スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

これも購入確定になりました

エヴォリミット体験版2をプレイしてみたらまだ全部は終わってないですが、体験版1(リンクが体験版1感想)が微妙だったからどうなんだろうって思ったら追加されたシナリオが面白くて、未だに公式サイトちゃんと見てなかったのもあって「カラミティ・モンキーズ」がこういう設定だとは思わなくて驚き、この出来が続けば期待できそうって思ったのでこちらも購入確定になりました。

そういえば「あやかしびと」も序盤が人に勧めづらいってのがあったけどその後は面白かったのでそういう意味でも期待出来そうなので発売待ち遠しいです。

そんな訳で→に応援バナー貼りましたが、純粋な意味での男キャラは考えてみたら今回が久々な気がします(汗)




■サイトなど

ASa Project

アッチむいて恋第2回人気投票開催されていたので、1票入れてきました。

ETERNAL

5月10日の寸劇公開されていました。

light Dies irae Original Sound Track『Neuen Welt Symphonie』…初回・二次出荷分完売!第三次出荷決定のお知らせ。

早く破損の交換に出したのが届くといいな~。

ぱれっと

ドリパグッズ通販開始されていましたが、サントラはもう売り切れていました。

Atelier Tiv artworks 「ボクらはみんなイきている!(仮)」と「ミラクルあたる!ハッピー誕生日うらない」告知。
■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 Tiv先生が描く「オトコの娘」が表紙&巻頭カラーで新連載

私はTivさんはDJ MAX Portableのイメージが強いです。

で、TivさんのTwitterを見たら

昼に書いてたアキバブログの紹介記事タイトルの内容が間違ってること編集部から電話くる前まで私も気づいてなかったという・・・新連載作は女の子たちの話です。男の娘に関した話は別の仕事のこと。

との事ですが未だに修正されてませんね・・・

■Getchu.com記事

シリーズ10周年記念作はキャラデザを一新! Xbox 360『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』7月29日に発売

期日は決まってますが一部のショップは通販でも先行予約キャンペーン特典付くのはいい感じですが、幼馴染キャラがテンプレっぽい印象あるだけにその点が不安です。

ゲーム・発売日変更情報

・プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プロフェッショナル (ぱじゃまソフト) 2010/05/28 → 2010/08/27
・プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プレミアム (ぱじゃまソフト) 2010/05/28 → 2010/08/27
・ティンクル☆くるせいだーす リマスター版 (Lillian) 2010/05/28 → 2010/06/24


が変更されていましたが、ティンクルは何で木曜日?

■ファミ通.com記事

タワレコ渋谷店で『BEMANI』アーティストがサントラのインストアライブを開催
●同記事 電撃オンライン記事

ライブ行きたいーーーー!!

『初音ミク -Project DIVA-2nd』の予約特典、画像初公開!
●同記事 電撃オンライン記事

メーカーに本体同梱版に予約特典付くのかメールしたけど未だに返答貰えてなかったり、公式サイト見てもその点書いていないので、ファミ通の方に問い合わせしたので返答あるといいなって思います。

『剣と魔法と学園モノ。2G』の価格が改定に
●同記事 電撃オンライン記事 
●ファミコンプラザ記事で「(0510)[(PS3)剣と魔法と学園モノ。2G2G]1050円値下げになりましたー

通販サイト関係は返金しないといけなくなったので通販サイトはかなり面倒な事になってますね><

■電撃オンライン記事

『らのべ×トレカ』第2弾『アクセル・ワールド』の画像が公開

何箱いこうか考え中(汗)

公式サイト見たらカードリスト出てましたが、

・むにゅうさん
・八重樫南さん
・H2SO4さん
・よう太さん
・ヤスさん
・蔓木鋼音さん
・唯々月たすくさん
・緒方剛志さん
・文倉十さん
・やすゆきさん
・シコルスキーさん

などなど


ゲスト知っている方多すぎっ!!

【App通信】『ひぐらしのなく頃に』が配信開始! 『ソード&ポーカー』の続編も

同人版より価格高くなってるのには驚きました(同人版買った方が安くすむ・・・)

■ファミコンプラザ記事で「(0510)今度のアーカイブス化はこれだ![(PS)デュープリズム]

スクエニ価格の可能性もありそうかな?

■Game*Sparkさま記事で「海外小売店に『Call of Duty: The War Collection』の情報が掲載

CoDシリーズは4とMW2しかプレイした事ないからこのセットは滅茶苦茶ほしいです!!

■はちま起稿さま記事

にぎってめくる!エロゲ『妄想性仮想人格障害』のハンドトラッキングシステムがやりすぎな件 ほか

Alan Wake楽しみですがプレイしている時間が・が・が・・・

【カプコン】今年度はPS3タイトルが360より4本多く出ることが判明、『モンスターハンターポータブル 3rd』の売り上げ目標は360万本

MHP3待ち遠しいです。

■ニュー速VIPブログさま記事

部屋に一人でいるときとか、どんな独り言や奇声発してる?

ぱにゃちゃん関係での独り言がつい出ちゃってる時あります(汗)

【NHK】 サッカーW杯日本代表メンバーの写真がコラ画像

NHKひどすぎ><

■ハムスター速報さま記事で「民主・小沢幹事長「口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」

国の問題なのに・・・

■痛いニュースさま記事で「民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立
■同記事 働くモノニュースさま記事

ネタですよね?と最初思っちゃいました。

■働くモノニュースさま記事で「冷静に考えたら一日8時間勤務って正気の沙汰じゃないよな

最近は仕事増えすぎてもう少し仕事時間ほしいと思っちゃいます(汗)
21:38  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

エヴォは女の子が空飛んで戦車とか飛行機壊すシーンで見捨てました(笑)

>サントラはもう売り切れていました
ドリパでさっさと買った私は勝ち組(ぁ
*というかボイス出ているすてぃーるの立場って(^_^;

>NHKひどすぎ><
その頃コラじゃなく写真用意してた人はというと( ̄▽ ̄;)
ttp://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100510-00000029-jij_van-socc

>冷静に考えたら一日8時間勤務って
通勤時間含めると14時間近いんですけどね(・・;)
カーフ | 2010年05月10日(月) 21:58 | URL | コメント編集

>MHP3
360万とは強気な設定だなぁ。
当然買うけど♪
アフロ | 2010年05月11日(火) 00:40 | URL | コメント編集

>カーフさん
かなりの序盤なシーンですね。

ゲットおめです~。

NHKもちゃんと用意してほしいですね。

今日は約12時間ぐらいでしたが、14時間はきついですね。お疲れ様です。

>アフロさん
MHP2Gが売れた影響の計算だと思いますが強気すぎて驚きました。
桜 | 2010年05月11日(火) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
