スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

美奈子ルートクリア

アッチむいて恋の美奈子ルートクリアしてようやくサブルートが終わりましたが、ベタな話だったけどサブライターの話としては一番良かったかなっては思うけど私的には物足りなかったので、メインで担当された方のシナリオでお話を盛り上げてくれる事を願うばかりです。

あと先日ふとゲームハリウッドを覗いたら10周年記念セール(5月31日まで延長してた)をやっていたからPSPのページを見たら

10-05-07_20-02.jpg

PSPパンヤ限定版(韓国版のみ限定版あります)が2980円とありえない価格で売っていたので即購入決めたのが先ほど届きました。

ぱんにゃじゃないよパンヤだよ

とネタ発言します(マテ

10-05-07_20-04.jpg

↑が外のカバーを外した状態です。

それで左右を開き真ん中を外すと

10-05-07_20-05.jpg

・クーのフィギュア
・アリンのイラストが掲載された限定Verのゲームソフト(日本版と違うバグ多い&日本版50時間以上プレイしているので多分こちらはプレイしないです)
・サウンドトラック(2枚組み)


が入っていて、最初に真ん中外しましたがこの中には

10-05-07_20-06.jpg

ポンタのPSP本体を入れるポーチが入っています。

っていう感じで物凄く物が入っていて、普通だと送料・手数料含めると1万超えちゃうだけにこの価格で買えるとは思えなくてジンクスの勝利だな~って思いました。

日本でいつまで経ってもサントラが発売されないから何れ買おうと思ってはいましたが、サントラは滅茶苦茶ほしかっただけに今聞きながらテンション上がっています。

ちなみにこのサントラは「韓国版・日本版のOP/EDロング両方とも収録で歌詞カードの日本Verは振り仮名で韓国語」が入っている新設設計なのは前から知っていましたが改めてみると日本語OKなスタッフ多いからだな~って実感しちゃいました。

それと何故か

10-05-07_20-18.jpg

ショップのおまけでムックが入っていて驚きました。

P.S.

ドリパ中にスタッフさんに聞いた方からの情報を偶々昨日聞いたのですが、キングぱにゃちゃん販売されるとして諭吉2~3枚円になりそうみたいです。

なので、ぱにゃちゃん貯金を別にしないと(汗)




■サイトなど

ASa Project カウントダウンボイスまとめて期間限定公開。スタッフ日記更新。

来週から発売後人気投票やるそうですが、私的には「杏樹」が勝つかなって思ってたりです。

ETERNAL 『天の光は恋の星』
「ダウンロード」ページに「オープニングテーマ」公開。「ギャラリー」にイベントCG2枚追加。

あといつものが更新されていました。

XUSE 『永遠のアセリア Special Edition』につきまして。

いくらGWがあったとしても見込みが甘すぎるとしか思えないですが、1000本追加生産決定したそうで追加特典考えているそうです。

シルバーバレット   『こんそめ!~combination somebody~』 発売日延期のお詫び。

こちらも6月25日に延期したそうですが、体験版が1.0だったから納期的につらいかと思ったらやっぱりですか。

そんな訳で6月25日にはカオスな状態に・・・

ま~まれぇど

「キスと魔王と紅茶」の抱き枕カバー2つ受付開始されていました。

■Getchu.com記事

PS2『スズノネセブン!~Rebirth knot~』ドラマCDが声優グランプリ6月号に付いてくる!? 公式サイトで試聴できますよ

何故に声優グランプリ?

TVアニメ「咎狗の血」のメインスタッフ発表! 監督・キャラデザ:紺野直幸、シリーズ構成:高橋ナツコ

原作絵の印象が強いので少しだけ違和感ありました。

Xbox 360『W.L.O.世界恋愛機構』マスターアップで6月3日発売決定! ヒロイン声優陣よりコメント到着してま~すよ

声優さんそのままだったんですね。

真剣で私に恋しなさい!! ドラマCD Vol.2(プチADVゲームCD付)

【Vol.2ゲスト】
クッキー1:緒方恵美/クッキー2:福山潤/源忠勝:諏訪部順一/九鬼英雄:中村悠一/忍足あずみ:亜城めぐ


豪華ですね。

ねんどろいど 平沢唯 [再販]
けいおん! figma 平沢唯 制服ver.[再販2]

9月再販との事です。

■ファミ通.com記事

『ラブプラス』がドラマCD化! 第1弾『ラブプラス Sound Portrait~高嶺愛花~』は6月23日発売

寧々さんのは買う予定でいます。

『アラン ウェイク』にダウンロードコンテンツカードを追加封入
●同記事 電撃オンライン記事

すでに限定版予約済み作品なので楽しみです。

サンディスクがXbox 360に対応した8ギガバイトの“Xbox 360 USB フラッシュメモリ”を2010年6月17日に発売

16GBは日本でまだ未定だそうです。

■電撃オンライン記事で「学園寮恋愛シーソーゲームアドベンチャー『さくらさくら』がPSPで発売!

5月にネトラジ開始されるそうです。

■はちま起稿さま記事

Xbox360、超お得のバリューバック発売効果で本体売上が前週比2倍に

2倍だけど><

箱○に東方きたああああああああああ! Xbox360『ゆっくりの迷宮』

アウトー

岸田メルさんも絶賛、『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』のイメージトレーラーが公開

公式通販で限定版のセット予約出来なかったのがネックですが別な所で限定版は予約できているので後はちゃんと届けばいいなと思います(やる時間あるの?状態ですが・・・)

『ロストプラネット2』の海外サイトのレビュー点数があまりパッとしない件について

体験版プレイしてみたけど私はあわないなって思いました(これの本体同梱版注文しちゃってますが)

■VIPPERな俺さま記事で「全国の都道府県のランキングできたwwwwwwwwww

青森は住みやすいのでもうチョッと↑でもいいような?って思っちゃいました(汗)

■アルファルファモザイクさま記事で「トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ
■同記事 ハムスター速報さま記事

桁がやばすぎますね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 日刊スレッドガイドさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

犯人が捕まるといいですね。
21:02  |  アッチむいて恋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>パンヤ
韓国限定版とかあるんですね。
PC版は気になってたのですが手を出さずじまいですねw
と言うか久しぶりに出してみたら、リアルなゴルフクラブに錆が(ry
>「キスと魔王と紅茶」の抱き枕カバー
通販始まりましたかb
リセのが欲しいのですが、ドリパである抱き枕カバーを友人に2枚ゲットしてもらったので、今月きついかも・・・補正予算が必要か。
・・というか、ま~まれぇどさんは数カ月前に雑誌で情報公開した新作情報を早くネット公開して欲しい・・・
K2 | 2010年05月07日(金) 21:44 | URL | コメント編集

改造してぱんにゃ化するのでしょうか(殴)
>ぱんにゃじゃないよパンヤだよ

>ぱにゃちゃん貯金を別にしないと
でっかい上にパーツ多いですからねぇ

>Xbox360『ゆっくりの迷宮』
腕グラフイックがシュールすぎます(爆)

>全国の都道府県のランキングできた
富山の立場って何だろう(笑)
カーフ | 2010年05月07日(金) 22:09 | URL | コメント編集

>パンヤ
購入オメです。
>Xbox360『ゆっくりの迷宮』
これはヒドイwww
アフロ | 2010年05月08日(土) 01:20 | URL | コメント編集

>ぱにゃちゃん貯金
・・・ホントにキングぱんにゃちゃんになりそうですね>ぱんにゃちゃん×8のお値段(ぉ

>全国の都道府県のランキングできた
山形はお約束ですね・・・
元井 広夢 | 2010年05月08日(土) 11:11 | URL | コメント編集

>K2さん
その他PSP本体同梱版もあります。
ちなみに日本版は来月ベスト版出るのでお安く買えますよ~。

この時期出すぎなのは困り物ですね><

>カーフさん
その技術がほしいです。

大きすぎて破損の危険性もビクビク物ですが楽しみです。

シュールすぎてやってみたくなりました。

毎回富山はかわいそうですね><

>アフロさん
ありがとうございます。

いつまで配信できるか気になる所です。

>元井広夢さん
×8だと3万超えちゃうだけにビクビク物ですが詳細と価格発表されるのが楽しみですね。

青森も低いというか東北は全般的に低い順位にいる事が多いので下克上したいです。
桜 | 2010年05月08日(土) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
