもらう予定です。


DJMAXの影響orJOYSOUNDリアルタイムリクエストで投票可能になったからかな?

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■はちま起稿さま記事で「PS3『トトリのアトリエ』、滋賀に2件しかない店にも特典テレカ(岸田メル描き下ろし)があることが判明 ほか

ソースが消えちゃっているのでどうなんだろ?

■アルファルファモザイクさま記事で「こんな姉ちゃん欲しい!

妹より姉派ですが姉キャラで好きなの思い出せない(幼馴染ならあっさりと答えられますが)

■ニュー速VIPブログさま記事で「【ゲーセンヤバイ】 ゲーセンに客が入らない 
■同記事 働くモノニュースさま記事

何度もプレイしないと解禁しません要素が最近多すぎますし、

前作まで1クレ3~4曲設定だったのにギタドラV7は1クレ2曲設定っていう意味不明な事になっててやる気起きないです(気に入る曲少ないですし)

あと

394 : サギフエ(長屋):2010/05 /15(土) 19:50:06.62 ID:9H9szD4h
ネカフェみたいに時間制で遊び放題にしろや。


これは普通にあります。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【閲覧注意】外人「肉アイス、ウナギソーダ、蟹スナック、イカキャンディ…日本食を食うぐらいなら餓死を選ぶね」

見たことないのが多いですが、ジンギスカンキャラメルはラジオの影響で1個買った事あります。
18:33  |  戦女神VERITA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>日本食
日本人ってこういうゲテモノ料理作るの好きな傾向がある気がする……

>ゲーセン
時間制ってのはいいアイデアだと思う。
なんでどこもやらないんだろ。
コハク | 2010年05月17日(月) 00:09 | URL | コメント編集

>ゲーセン
対戦ゲームだと強い人はずっと1クレジットで出来るけど、
そうじゃないとお金がかかるからなぁ。
アフロ | 2010年05月17日(月) 00:41 | URL | コメント編集

正史の方がつまらないと言われるのが歴史ものなんですけど、これはどうなりますか(笑)

>偶然近くを通りかかったって
何というご都合オチ(爆)

>こんな姉ちゃん欲しい!
こんな先生の方が(帰れ

>ゲーセンに客が入らない 
うまい人と比較しちゃうんですよね初心者って(・・;)
カーフ | 2010年05月17日(月) 05:32 | URL | コメント編集

>コハクさん
まともなのもあればネタなのもありますね。

回転率の問題や1クレ100円とかの方がやってくれるのが多いからかと思います。

>アフロさん
アクションゲームはその傾向強いですね。

>カーフさん
光ルートが良かった分どうなるか気になる所です。

物凄いご都合ですね。

私もこんな幼馴染の方が(マテ

初心者向けなゲームもありますがやりこむには上級者並な腕が必要ですからね><
桜 | 2010年05月17日(月) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
